▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】任天堂さん、何故か海外から文句を言われる

 ▼ 2 ジョンド@シルシュルーのインク 24/01/22 13:21:30 ID:UbTQEAFI [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
海外でも流行ってるんだなパルワールド
 ▼ 3 ニューラ@だれかのおとしもの 24/01/22 13:21:41 ID:FEK2/1/E NGネーム登録 NGID登録 報告
無理やりなスケジュールは任天堂のせいだぞ
 ▼ 4 ラルファイヤー@ナナシのみ 24/01/22 13:22:22 ID:iETo/2QA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
株ポケじゃなくて?
 ▼ 5 レキブル@キズぐすり 24/01/22 13:23:31 ID:8r2cxj2Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
未だに任天堂とゲーフリがごっちゃになってる人いるよね
 ▼ 6 ガガブリアス@ロトムじてんしゃ 24/01/22 13:24:25 ID:Tyng7omQ NGネーム登録 NGID登録 報告
よんちゃんは割と冷静
 ▼ 7 ャルマー@くろいにんじん 24/01/22 13:25:55 ID:UbTQEAFI [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
その株ポケの株式持ってるのは任天堂、ゲーフリ、クリーチャーズの3社だからな
んでこの3社の中でどれか一番偉いかなんて考えるまでもない
 ▼ 8 トリンダー@サーナイトナイト 24/01/22 13:28:07 ID:iHR.FidM NGネーム登録 NGID登録 報告
パルワの話?
それなら裁判で動くの任天堂法務部とやららしいし任天堂に文句言いに行くんじゃない?
 ▼ 9 ソッキー@けいけんおまもり 24/01/22 13:29:08 ID:UbTQEAFI [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
そもそも法律違反何もしてないんだから裁判にならないし関係ないんだわ
 ▼ 10 ルップル@たつじんのおび 24/01/22 13:31:27 ID:iWMcLubs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
法的に問題ないってのはパル側が一方的に言ってるだけなので
裁判にならないとは限らないぞ

実際はならんと思うが
 ▼ 11 カンプー@シルクのスカーフ 24/01/22 13:31:31 ID:QE2gG.qo NGネーム登録 NGID登録 報告
リーカーの癖に堂々としすぎやろ
 ▼ 12 ャランゴ@こうらのカセキ 24/01/22 13:33:17 ID:Q.iQatFM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
持ち株割合的にはだいたい同じぐらいじゃなかったっけ
 ▼ 13 マゾウ@ギガトンボール 24/01/22 13:33:18 ID:t36Ir7WA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
リークの方が法律的にアウトなんだよな
 ▼ 14 マゲタケ@すいせんじょう 24/01/22 13:34:38 ID:UbTQEAFI [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
比率は同じでも会社規模的に分かるでしょ
任天堂に逆らってもし任天堂ハードで出すの禁止ねって言われたらゲーフリなんてポケモン以外雑魚なんだから即廃業だぞ
 ▼ 15 ピナス@ネクロプラスソル 24/01/22 13:36:36 ID:Q.iQatFM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
出すの禁止にするぐらいなら株ポケを共同出資で作ったりせんよ
 ▼ 16 ブキジカ@プラズマカード 24/01/22 13:37:17 ID:iWMcLubs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ任天堂側がポケモンとかいうドル箱を切り捨てられるのか
 ▼ 17 クスレッグ@テラキオンのおやつ 24/01/22 13:38:26 ID:/62UUPGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ゲーフリも株ポケも同意の上だよ💩それしか言えねえのか
 ▼ 18 ルキモノ@オリジンこうせき 24/01/22 13:43:51 ID:W846.yDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
そう考えるとゲーフリはもっと強気に出ていいと思うけど、法的にがんじがらめにされてるんだろうな
本気で闘うなら、抗議デモで民意を示すしかない
 ▼ 20 マコブシ@ホシガリスのけ 24/01/22 13:45:03 ID:bKp.O8xk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
それは海外に限らず日本も同じ、なんならbbs民もニチャってる奴多いだろ
ただそんなもん関係無い馬鹿は何処の国にもいるし海外は良い意味でも悪い意味でも簡単に行動に起こす人多いからこうなる
 ▼ 21 メバッタ@おだやかミント 24/01/22 13:49:45 ID:nM4Yo9G. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
両方のユーザーが互いを威嚇してるのイミワカンナイ
大人しくできないの
 ▼ 22 ルロック@ヤチェのみ 24/01/22 13:52:21 ID:gN1U/ovU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
なんで人の意見を引用するんや
自分の言葉で言えばいいやん
 ▼ 23 ルトラネクロズマ@マックスこうせき 24/01/22 15:02:06 ID:laM.ceC2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンも岐路
愛着があってまだ反応してもらえてるところを理解すべきよ
 ▼ 24 ードラン@エネコのシッポ 24/01/22 16:14:37 ID:ski.wsr6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
思い付かなかったんだろ
 ▼ 25 ントル@むげんのチケット 24/01/22 16:15:26 ID:xbesdV3U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
人の意見もパクればいいじゃん
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼