▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゲーフリ「無料アプデだぞ?復活内定ポケも新規の技マシンも出すわけねぇだろうが!!」

 ▼ 1 ジスチル@マグマスーツ 24/01/14 18:22:51 ID:rgw.7U0M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーフリはここまで金に汚くなったんやね😢
 ▼ 2 コルピ@ガルーラナイト 24/01/14 18:23:59 ID:V90kFj3w NGネーム登録 NGID登録 報告
勝手に期待して文句言ってるいつものパターン
 ▼ 3 テルグマ@ネコブのみ 24/01/14 18:25:00 ID:1w/QahYE NGネーム登録 NGID登録 報告
ドラクエモンスターズ3なんてリリース日にアプデ無し宣言してたぞ
 ▼ 4 ルバット@アップグレード 24/01/14 18:25:52 ID:TiQoPnvE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いらん
混乱するだけだろ
 ▼ 5 クロー@モモンのみ 24/01/14 18:26:18 ID:YDRIRLy. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもマイチェンじゃなくてソフト半額のDLCの時点で優しいやろ
両方DLC買う…?
それは…その…
 ▼ 6 ャローダ@ダートじてんしゃ 24/01/14 18:28:15 ID:FWq.ZmYE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モンハンのDLCってすごかったんだなって
 ▼ 7 ンゲラー@ヒメリのみ 24/01/14 18:35:22 ID:vBZAL2M. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも番外編はアプデじゃない定期
 ▼ 8 ビィ@カビチュウ 24/01/14 18:36:56 ID:9Tqksn5M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
有料のストーリーより無料のストーリーの方が出来良いのなんか悲しいね…
 ▼ 9 イティ@ふしぎなきのみ 24/01/14 19:36:47 ID:js7M2yJY NGネーム登録 NGID登録 報告
DLCを買ってないと遊べない時点で番外編は無料ではない
 ▼ 10 オッキー@スターアメざいく 24/01/14 19:38:15 ID:bDgk2.m2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
これ
 ▼ 11 ガルデ@ミュウZ 24/01/14 19:38:43 ID:8.Wsqhvw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
番外編というか開発間に合わなかっただけ定期
 ▼ 12 チム@ゼロの秘宝 24/01/14 19:39:57 ID:mz..PEr2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DQM3「前作までは無料であった便利要素を切り売りしてdlcとして出します、ちなみにこれないとろくに対戦できません」
こいつよりはマシ
 ▼ 13 ココ@エレキシード 24/01/14 19:41:44 ID:OIawwOYc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無料アプデ?何の話だなんなんだ?
 ▼ 14 ウブレイズ@ドンメルのようがん 24/01/14 19:43:35 ID:jeUg1Dw2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぼろしももんのタイミングずらしただけで内容自体はすでに配信されていた定期
 ▼ 15 ノプス@ライブスーツ 24/01/14 19:47:40 ID:CPuMqL2s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
普通両方買うよねおじさん「」
 ▼ 16 リコオル@マスターボール 24/01/14 19:55:09 ID:YDRIRLy. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
DLC購入者と非購入者の交換対戦に対応するアプデの事じゃない?
だから対応しても新ポケ出ねーじゃん!DLC買えってこと!?がめつくなったな!!?がイッチの主張だと思ふ
 ▼ 17 ンフィア@ブリザポスのおやつ 24/01/14 19:55:59 ID:YH6Edor6 NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも番外編ってアプデ来たっけ?
 ▼ 18 リガロン@シンクロマシン 24/01/14 19:57:05 ID:y4NMSvCs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ番外編で追加内定ポケいると思ってた人の方が少数派だろ
 ▼ 19 ニガメ@ポテトサラダ 24/01/14 20:04:05 ID:U1ZAL1pk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも内定は無料アプデだぞ
フィールドに出現させるのは有料だが
 ▼ 20 ココッチ@どくけしのみ 24/01/14 20:06:57 ID:ADx22P4A NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
番外編はアプデ来てないんだがいっちはどこの世界から来たんだ?
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼