▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【朗報】ミュウツー映画さん、海外では鬼滅をも超える売り上げ

 ▼ 1 ーイーカ@サイコシード 24/01/14 14:49:48 ID:an7sNy/o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
https://twitter.com/animationbiz_jp/status/1746158901522010320
海外のミュウツー人気エグすぎだろ…
鬼滅ゴジラにダブルスコアとか
 ▼ 2 ドン@タマゼンマイ 24/01/14 14:51:23 ID:1bPsKw3c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海外でも鬼滅って人気あるの?
 ▼ 4 プ・テテフ@きいろいかけら 24/01/14 14:52:30 ID:9./kyuJ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
海外はポリコレ漫画しか描けないから日本のが人気ある
 ▼ 6 ウッツェル@にじのせきばん 24/01/14 15:07:28 ID:BvHEOoYY [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
鬼滅って中国人しか出てこないアジアポリコレやんけ
 ▼ 7 ルシアン@しゅんぱつのもち 24/01/14 15:09:12 ID:19iQRGQA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
炭治郎や禰󠄀豆子が中国人って何処の世界から来たんだよ
 ▼ 8 ルシアン@ウッディメール 24/01/14 15:09:34 ID:Moa6i8k6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ちょっと待て
ジブリ最高が君イキとか北米ランキング自体か弱すぎんか
 ▼ 9 コルピ@カビゴンZ 24/01/14 15:09:39 ID:mGdoAGCU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
アメリカのポリコレは登場人物全員ゲイだぞ
 ▼ 10 ルディオ@カットパイン 24/01/14 15:10:19 ID:BvHEOoYY [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
白人から見たらみんな中国人って意味だぞ
 ▼ 11 ヤッキー@ダクマのおやつ 24/01/14 15:11:24 ID:SAQc1yjg [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴジラが鬼滅超えてるのもポケモンがぶっちぎりの1位なのも意味不明すぎて笑う
 ▼ 12 モット@タウリン 24/01/14 15:11:33 ID:2kvEZsZo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
その理論だと世界の半数以上が中国人だから今更気にする事じゃねーだろハゲ
 ▼ 13 ッポウオ@キャモメのはね 24/01/14 15:11:45 ID:f0kwtaEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファイナルファンタジー…?
日本だと黒歴史化してるやつ?
 ▼ 14 ティオス@メンバーズカード 24/01/14 15:12:26 ID:BvHEOoYY [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
いや世界の主役は白人なんだから物語の登場人物はみんな白人にするべき
 ▼ 15 ゴジムシ@とくせいパッチ 24/01/14 15:15:26 ID:2kvEZsZo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
いや世界の大多数を占める中国人が主役に決まってるだろ
ちったぁ論理的に話を組み立ててからレスしろ
 ▼ 16 ギアル@ヌードル 24/01/14 15:16:08 ID:BvHEOoYY [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
アジア人はコロナと汚染水ばらまくからNO
 ▼ 17 ノマダム@ポフィンケース 24/01/14 15:16:16 ID:4EPAVLNw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その理論でいくと単細胞生物が主役になりそう
 ▼ 18 リキザン@よつばアメざいく 24/01/14 15:16:35 ID:SAQc1yjg [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キモいスレだなぁ
 ▼ 19 スモウム@かいのカセキ 24/01/14 15:17:53 ID:BvHEOoYY [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これが今の世界の常識
俺らもこれに賛同する

白人様「ポリコレに配慮すると国が滅びる。ゲイのせいでHIVが蔓延し、黒人のせいで治安が悪化し、アジア人のせいでコロナや汚染水がばらまかれた。マイノリティを優遇することで健常者の白人が滅びるのはおかしい」
 ▼ 20 ュウ@ホースラディッシュ 24/01/14 15:19:13 ID:SAQc1yjg [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
勝手に主語を広げるな
それはそうとネタだよな?
 ▼ 21 マシュン@クオのみ 24/01/14 15:19:51 ID:BvHEOoYY [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
なんか間違ったこと言ってるか?
 ▼ 22 リガロン@ありふれたいし 24/01/14 15:20:43 ID:2kvEZsZo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
間違ってないから白人様に詫びながら切腹でもしろ
 ▼ 23 カヌチャン@ねがいぼし 24/01/14 15:20:54 ID:SAQc1yjg [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも汚染水に発狂してるのは欧米でもなく中国韓国だし
 ▼ 24 オガエン@カジッチュのミツ 24/01/14 15:21:57 ID:b5soaFAg NGネーム登録 NGID登録 報告
自身がポリコレ側なのにポリコレ敵視してる日本人多いのはちょっと面白いよね
 ▼ 25 ヲハウハネ@そうこのカギ 24/01/14 15:23:00 ID:SAQc1yjg [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
まぁ日本人は名誉白人だし
 ▼ 26 ルタリス@ぼんぐりのみ 24/01/14 15:23:06 ID:gl0QgGlE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
向こうのポリコレからはアジア人は蚊帳の外やぞ
 ▼ 27 ャラコ@テラピースはがね 24/01/14 15:24:04 ID:U4wYyiZE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもポリコレを言い出して自国のコンテンツを自滅させたのは白人国家じゃね?
 ▼ 28 リキリ@シキジカのけ 24/01/14 15:24:21 ID:an7sNy/o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ミュウツー映画について話したかったのにキチガイのせいでポリコレになっちゃった
 ▼ 30 チルゼル@デンリュウナイト 24/01/14 15:25:15 ID:b3VkH58E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
シンプルに可哀想
 ▼ 31 ンギラス@ライボルトナイト 24/01/14 15:32:30 ID:U4wYyiZE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
白人様とか言ってる奴に言うけど白人どもは歴史上、有色人種国家から侵略して略奪しまくったり白人の多いヨーロッパなんか中世は誤った思い込みとかで衛生環境が最悪だったんだぞ
 ▼ 32 ノハナ@とくせんリンゴ 24/01/14 15:35:29 ID:FIbcrAkE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マグロ食うやつにぶちギレる程度にはアメリカもゴジラ好きだから
 ▼ 33 ラルマッスグマ@しんちょうミント 24/01/14 18:16:25 ID:dbncty86 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン、遊戯王、FF以外最近のばっかりじゃん
ミュウツーとルギアって海外人気すごかったんだね
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼