▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

次のネオチャンは流石にミヅちゃんくると思うけど

 ▼ 1 ヤシシ@シンクロマシン 24/01/20 18:00:36 ID:oDbUcjtQ NGネーム登録 NGID登録 報告
グラジオ、ヨウと一緒に3人で来そうだけど
どのポケモンと組むんだろう
ルナアーラかな?楽しみだなぁ
 ▼ 2 ーシャドー@ウイのみ 24/01/20 18:03:10 ID:HUicu4go NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
来るわけねぇだろ
 ▼ 3 ラキオン@カメックスナイト 24/01/20 18:04:24 ID:sOr2L/W6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
グラジオリーリエ、な
 ▼ 4 テノ@おっとりミント 24/01/20 18:05:44 ID:QJnAw45Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
リーリエいらない
ミヅキでいい
 ▼ 5 ンド@まっさらプレート 24/01/20 18:12:07 ID:QJnAw45Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエは4着なのにミヅキは1着しかない
コトネもハルカもヒカリもトウコもメイもセレナもユウリも4着なのにミヅキは1着
ソルガレオもズガドーンもテテフも取られたし
そろそろミヅキに譲るべき
 ▼ 6 ニドリル@グッズケース 24/01/20 18:13:30 ID:liVQ8nRo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
でも公式はリーリエの方が人気だからリーリエグラジオにマスターが渡るべきだと考えてるよ
 ▼ 7 イティオ@4ごうしつのカギ 24/01/20 18:15:06 ID:bzvUeywQ NGネーム登録 NGID登録 報告
イッシュもどうせNトウトウだとか言われてたけど結局キョウメイに来たしアローラもヨウミヅでしょ
 ▼ 8 ノクラゲ@ブレイズカセット 24/01/20 18:16:59 ID:sOr2L/W6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ガラルは?
 ▼ 9 スブレロ@ウッディメール 24/01/20 18:17:50 ID:F3FsF.2s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
そしたらユウリの衣装5着になるし
マサルは巻き添え
 ▼ 10 ジョン@メラルバのけ 24/01/20 18:22:11 ID:mpaAjKqM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネオチャンはヨウミヅキかプラスグラジオかなって思ってる
でもいつ来るのかが読めない
先にマジコスリーリエやってその1年後になったりしそう
 ▼ 11 ャヒート@ゴッドストーン 24/01/20 18:22:18 ID:sEiAXNog NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでスレタイに「ミヅキ」ってちゃんと書かないんだい??
 ▼ 12 ンドン@カルボウのすす 24/01/20 18:27:23 ID:QymImDt6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミヅチャンならオラのユニコーンに跨ってるよ
 ▼ 13 クバード@まじめミント 24/01/20 18:43:12 ID:b28kvsjs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さすがにミヅキ無視してまたリーリエに衣装渡したら
ヘイトと鬱憤溜まるの運営もわかってるんじゃ
キョウヘイ来たんだからもうちょい待ってなよ
 ▼ 14 サキント@クサZ 24/01/20 18:47:07 ID:QsNgzWUs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨウミヅもグラジオもいまだに2着目出てないって逆にすごいな
キョウヘイもネオチャンで来たし2着目ブームが続いてるから今は一時期よりかなり期待が持てるけど
 ▼ 15 リガロン@テラピースみず 24/01/20 19:02:28 ID:59MQ2ctM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中立目線で見て、たぶんヨウミヅ。アニバ時期なら+グラだと思うけど、ハフアニは荷が重いんじゃないか。
 ▼ 16 カリオ@まんぷくおこう 24/01/20 19:04:08 ID:3En2HCU2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨウミヅバラエティ来たばっかじゃん
ネオチャンまで与えたら優遇しすぎだろ
 ▼ 17 レブー@くろいにんじん 24/01/20 19:05:26 ID:liVQ8nRo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ひょっとしたらルザミーネ リーリエ アセロラになったりして
エーテルハウスで暮らしてるから理由はいくらでも肉付けできる
 ▼ 18 バイト@パモのけ 24/01/20 19:23:32 ID:mpaAjKqM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>17
ルザグラリエのエーテル親子で来るかもってのは考えたことある
ポケマスは親子とかきょうだいとか血縁でまとめるの好きだし
 ▼ 19 イレーツ@ピッピにんぎょう 24/01/20 20:33:58 ID:S9qUQ1hE NGネーム登録 NGID登録 報告
もうミヅキはいい
 ▼ 20 ミラミ@ねばねばこやし 24/01/21 01:16:19 ID:IFdQikps NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうリーリエはいい
 ▼ 21 マゼンタ@アクアスーツ 24/01/21 01:21:14 ID:T8YgL8Jk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエいいよね
 ▼ 22 イスポス@トマトスライス 24/01/21 01:32:18 ID:/LQw2noI NGネーム登録 NGID登録 報告
ない
しつこい
くるわけない
 ▼ 23 ュワワー@バトルポケット 24/01/21 08:24:34 ID:VIuYrz/. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエ マオ アセロラだろうな
人気キャラだから
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼