▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

ダイマックスとテラスタルってどっちの方が強い?

 ▼ 1 ーラオス@チルットのはね 24/01/20 18:49:17 ID:dPyQ/BSQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
教えてくれ
 ▼ 2 ブクロン@ハムスライス 24/01/20 18:55:22 ID:wiIIj9CM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 3 リーセン@ドクZ 24/01/20 18:56:32 ID:cJbM3V9c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強いとか強くないは置いといてストレス溜まりやすいのはテラスだと思う
 ▼ 4 ードリオ@けっしょうのかけら 24/01/21 22:12:32 ID:5F6IoDs. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイマ
 ▼ 5 ノクラゲ@サシカマスのウロコ 24/01/21 22:14:44 ID:CwsYXjOg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パワーは明らかダイマのがある
 ▼ 6 スボー@たいりょくのもち 24/01/21 22:14:57 ID:b/Xg8/9. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイマックスは他のシステムとは毛色が違うからな
ダイマックス最強
 ▼ 7 ュリネ@チーゴのみ 24/01/21 22:14:59 ID:hbwIyQJU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラス
サイクル戦と相性がいいから
 ▼ 8 クホーク@テラピースノーマル 24/01/21 22:15:05 ID:K6tIqSMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイマ
 ▼ 9 ンボラー@みかづきのはね 24/01/21 22:15:13 ID:sdYItiko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
圧倒的にダイマ 体力倍で火力もだいたい1.5倍で技の追加効果も強いし1部のキョダイはさらに強力
テラスとは数値が違いすぎる
 ▼ 10 ェーニバル@ヒールボール 24/01/21 22:15:45 ID:U6xYB0ww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちかしか使えないってなったらダイマちゃう?
 ▼ 11 マシュ@テラピースエスパー 24/01/21 22:17:37 ID:QMTQ9zEY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
勘違いする👦多いけどゴリ押しテラスやびっくりテラスの9世代の方がサイクルパキツいぞ
 ▼ 12 ーデリア@カットパイン 24/01/21 22:19:00 ID:rjkE1/kI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パッと思いつくだけでもダイジェットナックルしてくるパオ、ダイバーンダイアーク連打してくるイーユイは見たくないな
 ▼ 13 ストダス@ミュウツナイトX 24/01/21 22:24:17 ID:5F6IoDs. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイマは実質半減だけど
テラスは抜群が半減以下になるから実質1/4とか言われてたけど
そんなの最初の一回だけだし
追加効果で更に強化されていくダイマのが強いに決まってる
 ▼ 14 バゴ@カビゴンZ 24/01/21 22:32:39 ID:hbwIyQJU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ごり押しテラスには種族地の暴力で対抗するんやで
勝率は知らん
 ▼ 15 ドクイン@ゼクロムのおやつ 24/01/21 23:20:50 ID:WKkYhn62 NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイマの方がはるかに強い
 ▼ 16 ヒドイデ@ソルガレオのおやつ 24/01/21 23:22:17 ID:HS4Y8LWU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイマの追加効果が強すぎる
よってダイマ
 ▼ 17 スブレロ@アイテムドロップ 24/01/21 23:23:19 ID:3.GggDA. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰でも平等に強くなれたのはダイマだな
弱保の発動をこだわり系と同じにしてジェットの威力をナックルアシッドと同じにしてれば神システムだった
 ▼ 18 レイドル@ドラゴンメモリ 24/01/22 00:36:18 ID:ImAIQzsQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強いのはダイマ
不快なのはテラス
 ▼ 19 ルタリス@はっきんだま 24/01/22 01:48:32 ID:3N5oJfYg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
これ
 ▼ 20 スイガーディ@エネコのシッポ 24/01/22 09:41:10 ID:b7DQJ6Kc NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイマと違って先制技のリーチを大幅に伸ばせるのが大きいな
 ▼ 21 ラカラ@せっかちミント 24/01/22 09:42:38 ID:nob6Tqmo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイマは体力2倍が単純に超強力だからな
保険金詐欺が多かったしエースバーンも環境で暴れてたわけよ
 ▼ 22 ルノーム@イアのみ 24/01/22 09:45:55 ID:PeEUy7u2 NGネーム登録 NGID登録 報告
メガ、Z、ダイマ、テラスのどれか1つだけ使えるって言われたら勝つためには大体のプレイヤーはダイマ選ぶと思う
ダイマ>メガ≧Z>テラスになりそう
 ▼ 23 トツキ@オンバットのけ 24/01/22 10:46:50 ID:gN1U/ovU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
あと使ってて楽しいはあるわね
ターン制じゃなくてこだわり系の補正が適用されるしダイマバンギみたいな数値の暴力で止めてくる敵もいなくなったからストレスは減った
 ▼ 24 チャモ@ゴスのみ 24/01/22 10:58:29 ID:JYiQtz4U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
的確
 ▼ 25 ッカニン@でんきだま 24/01/22 11:15:48 ID:asJ6Anq6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
テラス 弱点技でもダイマされたらせいぜい等倍の半減程度だがテラス受けは1/2軽減で1/4も損してるしその中でも選択肢が数通りある不快度も強い
 ▼ 26 ポポタス@メトロノーム 24/01/22 11:23:44 ID:JsLQO..6 NGネーム登録 NGID登録 報告
珠暴風ダイジェットは暴風飛行Zより威力3低いだけ、珠エアスラダイジェットに至ってはエアスラ飛行Zより威力29も高いという事実
しかも耐久2倍、素早さアップ付き
 ▼ 27 ニノコ@マグマスーツ 24/01/22 12:35:12 ID:oNV6lnpk NGネーム登録 NGID登録 報告
正直テラスはメガよりは強いと思う
 ▼ 28 ラーメ@はっきんだま 24/01/22 12:41:31 ID:cATIc4BM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性能置いといて見た目だけで言うと
頭から花だの電球だの生やしてキラキラするテラスタルより
全身巨大化する・一部のポケモンは見た目も変わるダイマのほうが強そうに見える

性能もたぶんダイマの勝ちだと思う
 ▼ 29 ガチルタリス@バシャーモナイト 24/01/22 13:21:24 ID:ImAIQzsQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
一致テラスとの比較もしようか
暴風での比較なら珠なら214で眼鏡なら247
追加効果は無くて必中では無いものの火力はダントツでしかも回数もターン数も制限無し
不一致テラスの耐性変化が強すぎるせいであんまり言われてないけど一致テラスもまあまあ終わってると思う
 ▼ 30 オー@ガンバリのいわ 24/01/22 13:32:52 ID:FZwQWnRU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイマと言いたいところだが、それじゃスレ伸びないからテラスって言っとく
ダイマサンダーやイベルタルとテラス草ザシアンやテラス妖黒バド、どっちが戦いたくない?
俺は後者だからテラスのほうが強いと主張させてもらう
 ▼ 31 ットロトム@オトシドリのはね 24/01/22 14:29:59 ID:Y/6./f4Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラスは使い方が陰湿なんよ
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼