▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

昔LOLをやってたんだけどポケモンユナイトやろうかちょっと考えてる

 ▼ 1 ダツボミ@キノココのほうし 24/01/17 00:27:04 ID:03HIzJg6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
からおすすめのポケモンを教えてくれ
別に好きなポケモンがユナイトにそんないないからなんでもいいなぁって感じ


気に入ってたのがメイジとマークスマンのチャンピオンだからそのへんで強いおすすめポケモンいる?
一応タンクでもいいんだけど
 ▼ 2 シズマイ@とくせいカプセル 24/01/17 00:43:46 ID:Rk2smcGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メイジはインテレオンミュウエーフィ

前二匹は操作結構難しいからエーフィがおすすめかな

マークスマンはドラパルト

こいつが強いと言うより他のマークスマンが性能低いから使うならこいつ

後メイジとマークスマンの中間くらいの性能のグレイシアはかなり強いからオススメ
 ▼ 3 イホーン@かるいし 24/01/17 01:07:43 ID:KVJw1/.A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メイジならミュウがいいよミュウ
マジでミュウ
超おすすめ
 ▼ 4 ロマツ@おとなしいミント 24/01/17 01:21:58 ID:qCUw6SPE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
lolちょっとわかるから具体的に何使ってたのか教えてよん
 ▼ 5 ディバ@たからぶくろ 24/01/17 01:30:30 ID:03HIzJg6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
キンドレッドが大好きでよく使う ベイガーも結構好き
友人とパーティ組んでやることがちょくちょくあったんだけどその時はブリッツを出すことが多かったから一応フックのタンクキャラも好き


今のところミュウとグレイシア気になる
 ▼ 6 ブリム@ひかえめミント 24/01/17 12:27:01 ID:.WOgG4Fc NGネーム登録 NGID登録 報告
エースバーンとゲッコウガがカッコよくておすすめ。勝っても負けても爽快感しかない神キャラ
 ▼ 7 ロピウス@ダイキノコ 24/01/17 12:32:07 ID:5jWAVpcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
やめろ
 ▼ 8 ウブレイズ@おおきなタケノコ 24/01/17 12:47:26 ID:l2Ykp0sI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上手いミュウはいつでも需要がある
 ▼ 9 ラブ@ダウジングマシン 24/01/17 12:47:53 ID:Pwps1Cg. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
LOLのマークスマン使ってた人にユナイトのマークスマンを薦めてはいけない
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼