▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アクジキングのBDが53ってちょっと酷くない

 ▼ 1 ュシュプ@キトサン 24/01/18 18:06:05 ID:aW3UKxcM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
4凶と違ってクレセリアに勝てるしsvに来たらそこそこやれそうだけども
HPが無駄に高すぎだよねー
 ▼ 2 ピナス@つかまえポン 24/01/18 18:11:02 ID:Gcmc5rGE NGネーム登録 NGID登録 報告
223-101-53-97-53-43

たぶん一番悪いのはタイプだよ
 ▼ 3 ラルバ@ヒドイデのトゲ 24/01/18 18:11:33 ID:.nHkvo/Q NGネーム登録 NGID登録 報告
53(ゴミ)
 ▼ 4 ュウ@イエッサンのけ 24/01/18 18:11:51 ID:bY7IeXTI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうやってもニンフィアちゃんに勝てない🤓
 ▼ 5 シラム@なまハム 24/01/18 18:20:41 ID:aW3UKxcM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
悪ドラゴンってタイプは悪くはないと思うのだけども
 ▼ 6 タッコ@スーパーボール 24/01/18 18:25:22 ID:BNZoOqvw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
攻めなら強い
受けはフェアリー四倍の時点で論外
 ▼ 7 チュール@ミツハニーのミツ 24/01/18 18:32:28 ID:zAnElMno NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HはBDに50ずつあげてもいい位
 ▼ 8 ーイーカ@パークボール 24/01/18 18:47:46 ID:QffISifQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
「4倍あるポケモン、全員論外です」とか言ってそうってかそう言わざるを得なくなるよね
 ▼ 9 ラーミィ@テラピースほのお 24/01/18 18:48:40 ID:JDP6ZiyU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
じゃあファイアローを憎んでそう
ダイマックスとか嫌ってそう
 ▼ 10 イティオ@にばいづけ 24/01/18 18:49:28 ID:D6wcTT9g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BD極振りしても何もできないのが悪い

この種族値ならそうするしかないのだから
 ▼ 11 イコウ@しんかいのウロコ 24/01/18 18:52:34 ID:Li52iork NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼルネアスのHPタンク
 ▼ 12 レッグル@カジッチュのミツ 24/01/18 18:53:37 ID:tHB.OhAw NGネーム登録 NGID登録 報告
くらえ!この巨体から繰り出されるボデェープレスをー!!!
 ▼ 13 ラーチ@ながねぎ 24/01/18 18:53:47 ID:QNoENobQ NGネーム登録 NGID登録 報告
53より上となると61,67,71,73,79…素数しばり面倒臭いな!?
 ▼ 14 フキムシ@ズピカのねんえき 24/01/18 18:54:00 ID:UR1w.A7g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BDに極振りするとバカ硬くなるけど火力がお亡くなりになるという
 ▼ 15 ットデス@バネブーのしんじゅ 24/01/18 18:54:27 ID:ZUEskojU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
>>9
メジャーなフェアリー4倍なのが問題ってことじゃね
 ▼ 16 オッキー@ヒメグマのツメ 24/01/18 18:57:49 ID:1uIwG1A6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
acbd逆なら使われてたかもしえない
 ▼ 17 ックル@あさせのかいがら 24/01/18 19:07:00 ID:XD/cv1m2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ハピナスとかカビゴンとかデブは高D低Cのイメージあるしそっちのが良かったよな
223-121-53-53-97-23
 ▼ 18 ガカメックス@スモークきりみ 24/01/18 19:08:50 ID:f6TEOQEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
53(ゴミ)はいくらなんでも酷いよ
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼