▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

カキツバタが部室に居座るせいで会話回収がはかどらない件

 ▼ 1 ローラキュウコン@クチートナイト 24/01/17 00:14:55 ID:B0t6xVdY [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石に動画見たわ
 ▼ 2 ドレックス@ノーマルジュエル 24/01/17 00:15:28 ID:o3fAUF8s NGネーム登録 NGID登録 報告
やーいエアプ乙〜
 ▼ 3 ドラン♂@ホースラディッシュ 24/01/17 00:18:08 ID:B0t6xVdY [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
部室にいるブルーベリー学園の生徒ってカキツバタ以外は日付変更以外で変えられるんか?
あったら教えてほしい
 ▼ 4 ィンルー@テラピースみず 24/01/17 00:20:17 ID:wlzQGQKY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
変えられるぞ
 ▼ 5 ブルモ@パスタ 24/01/17 00:20:57 ID:B0t6xVdY [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
教えてほしい
 ▼ 6 ニスズメ@イーブイZ 24/01/17 00:23:22 ID:B0t6xVdY [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
変えられるぞだけ言って方法言わないってことはないのか
 ▼ 7 レンアルマ@おいしいシッポ 24/01/17 00:23:32 ID:XXP.75Ao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カキツバタがちで邪魔すぎる
 ▼ 8 ミツルギ@めざめいし 24/01/17 00:26:01 ID:B0t6xVdY [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ほんまこれ
タロはネモとボタン2人もあるのに全然部室来なくなっちまったしよりによって居座っているカキツバタがホームウェイ組と一つもないという地獄
 ▼ 9 ゲピー@ピントレンズ 24/01/17 00:27:08 ID:2Ecov1Wg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まさに部室のヌシ
他に行くとこないんか?
 ▼ 10 メイル@メンバーズカード 24/01/17 00:27:41 ID:wlzQGQKY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
すまん
日付変更以外での「以外で」の部分を見落としてたわ
 ▼ 11 メルゴン@1ごうしつのカギ 24/01/17 00:27:53 ID:HGIA0BOc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
普通に日付変更すれば良くない?今作ペナルティないし
 ▼ 12 ンギラス@キトサン 24/01/17 00:35:07 ID:B0t6xVdY [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
日付何回か変更してもお目当てがすぐ来るとも限らんしなぁ…
それに時間かけるならもういいやってなっちまった
 ▼ 13 ローラサンド@ひでん:あまスパイス 24/01/17 00:35:55 ID:NHFgxG2Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッサク部室に居座って気まずくしてくれねえかな
ハッサクいるとなぜかカキツバタ横に立たされてるんだよな
 ▼ 14 ブト@べにいろのたま 24/01/17 00:39:40 ID:LF7IXRCk NGネーム登録 NGID登録 報告
シャガとアイリスを特別講師として招こう
 ▼ 15 ラルサンダー@カードキー 24/01/17 00:45:06 ID:beHI3UM2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
ネリネがいる時も横で立たされてたぞ
 ▼ 16 ョジオーン@トロピウスのはっぱ 24/01/17 00:46:39 ID:/VeIq5aM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際めんどすぎ
これどうしてもカキツバタの会話見せたいからこういう仕様にしたんかなって
 ▼ 17 ャルマー@バンギラスナイト 24/01/17 00:47:46 ID:67osdBzs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
日付変更してから物質出入りしないと中身入れ替わらない
 ▼ 18 ツハニー@いかずちプレート 24/01/17 00:58:10 ID:B0t6xVdY [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
3留していたら教室に居づらくなりそうなのはわからないでもないがそんなのこっちは知らんし動画見る直前くらいまで頼むからの3日くらい部屋に帰ってくれと本気で思った
 ▼ 19 リゴン@げんきのかけら 24/01/17 01:06:42 ID:9JqQqgs2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ずっと部室にいるし、こいつの性格的に自分の部屋もゴミ溜めになってて寝るスペースしかなさそう
 ▼ 20 ルメタル@むげんのふえ 24/01/17 01:10:14 ID:veskTIDA NGネーム登録 NGID登録 報告
ツバっさんがいなくなったらその分誰かが来るってわけでもないねぃ
 ▼ 21 ガヘラクロス@ウッディメール 24/01/17 07:30:40 ID:kKdU9I66 NGネーム登録 NGID登録 報告
部室にこれるnpcの人数3人が少ない
10人くらいに増やせ
 ▼ 22 ッシード@ゾウドウのさび 24/01/17 08:36:22 ID:NdHksQbg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
番外編後にスグリとアカマツが全然来なくてカキツバタがハーレム状態なのムカつくから何となく毎日ハッサクかオモダカ呼んでる
 ▼ 23 クバリス@プレミアボール 24/01/17 08:38:17 ID:k7IYH.YI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
 ▼ 24 ーボ@おさそいメール 24/01/17 08:40:09 ID:zI5M.DGA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スグリとゼイユは部室にいない時はそれぞれの部屋に出現してくれたらいいのに
何のために自室があるんだよ
 ▼ 25 ーミラー@びっくりこやし 24/01/17 09:31:34 ID:NdHksQbg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
そういやスグリってネモペパボタやゼイユみたいに部屋に招かれるイベントなかったな
招かれなくていいから何かのきっかけで部屋片付かないかな あのお面ちゃんと壁にかけていてほしい
 ▼ 26 ネネ@ポケモンボックス 24/01/17 09:33:52 ID:W6VQJZIs NGネーム登録 NGID登録 報告
こないだネリネと部室で初めて会ったわ
毎日カキツバタロアカマツじゃん
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼