▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

カキツバタの最終評価、ただのクズで決まってしまう…

 ▼ 1 ギングル@カムラのみ 24/01/14 18:34:01 ID:Kj/gwnVo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
いいところ、なし!w
 ▼ 2 オガエン@ちからのハチマキ 24/01/14 18:34:29 ID:qNYsHOCU NGネーム登録 NGID登録 報告
そんなことないよねぃ?
>>3
 ▼ 3 ンダース@カチコールのこおり 24/01/14 18:34:59 ID:e0NUQXpQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ああ!
 ▼ 4 レキブル@ホロキャスター 24/01/14 18:34:59 ID:NxMU0uYo NGネーム登録 NGID登録 報告
ブブーッ!人間のクズです!
 ▼ 5 イティ@もうどくプレート 24/01/14 18:36:14 ID:aqboUvOY NGネーム登録 NGID登録 報告
歯磨き粉とかじゃないの?
 ▼ 6 リザポス@エレキブースター 24/01/14 18:36:34 ID:mohwMR6o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつの影響で親族の評価もガタ落ちっていう
 ▼ 7 リル@ぎんのパイルのみ 24/01/14 18:36:51 ID:1NV2uSsQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人間としてはクズだけど誰かが可哀想な目に合う必要のあるネタのタンク役として便利に扱われて欲しい
 ▼ 8 ラスル@ヨロイこうせき 24/01/14 18:37:15 ID:N0yM8LmY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ロリコンの時点で地に堕ちてるよぃ
 ▼ 9 ラピオン@リニアパス 24/01/14 18:37:32 ID:MbYc4T/o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スグリ「いい加減元チャンピオンやめろ!」
ツバタ「今までのお返しだよ元チャンピオン」
こいつほんま
 ▼ 10 イリキー@クラボのみ 24/01/14 18:38:56 ID:4yiUKEaU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
同級生ならともかくさあ…
 ▼ 11 グラージ@ウイングボール 24/01/14 18:40:10 ID:Kj/gwnVo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
最後の最後までイジって終わりだからもう挽回の余地、なし!w
 ▼ 12 プ・レヒレ@カットパイン 24/01/14 18:41:44 ID:1NV2uSsQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
スグリだけならお返しだけど誰にでも煽ってるやんけこいつ
 ▼ 13 リーニョ@とくせいカプセル 24/01/14 18:44:03 ID:.fdUPh0I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
借りたノートくしゃくしゃにするのはやばい
 ▼ 14 キタンザン@きいろいバンダナ 24/01/14 18:46:28 ID:mohwMR6o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーグ部の仕事はちゃんとやらないとリーグ部全員が困るから本来カキツバタの分の仕事も周りが手伝ってあげてるけど
宿題っていうカキツバタの個人的な問題については誰も助けようとしないあたり割と見放されてることが分かった
 ▼ 15 ノプス@せいしんのハネ 24/01/14 18:51:46 ID:PcV.4UuI NGネーム登録 NGID登録 報告
カキツバタの罪状

はい、塩ー!
オイラはいいと思いまーす!
これだけ頭下げてんのにわかんねーのかい!
あのジジイ…余計なこといいやがって…
残念だったねぃ元チャンピオン
今までのお返しだよー!

あのさぁ…
 ▼ 16 リキリ@ピジョットナイト 24/01/14 18:53:16 ID:bZ1IjwOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
これに関してはスグリも悪いからまぁ
ただ自分が勝ててないくせにこの煽りしてんのはアレ
 ▼ 17 ンフィア@もりのシズメダマ 24/01/14 18:54:09 ID:L83IbzJ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他のキャラとの会話がほんとひどい
 ▼ 18 ククラゲ@ひかりのこな 24/01/14 18:56:00 ID:7yoQcqK. NGネーム登録 NGID登録 報告
番外編で唯一株を落とした男
 ▼ 19 ロモリ@メガメガネ 24/01/14 18:56:59 ID:4yiUKEaU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつだけは何も挽回しないままだったな
 ▼ 20 ニーブ@ゴーストメモリ 24/01/14 18:57:19 ID:T73MCdhs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クズすぎてキャラは立ってる
好きとは言ってない
 ▼ 21 ナノケガワ@ちいさなはなたば 24/01/14 18:57:42 ID:l/z2KjmA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず物貸したくねえな
 ▼ 22 ワパレス@リニアパス 24/01/14 18:58:15 ID:ma/UBE6Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ヘイトタンクだもんな
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼