▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アニポケ民「テラパゴスはアニメでの活躍がメインだからゲームでの扱いは普通。愛着持ちたいならアニポケ見ろ」

 ▼ 1 ートロトム@ばんのうごな 24/01/22 00:50:03 ID:PHKUF3vE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
某所でネタ抜きにこんなこと言ってる奴いて絶句したわ
 ▼ 2 レキッド@ウパーのねんえき 24/01/22 00:54:59 ID:9GdU95UU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケでも愛着持てない
 ▼ 3 ース@ウミディグダのすな 24/01/22 00:56:19 ID:t36Ir7WA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
でも実際のところミュウツーに愛着持ってるやつの半分くらいは映画見たやつじゃないか?
 ▼ 4 ークイン@でかいきんのたま 24/01/22 00:58:33 ID:PHKUF3vE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ミュウツーの逆襲レベルの傑作をリコロイでバンバン出してくれるなら見る人増えるやろな
 ▼ 5 ークイン@しんぴのチケット 24/01/22 02:31:20 ID:dv2UFKuU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんなクソつまらないアニメを「見ろ」とか拷問だろ
せめて「見てくださいお願いします」だろうが
 ▼ 6 ムリット@コイン 24/01/22 02:35:46 ID:10D.Fr2s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルギアは映画あったけどホウオウとかしばらく掘り下げなかったくない?
 ▼ 7 シェード@ルチャブルのうもう 24/01/22 02:48:30 ID:iMWkL5YI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
昔からアニメの設定とゲームの設定は別物って感覚が深く根付いてるから仮にこの先アニメでテラパゴスの凄い裏設定が明かされたとしてもそれがゲームでも同じなのかどうか解らなくなりそう。
 ▼ 8 マザラシ@ホノオZ 24/01/22 15:35:43 ID:bdyERkiM NGネーム登録 NGID登録 報告
丸3年くらい話数あってただでさえ長いのに内容も大したことないアニメとか追えんわ
 ▼ 9 ンプク@ビアーのみ 24/01/22 16:10:56 ID:5PfUcXKA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>4
実際その通りだと思ってるテラパゴスはゲーム内で空気というよりアニメが空気だからそういう扱いされてるって意味だとスレタイは間違ってなくね
 ▼ 10 ールー@コダックのうもう 24/01/22 16:13:09 ID:Zc3MaDkM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ちょっと意味が分からない
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼