▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

お前ら正月イブキ引いとけよ

 ▼ 1 スボー@TMVパス 24/01/18 07:00:23 ID:OJf28Emk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
今度来る新しいバトルコンテンツは、HPや技の回数を引き継ぎで次のバトルに進む
だから初B技後HP回復G2がバカ強い
 ▼ 2 ンヂムシ@まんたんのくすり 24/01/18 07:03:54 ID:5A1AU8KY NGネーム登録 NGID登録 報告
どう考えても「初」がいらない
 ▼ 3 チンウニ@ほしのかけら 24/01/18 07:05:33 ID:OJf28Emk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
その分回復量は多いし
 ▼ 4 ガミミロップ@メガイカリ 24/01/18 07:21:25 ID:pa/MQ6og NGネーム登録 NGID登録 報告
メイちゃん引いてナンジャモ引いてあと復刻ルカシロナも引いたから石貯めないといけないんだわ
だから正月なんて引いてる余裕ないんだわ
バレンタインに推しキャラ来る可能性もあるし、来月末はハフバだしな
 ▼ 5 プリン@カクトウZ 24/01/18 07:49:05 ID:N9NQyIWM NGネーム登録 NGID登録 報告
別にイブキである必要はない
 ▼ 6 ロストロトム@ひそやかスプレー 24/01/18 07:53:28 ID:7FXgBEqE NGネーム登録 NGID登録 報告
イブキは割と好きだけど今7%ガチャを引く余裕がない
 ▼ 7 スイマルマイン@むらさきはなびら 24/01/18 07:55:27 ID:CcYcRiyc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
恒常揃ってきたら☆5の確率なんてどうでもいいけどな
ピックアップを引けるかどうかだし
新規かい?そうなら頑張れよ
 ▼ 8 ラッタ@パワーレンズ 24/01/18 12:03:02 ID:q71IRAWg NGネーム登録 NGID登録 報告
初期のヴィラのフウロみたいに傷薬回数回復来なかったらリセでどうにかなる
 ▼ 9 ニラン@カゴのみ 24/01/18 12:03:39 ID:ujCUheA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もちろんゲットしたよ・・・
 ▼ 10 ラルサニーゴ@あなぬけのヒモ 24/01/18 12:14:13 ID:4YGQbtKI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すまん無限回復ソース持ちで比べてもマジクリスにミニ傷薬毎回使わせる方がマシじゃね
 ▼ 11 ニーブ@すごいみみせん 24/01/18 12:29:17 ID:FPyELHyo NGネーム登録 NGID登録 報告
なるほど
じゃあバレマオ使うね
 ▼ 12 ルー@タウンマップ 24/01/18 12:29:25 ID:ZboQGkcs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一応ヴィラの後継コンテンツなんだしそこまで難易度高く無さそうだと思ってる
前のレターか何かで難易度について言われてたっけ?
 ▼ 13 ッカネズミ@モーモーチーズ 24/01/18 12:31:35 ID:4YGQbtKI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
スコアがどうこうみたいなこと書いてあるからクリアするだけなら難易度高くないけど突き詰めようと思えばヴィラよりかなりやりごたえある感じだと思う
 ▼ 14 キタンザン@だっしゅつパック 24/01/18 12:55:52 ID:p4TsZFYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
完凸マジヒカ
 ▼ 15 チート@ボロのつりざお 24/01/18 13:00:09 ID:pjzoRbHI NGネーム登録 NGID登録 報告
見た目いいから引いたけど多分この先無くて困る場面スコアタくらしいか無いと思う
 ▼ 16 ルトラネクロズマ@ぎんのパイルのみ 24/01/18 13:12:01 ID:h62wF2lE NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲージ0連発できるからゲージクソ重のフラギリ編成に突っ込んでるわ
最近は抜群オナしてるから火力は十分だし
 ▼ 17 イボルト@イアのみ 24/01/18 13:44:02 ID:zzxoTjw2 NGネーム登録 NGID登録 報告
初B技後回復だけだったらアレだけど回復付帯Gもあるのは偉い
 ▼ 18 ティオス@マンキーのけ 24/01/18 15:01:50 ID:OILAz6r6 NGネーム登録 NGID登録 報告
中途半端な性能だけで選ぶと後々後悔することが約束されると痛感したから引かない
 ▼ 19 コドラ@クサZ 24/01/18 15:15:43 ID:XNuYmvQA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フィールド変化時に味方技火力20%上げれるのっておまえら的に魅力感じんの?
 ▼ 20 カルゲ@ふしぎなおきもの 24/01/18 15:16:10 ID:WBnYGzCs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱いし可愛くないし引く理由がない
 ▼ 21 トリンダー@ひこうのジュエル 24/01/18 16:47:40 ID:Fu3gTjDU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
回復目的ならアユミちゃん使うんじゃダメなん?
 ▼ 22 ラルマッスグマ@たいようのいし 24/01/18 16:51:29 ID:vq8ocUBo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
俺はアユミちゃんで行く予定だったがどうなんだろうか
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼