▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ボタンのLP増殖が許されるなら俺たちの増殖バグも許されて然るべきだよなあ?

 ▼ 1 ンチャム@かいのカセキ 24/01/16 17:23:41 ID:9LhQIriE NGネーム登録 NGID登録 報告
なんならボタンに関しては改造紛いのことしてるもんなあ?
 ▼ 2 ャラコ@ミックスオレ 24/01/16 17:25:35 ID:AYL6gQ4Q NGネーム登録 NGID登録 報告
許される替わりにオモダカの手下にされてるが
 ▼ 3 ルジーナ@こころのせきばん 24/01/16 17:26:27 ID:0hJcsH6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まず蔓延る改造をどうにかしろ定期
 ▼ 4 オンジェン@たつじんのおび 24/01/16 17:28:49 ID:Pj7EeCUc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
許されてないでしょ
 ▼ 5 イオウドウ@ヌードル 24/01/16 17:31:00 ID:bkZox/6g NGネーム登録 NGID登録 報告
アハ!
 ▼ 6 ーナンス@ガンバリのじゃり 24/01/16 17:33:36 ID:5ma2vrSU NGネーム登録 NGID登録 報告
被害者のオモダカが見なかったことにしてボタン雇用してるから
ゲーフリが俺らのバグ増殖見ないふりして勧誘してくてたら一緒だな
 ▼ 7 ッカグヤ@ふといホネ 24/01/16 17:34:41 ID:0xPUhK0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「俺たち」が増殖するのか……。
 ▼ 8 リュウズ@スリープのけ 24/01/16 17:40:37 ID:30TcLaJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンプレイヤーもゲーフリの奴隷みたいなもんだろ
 ▼ 9 カタンク@なまハム 24/01/16 18:40:38 ID:FfUMgxTA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ボタンはその後罰受けてるんだけど罰受ける覚悟あるってことか?
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼