▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

ネモ「ここがキタカミかー…」

 ▼ 1 ガサーナイト@ていこうのハネ 24/01/13 21:54:49 ID:QTLgXzn. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネモ「キタカミの交換留学らしいけど、私が選ばれちゃった!戦って戦って戦りまくるぞー」

スグリ「ねーちゃん、あれ」

ゼイユ「…」スタスタスタ

スグリ「かっこいい…」

ゼイユ「残念だけどよそものはスイリョクタウンに入れてあげないの」

ネモ「あっ、スイリョクタウンの方ですか?!すみません。どうしても一緒に来た子が体調崩してて…その子だけでも面倒見てくれませんか…?」

ゼイユ「なんか思ってたより礼儀正しくてムカツク!」

ゼイユ「どうしても入りたいなら私とポケモン勝負すること!」

ネモ「!!勝負!!」キラーン

ゼイユ「えっ」

ネモ「戦るの?!早速戦っていいの?!いいよ!!はやく戦ろっ!」

ゼイユ「あっうん…キタカミの土の味をかみしめさせてあげるわ!」

〜5分後〜

ゼイユ「ま、負けた…」

ゼイユ「何を言っているのか分からないかもしれないが、この短時間で3回負けた。というか1回負けたらなぜかまた戦っていた…どうなってんの…?」

スグリ「すげー…わやつええべ…!!」キラキラ

ネモ「あ…!!すみません!公民館、入れてくれませんか…!」
 ▼ 2 タマロ@びっくりこやし 24/01/13 21:55:27 ID:SmBwNUlU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネモはそういうことする
 ▼ 3 キリンコ@ヤトウモリのガス 24/01/13 21:56:07 ID:1fPgQnTw NGネーム登録 NGID登録 報告
これだから天才は…
 ▼ 4 トライク@フエンせんべい 24/01/13 21:56:11 ID:Vo2YZTYk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スグリの初恋の相手になりそう
 ▼ 5 ブライカ@ほかくポケット 24/01/13 22:01:27 ID:QTLgXzn. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スグリ「」ちらちら…?じー

ネモ「ねえ!」

スグリ「わわわ、なんだべ?!か、かっこいい…」どきどき

ゼイユ「ああ、スグはね、昨日からあんたと戦いたいって…」

ネモ「!!!!えっ、私と?!戦りたいの!?いいよ!!戦ろ!!」

ゼイユ「いいって、スグ」

スグリ「や、やったぁー…!戦えんの、嬉しい…!」

ネモ「…!」

ネモ(わたしと、たたかえるのが…うれしい…???)

ネモ(本当に…???)

ネモ「私もーーー!!!!!」にっこおおお

ネモ「すっごく嬉しい!!!」

ネモ(こんな気持ちで戦うの、いつぶりだろ…!!)

〜5分後〜

スグリ「ま、負けた…わやつよかったべ…」

ゼイユ「スグは私の次に強いからね〜」

ネモ「…たのしかった…」

スグリ「…んだな、たのしかった…」

スグリ「また勝負したいべ、今度は、勝ちたい…!!」

ネモ「ほんとに?!また?!勝ちたい?!いいよ!?スグリが勝つまで戦ろ!!」

ネモ(しあわせ…)
 ▼ 6 チ@こうてつプレート 24/01/14 00:28:02 ID:tBJMftMU [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スグリ(結局あのあと10回くらい戦った…)

スグリ(ネモさん、強かったな…)

スグリ(だんだんと手持ちを手加減してくれるようになって)

スグリ(何度も何度も戦って、やっと、勝てた…)

スグリ(あの時のネモさん…)

ネモ『やったああああああああ!!!スグリくんの勝ちだよ!おめでとう!!また戦ろうね!!』

スグリ(なんか、凄く喜んでたべ、俺に負けたのに…)

スグリ(いや…俺に負けたのに喜んでたんじゃない…)

スグリ(俺が勝ったから喜んでたのか…)

スグリ(…また、戦いたいなぁ…)

スグリ(………それに)

ネモ『負けてもこんなに相手してくれる人、初めてなんだ…。』

ネモ『良いね…!!私に勝ちたいって思ってくれるんだ…?嬉しい…』

スグリ(…なんか、ネモさん、たまに凄く寂しそうなんだよな…なんか、わかんないけど…)
 ▼ 7 ャオブー@ぬまのシズメダマ 24/01/14 01:46:22 ID:8m6sl4Zg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふたりともかわええ
 ▼ 8 ブト@フラベベのかふん 24/01/14 01:48:05 ID:gvWcgd9Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このあとキビキビされるのも知らずに…
 ▼ 9 ウドウ@ドラゴンのホネ 24/01/14 02:17:42 ID:EljUlZT. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これスグ完全に主人公のポジに収まってんじゃん
やったねスグリ!
 ▼ 10 ルフーン@もえぎいろのたま 24/01/14 02:28:33 ID:tBJMftMU [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スグリ(ねーちゃん…いないな!今だ!)

スグリ「ネモさん、あのね。俺のあこがれてるポケモン、教えてあげる…!」

ネモ「な、なになに?!どんなの?!」

スグリ「鬼様!わやかっこいいんだ〜」

スグリ「鬼様は凄く強くて…ともっこ…様たち、3匹がかりでも勝っちゃうくらい強いんだ…!これからそんな鬼様の伝説を巡るんだべ…!」

ネモ「へーーー!!!いいなぁ、強いんだぁ…」

ネモ「戦りたいなぁ…」

スグリ「お、俺っ、鬼様の相棒になって…強くなりたいんだ…!」

ネモ「良い…」ぞくッ

スグリ「もっと強くなって、ネモさんに手加減なしで勝てるくらいになりたいんだべ…」

ネモ「良い…ッ…良いね…」ぞくぞくぞく

ネモ「よすぎる…ッ!スグリくん!!」

ネモ「どんどん強く実って!!」

ネモ「鬼様ってポケモン!私も一緒に探すよ!」

スグリ「え?!ほんとう?!」

ネモ「もちろん!」

ゼイユ「アホ!」ポカッポカッ!!

ゼイユ「バカなこと言ってんじゃないわよ!スグリも、ネモも!」

ネモ「うー…」

スグリ「………だからねーちゃんには聞かれたくなかったんだ」ぼそっ

ネモ「スグリくん…」

ゼイユ「とにかく、鬼様とかバカなこと言ってないで、写真撮ってくる!」

スグリ「はーい…」

ネモ「うーん……」
 ▼ 11 コルピ@ひみつのカギ 24/01/14 02:35:24 ID:tBJMftMU [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネモ(なんとかしてスグリくんに鬼様のポケモンを手に入れさせてあげたい…)

ネモ(スグリくんにはもっと強くなってもらわないと……)

スグリ「ついたべ…」

〜〜〜それから〜〜〜

ネモ「な、なんか…鬼様、恐れられてるね…?」

スグリ「俺、あんなの嫌いだ…」

スグリ「鬼様はそんな、悪いやつなんかじゃ…」

ネモ「…なら、真相を確かめるためにも、もっと鬼様の事を知らないといけないね。は〜早く鬼様にあいたいな〜」

スグリ「…んだな!」

〜〜〜それからそれから〜〜〜

スグリ「お面が2個しかないべ…」

ゼイユ「しかたない、ネモ、あんた諦めなさい。」

ネモ「えーーー、私もお面欲しいなー、そうだ、勝負で…」

ゼイユ「……もう、全部お面取っちゃう気?」

ネモ(うっ……)

ネモ(そう、だよね。)

ネモ(普通、そういう風に、思うよね…スグリくんはああだけど、嫌そうにするよね、私と戦るの……)

ゼイユ「いいわよ、次は負けないから。スグ、二人がかりでボコボコにしてやるわよ!」

スグリ「ええーっ?!ネモさんを2人で〜!?」

ゼイユ「それなら勝てるでしょ!」

スグリ「勝てるわけないって〜!」

ゼイユ「じゃあネモ、あんたポケモン2匹だけにしなさい」

スグリ「…なら、いけるかも!」

ネモ「!」キラーン

ネモ(よかった……)

ネモ「戦ろっ!」
 ▼ 12 ャルマー@サンドウィッチ 24/01/14 02:36:29 ID:vzXQZCK6 NGネーム登録 NGID登録 報告
こういうのもアリだなあ支援
 ▼ 13 ンテレオン@なまハム 24/01/14 02:44:29 ID:ISP2PK1M NGネーム登録 NGID登録 報告
主人公のときみたくスグリがネモの才能に嫉妬しなければいいが…
 ▼ 14 ャタピー@ウイのみ 24/01/14 02:50:39 ID:tBJMftMU [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
〜10分後〜

ネモ「うーん!流石!強いね、二人とも、2匹じゃ勝てない!」

スグリ「はぁ、はぁ…」

ゼイユ「なにが2匹じゃ勝てない、よ、こっち6匹だってのに、抑え込むのに必死だったわよおおお!!」

スグリ「でも…たのしかった、べ?」

ゼイユ「……」

ゼイユ「そうね。」

ゼイユ「でもお面はあげなあああい!!!残念でしたあああ!!」集中線拡大ゼイユ

ゼイユ「スグと私だけのものでえええす!!!」

ゼイユ「私達だけがお面を使えればいいのよおおお!!」逃走

スグリ「あ、あのな、ネモさん」

スグリ「あんなんだけど、3つめないか必死に探してたから…怒らないでほしいんだべ」

ネモ「いいよ!!」

ネモ「お面は貸してもらえなかったけど、すっごくたのしく戦れたしね…」

スグリ「…よかったあ」

ネモ「スグリくん。ぐんぐん実ってきてるね…強くなってきてるよ」

スグリ「え、う…嬉しい…」

ネモ「そうだ、もっと強くなるためにボールとアイテムあげるね!!」

ネモ「私だと思って使ってね!!!」

スグリ「う、うん…!うん!?」

ゼイユ「アホ!そういうこと言うのやめなさい!」ポカッ

ネモ「なんで!!」
 ▼ 15 ママ@ひみつのコハク 24/01/14 02:58:00 ID:0lnYegAg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>ゼイユ「私達だけがお面を使えればいいのよおおお!!」逃走
ゲーチスがインストールされてて草テラス
 ▼ 16 ータス@メトロノーム 24/01/14 03:06:46 ID:tBJMftMU [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スグリ「りんごあめ、あげりゅ」

ネモ「わあ…!」

ネモ「いいなあ、こういうの。」

スグリ「あと、鬼退治フェスっていうクソゲーもあるよ」

スグリ「4人いないとガチクソゲーだけどやってみるといいべ!」

ネモ「あ、うん…!」

〜ネモクソゲープレイ終了〜

ネモ「…!ん…?」

オーガポン「…」

ネモ「何かの気配が…」

スタスタスタ

オーガポン「…!」

カランッ…

ネモ「あ、君っ、これ、落としたよ!」

ネモ「…!お、鬼…!!?」

ゼイユ「あれは………!」

オーガポン「…」タタタタ

ネモ「いっちゃった…」

スグリ「どうしたべ…?」

ゼイユ「うっさいどっかいきなさい」

ネモ「スグリくん!!!さっき鬼のポケモンが」

ゼイユ「うるさああああああああああい!!!だまんなさああああああああい!!」

ネモ「むっ…!」

スグリ「ねーちゃんがいちばんうるせーべ」

ゼイユ「あんたね…スグ!さっさとかえる!」

スグリ「どうせ俺の悪口さいってたんだろ?…」

ゼイユ「ネモ!あんた絶対スグリに鬼の事いうんじゃないわよ!!」

ネモ「………」
 ▼ 17 ュワワー@なんでもなおし 24/01/14 03:11:26 ID:tBJMftMU [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネモ「ヤダ!!!」

ゼイユ「えっ」

ネモ「聞こえなかった!」

ゼイユ「えっ」

ネモ「鬼様のこと、スグリくんに言うからね!」

ゼイユ「えっ、ダメよ!!ぜったいダメ!」
 ▼ 18 インディ@メガストーン 24/01/14 03:11:52 ID:tBJMftMU [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネモ「ヤダ!!!」

ゼイユ「えっ」

ネモ「聞こえなかった!スグリくんに言うからね!!!」

ゼイユ「だーーーめ!!!」

ネモ「言 う か ら ね ?!?!?!」

ゼイユ「だめ!!!」

ネモ「言 う か ら ね ?!?!?!」

ゼイユ「だめ!!!!!!」

ネモ「言 う か ら ね ?!?!?!」

ゼイユ「だあああああめ!!!!!!!!!!1111」

ネモ「言 う か ら ね ?!?!?!」

ゼイユ「だめだっていってんぢゃん!!!!!!!!!111111111」

ネモ「はー、はー………ぃぅからねぇ………」

ゼイユ「だめ」

説明しよう!ネモは体力がないのである
 ▼ 19 マタナ@ワッカネズミのけ 24/01/14 04:02:33 ID:EljUlZT. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際原作だと完全にここが転機だもんなぁ……
 ▼ 20 マルス@ネクロプラスソル 24/01/15 22:24:33 ID:BDPQjC8A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 21 ラッキー@ぎんいろのはね 24/01/15 22:28:20 ID:KFUc2./g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スグリが不幸なのってこの姉のせいだよな
 ▼ 22 つばん@ホイップポップ 24/01/15 22:30:21 ID:VC0MZ1yw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>21
私お姉ちゃん、ステイ
 ▼ 23 つばん@スナバァのすな 24/01/16 00:00:19 ID:NCqMxZBg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石ネモ、押しが強い
 ▼ 24 スブレロ@ラブカスのウロコ 24/01/16 19:58:19 ID:9losQH6o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 25 ノマダム@ドラゴンジュエル 24/01/16 20:07:18 ID:pT32W99A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネモ「…わかったよ、言わない」

ネモ(なーんてね!今のは嘘!)

ネモ(ゼイユさんが寝たあとにスグリくんに教えよう!二人で鬼を捕まえに行くんだ…!)

ゼイユ「分かればいいのよ…」

ゼイユ「あっ、くれぐれも、実は後で教える気でしたとかいうの、やめなさいよね!」

ネモ(バレてる…)

ネモ「ソンナコトスルワケナイヨー」

ネモ「デモドーシテゼーユハスグリクンニオニサマノコトヲシラレタクナイノカナーフシギダナー」

ゼイユ「はー」

ゼイユ「スグはまだ小さいの」

ゼイユ「もし、鬼のことを聞いたら夜中に山で迷子になるかもしれないし…」

ゼイユ「鬼みたいな危険なポケモン、スグに一人であわせられるわけないじゃない」

ネモ(つまり、鬼より強い保護者同伴で迷子にならなければOKってことだね!よし!)

ネモ「うん、良かった」

ゼイユ「…は?」

ネモ「なんでもない!帰るね!私!」

ゼイユ「ちょ、待ちなさいよおおおおお!!!」
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼