▼  |  全表示138   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

パルワールド(5日で700万本)はどこまで過去のポケモンタイトルに迫るのか

 ▼ 1 ンキー@だいこんごうだま 24/01/24 18:34:09 ID:zlhkIfLo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(万本)
3192 赤緑青
2602 剣盾
2373 金銀
2323 SV
1767 ダイパ
1672 XY
1632 サンムーン
1614 ルビサファ
1564 BW
1507 ピカブイ
1492 BDSP
1483 アルセウス
1464 ピカチュウ
1460 ORAS
1272 HGSS
1172 FRLG
919 USM
852 BW2
760 プラチナ

700 パルワールド(5日目)

680 エメラルド
639 クリスタル

600 パルワールド(4日目)
500 パルワールド(3日目)
 ▼ 99 ンドン@いかりまんじゅう 24/02/02 10:39:58 ID:2FpsryMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>98
今までポケモンの褌で相撲取ったIPがいくらあんのって話よ
これが初めてならそういう気持ちになるのもわからんでもないけど
 ▼ 100 ガネール@ダイミツ 24/02/02 11:37:25 ID:ItJc3zoQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼルダ→原神
ポケモン→パルワールド
次はマリオやあつ森がパクられそう。


 ▼ 101 ラチーノ@やみのいし 24/02/02 11:41:14 ID:IUpEbYpM NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼルダはティアキンにてウルハン、モドレコで格の違いを見せつけたが
ポケモンはゲーフリはどうだろうね
 ▼ 102 ノクラゲ@ハッサムナイト 24/02/02 14:39:24 ID:Qdy.rl72 NGネーム登録 NGID登録 報告
パルワの話題になるとXでも同時にSVが晒し上げられて比較され叩かれる黄金の流れになってて悲しい
 ▼ 103 ゼリア@にがいきのみ 24/02/02 18:03:37 ID:TnA6ZI6o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃあSVは駄作だし少しでも叩かれてないと次もあんなゴミ生み出されても困るしな
 ▼ 104 ャリタツ@ミニリュウのウロコ 24/02/02 18:05:29 ID:y1b6dPLM NGネーム登録 NGID登録 報告
1番はポケモンを不買することだよパクリゲーで叩くよりそれが1番ダメージ入る
 ▼ 105 ングマ@ヨロギのみ 24/02/02 18:07:42 ID:Xv6ggMZg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>104
ほんまそれやパクリワールド買うのやめます
 ▼ 106 テラ@ワシボンのはね 24/02/02 18:10:14 ID:NVgkxsGM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://www.youtube.com/watch?v=wcE2SdVoic4

パルってもろこれでJRPGやVを例に取り上げられてる分野横断型でメディアミックス的な新コンテンツなんでそりゃ日本の得意分野そのものだからクソ強い
でも、この動画の通り初動以降は劣化していくのみでしょうね
 ▼ 107 ンクルス@デンキZ 24/02/02 18:11:39 ID:BJtMzGOk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>105
そしたら友達と何して遊ぶんだ?
 ▼ 109 ゲンダイナ@エレズンのでんき 24/02/02 19:18:18 ID:Z4nAWdeA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>100
ホ、ホッコライフ…
 ▼ 110 ァイヤー@ふしぎなアメ 24/02/02 19:19:36 ID:BJtMzGOk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>108
いや草
 ▼ 111 ギルダー@きいろいバンダナ 24/02/02 19:20:04 ID:Xv6ggMZg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>108
倒産しちまえw
 ▼ 113 ラルジグザグマ@もちもちキノコ 24/02/02 19:22:43 ID:MjAQpJfo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はえー
サーバー代ってこんなにかかるんすねぇ
 ▼ 114 ガバシャーモ@ガラナツリース 24/02/02 19:25:35 ID:pyt24stg [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
企業としてめっちゃ頑張ってる
でも売上多くてもこの額払い続けるのエグくない?毎月だしユーザー増えれば増えるほど掛かるわけだし
 ▼ 115 ラサリス@ケムリイモ 24/02/02 19:26:02 ID:zd4k1rSY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
自滅しようとしてるの草生える、妖怪ウォッチかな?
 ▼ 116 ツノイバラ@あさせのかいがら 24/02/02 19:26:36 ID:qkOscoBo NGネーム登録 NGID登録 報告
オンラインゲームもデメリット無しってわけじゃないんだな
 ▼ 117 ャタピー@シンクロマシン 24/02/02 19:27:12 ID:BJtMzGOk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SteamがSwitchオンラインと違って無料なのはサーバー負担だからか
 ▼ 118 グマラシ@ソルガレオのおやつ 24/02/02 19:27:31 ID:17fQ7A/U NGネーム登録 NGID登録 報告
やってないから分からんのやけど未だにやることあるんかあのゲーム
 ▼ 119 ーゴート@ハムスライス 24/02/02 19:27:47 ID:RGb29XAM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>112
これ平常時でも1500万くらいはサーバー代払わにゃならんってこと?
そりゃニンテンドーオンラインも金取りますわ
 ▼ 120 ラフロル@ハリーセンのトゲ 24/02/02 19:28:49 ID:1TM6YLm2 NGネーム登録 NGID登録 報告
会社のサーバー代公開して何がしたいのこの人
自慢?
 ▼ 121 ガギャラドス@メガリング 24/02/02 19:29:35 ID:iC9YOW5E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>108
酷い釣り記事
溝部氏は画像と共に「ひょっとしてサーバー代で倒産する?」とコメント。プレイヤーの増加に嬉しい悲鳴をあげている。
実際のところ、ポケットペアは『パルワールド』によって大きな収益を得ると見られ、倒産することはないかと思われる。
 ▼ 122 ガネール@ノーマルジュエル 24/02/02 19:30:17 ID:pyt24stg [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>118
マイクラと同じでハマる人はとことんやるタイプ、ソロなら飽き始めてる人も多いだろうけどマルチでだべりながらやる分には飽きがこないレベル
だからサーバー代がエグい訳で
 ▼ 123 ズパス@ねばりのかぎづめ 24/02/02 19:34:57 ID:pyt24stg [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>121
販売開始時点でほぼ会社の金が無い状態、売れてもすぐ金が入ってくる訳じゃない
Steamのショバ代の中抜きもそうだし、Xboxのパスでやってる人達の金は微々たるもんだし、売れてる数ほど潤沢な資金は無いから釣りってわけでもない
 ▼ 124 バルドン@トーフ 24/02/02 19:36:55 ID:NPpAXJlc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
サーバー代芸ほんと草
コレだからスタートアップはw
 ▼ 125 リーマン@ジメンZ 24/02/02 19:36:58 ID:mZ/gGdDc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>107
日本人パルワールド全然やってないのに誰と遊ぶねん
中国人の友達おるん?
 ▼ 126 リッパー@ゴールドスプレー 24/02/02 19:47:55 ID:1.QI/Jwg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>121
いや当たり前やん?
まさか本当に倒産する😭って悲鳴あげてると思ったの?
 ▼ 127 ラルマッスグマ@こうかくレンズ 24/02/02 19:48:11 ID:pyt24stg [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>125
VRCで一緒に遊ぶけどyoutubeの動画が流れないらしくて悲しいやら怖いやら、情報規制ホンマ
 ▼ 128 ブソル@バシャーモナイト 24/02/02 19:49:22 ID:LTTQWNlE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>121
そこの社長ネットで話題になりやすいようかなり誇張した言動多いから基本社長ソースはちゃんと読んだ方がいいよ
 ▼ 129 イアント@ミストシード 24/02/02 19:52:13 ID:NPpAXJlc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
5年くらい必死こいて作ったのに一瞬で忘れ去られた結果売れなくなって「え…コレだけぇ?」と途方に暮れる社長の姿想像してワロタ
 ▼ 130 ドレックス@さみしがりミント 24/02/02 19:57:57 ID:YPwQ27b. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>129
ここまで頭悪いと人生なんの悩みもなくて楽しそうだな 
 ▼ 131 ミロップ@リニアパス 24/02/02 20:01:33 ID:BNKoleRs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>121
脳死擁護勢もここまで来ると可哀想になるな
 ▼ 132 ルビアル@TMVパス 24/02/04 19:55:11 ID:vHjQde.E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>129
調べて叩けよ
 ▼ 133 ーシャドー@マーシャドーZ 24/02/29 16:36:48 ID:NxgYjsKE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 134 ギアル@フシギバナイト 24/03/01 07:42:07 ID:u1fEqAF6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーパスはついでにやってる人も多いだろうけど、Steam1500万は普通にすごい
 ▼ 135 ガピジョット@モノズのウロコ 24/03/01 07:58:40 ID:cxI2ZVJw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Steam版だけでBDSPを越えたのか
 ▼ 136 ゲボウズ@ヒメリのみ 24/03/01 08:02:29 ID:tTugeI2. NGネーム登録 NGID登録 報告
BDSP>HGSSってま?
 ▼ 137 ラッタ@すいせいのかけら 24/03/01 08:06:50 ID:f42MqWY2 NGネーム登録 NGID登録 報告
だから落ちそうになってあげんな
 ▼ 138 ロストロトム@ロックカプセル 24/03/01 13:13:17 ID:DkjUOEGY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
同接も話題性も落ちまくってて草所詮一瞬のブームだったな笑
  ▲  |  全表示138   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼