▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

チリちゃんの胸「」ポピー「えっ…チリちゃん、男装麗人だったんですの…?」オモダカ「…チリ、わかりますか?」チリ「は?」

 ▼ 1 チフサグマ@おさそいメール 24/01/18 15:07:44 ID:AW6MMANo NGネーム登録 NGID登録 報告
チリ「分かん、ないです……」

オモダカ「他地方にも広く出回る観光情報誌でパルデアの特集が組まれることになりました。そのため、ポケモンリーグの誰かがメインビジュアルになるという使命を背負わなければなりません。わかりますか?」

チリ「いやいや分かりませんて!そもそも珍しく案件持って来たのアオキさんやないですか!営業かけたのだって実際」

オモダカ「この中で一番表紙映えするのがユニセックスな見た目で時代の波に乗り、女性ながら2年連続で夢女ランキング1位を獲得したあなたなんです!!!大丈夫もう話は通してありますから!!!!!!!!!分かりますね!!?!?」

チリ「分がりませんって……!!!」

オモダカ「あなたがぁ!!!!!!一人でぇ!!!!!!!!パルデアを照らす!!!!!!!!光になるんです!!!!!!!!わかりましたか!!!!!!!!!」

チリ「分゛か゛ら゛ん゛っ゛て゛言゛っ゛と゛る゛ゃ゛ん゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

オモダカ「チリ!!!!!!アオキやハッサクはもういいおっさんだし!!!!ポピーには未来があります!!!!!!!!あとあなたは胸が無いんです!!!!!!!!」

チリ「チ゛リ゛ち゛ゃ゛ん゛も゛胸゛あ゛る゛!!!!!!!!!!!!!!!」

オモダカ「無い!!!!!!!!!!!!!!!!!」

チリ「チ゛リ゛ち゛ゃ゛ん゛!!!!四゛天゛王゛で゛!!!!!!1゛番゛胸゛あ゛る゛も゛ん゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

オモダカ「ありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

チリ「あ……うぅ……!ハ゛ッ゛サ゛ク゛さ゛ん゛……!」

ハッサク「すみませんチリさん」

チリ「ア゛オ゛キ゛……!」

アオキ「そろそろ帰っていいですか?」

チリ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

………………
…………


ポピー「わあ、雑誌のチリちゃんかっこいいですの〜」
 ▼ 2 ャオブー@ルールブック 24/01/18 15:09:30 ID:q/EUjilc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ありがとう、チリくん
 ▼ 3 クオング@ルビー 24/01/18 15:14:14 ID:IGHoeMPM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポピーとかいう良心
 ▼ 4 カヌチャン@なぞのかけらL 24/01/18 15:15:02 ID:CObYuNr2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タロ「ポピーちゃんはぁはぁ」
 ▼ 5 ージュラ@せんせいのツメ 24/01/18 18:56:25 ID:N3kE0SbQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだかんだ言いつつやるとなったらめっちゃ決めそう
 ▼ 6 ルタンク@つららのプレート 24/01/18 18:58:42 ID:ccmskflw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオキよりはあると思うけど
 ▼ 7 バニア@ツルギマイタケ 24/01/18 19:24:57 ID:ldjgqyTM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちゃんと定時に帰るアオキさん
 ▼ 8 メイル@ねっこのカセキ 24/01/18 19:50:32 ID:4oW6RAcE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
無いよ
 ▼ 9 グリュー@シーヤのみ 24/01/18 19:52:59 ID:jDJkfBd2 NGネーム登録 NGID登録 報告
しょうがないなぁチリちゃん、僕のエクスカリバーで満足させてあげるよボロンッ
 ▼ 10 ルトラネクロズマ@キュウリスライス 24/01/18 19:54:18 ID:wNNw1UMY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
その粗末なちりめんじゃこしまえよ
 ▼ 11 スゴドラ@あやしいカード 24/01/18 20:36:20 ID:cEK.ObEU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオキが珍しく仕事している…
 ▼ 12 サイハナ@ポイントカード 24/01/18 20:50:40 ID:bkZw5QnI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかこのカブさんファミリーの展開ってほんま意味わからないのにしっくりきてすごいよな
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼