▼  |  全表示42   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

最強のエンペルトが出現!

 ▼ 3 ラルマッスグマ@シールぶくろ 24/01/29 08:13:39 ID:UFHEH5.6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>1
コイツ氷なのかw
 ▼ 4 クタン@くろおび 24/01/29 08:14:08 ID:.h/wf/go NGネーム登録 NGID登録 報告
鋼じゃないんか〜い
カイナで余裕そうだがあいつかちきだからバシャとは逆に威嚇デバフ厳禁だな
胃液スキスワ辺りで没収するという手もある
 ▼ 5 コリータ@ヨーギラスのツメ 24/01/29 08:23:00 ID:lyDs0Zmw NGネーム登録 NGID登録 報告
ヘビボエンペルトやっとゲットできるわ
ポッチャマやってられん
 ▼ 6 ルリル@クリティカット 24/01/29 08:26:38 ID:37so0FZE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
NPCガチャ必須か
 ▼ 7 リザポス@マーシャドーZ 24/01/29 08:27:05 ID:girQ7tqU NGネーム登録 NGID登録 報告
技判明するまでわからんけど雪降らしてきそう
特殊がいいかな
 ▼ 8 ツドン@ブロロンのガス 24/01/29 08:27:48 ID:wACMLUOc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
確かに楽にヘビボに入れられるって考えたら良イベ
 ▼ 9 ーゴート@めかくしだま 24/01/29 08:27:58 ID:sEQc0TFQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ハピナス来る頻度上がってね?
 ▼ 10 ムッソ@エレキブースター 24/01/29 08:31:52 ID:SNOceOYI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絶対アシボで勝ち気発動されるアホが出て荒れる
 ▼ 11 マンチュラ@ライトストーン 24/01/29 08:33:48 ID:wAq./L96 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
行くとしたらニャイキング艦隊かな?
 ▼ 12 マゲタケ@ビーだま 24/01/29 08:37:43 ID:ME.YYv42 NGネーム登録 NGID登録 報告
かちきだし大体特殊型だろうから野良で砕ける鎧スワップでサポすれば何とかなりそ
 ▼ 13 ンニュート@テラピースほのお 24/01/29 08:39:16 ID:8DKwunE6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
🫖安定か
 ▼ 14 ーマルド@オボンのみ 24/01/29 08:39:29 ID:Y.8Mmvh6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
四天王が使う奴か
 ▼ 15 ティアス@トロピウスのはっぱ 24/01/29 08:40:08 ID:vT/YJgZ. NGネーム登録 NGID登録 報告
流氷も真っ二つにしてくれるような強さになってくれるかな
 ▼ 16 ァイアロー@プラスパワー 24/01/29 08:46:53 ID:.ghcupyo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
そりゃエンペルトと言えば冷凍ビームだし
 ▼ 17 ガルーサ@カレーパウダー 24/01/29 08:51:05 ID:ttQIbn22 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで氷複合じゃなくて鋼なんやろ
 ▼ 18 ガリザードンX@むしくいぼんぐり 24/01/29 08:51:11 ID:UgGYt6pQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
そうかNPCに威嚇持ち居るんだよな
 ▼ 19 ンリュウ@キュウリスライス 24/01/29 08:53:20 ID:gG5UA/Ew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イメージに合ってるからいいけど最強氷はツツミでやったばかりだよなあ
 ▼ 20 ガレックウザ@かくれポン 24/01/29 09:03:23 ID:qGA6LYZI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
追加効果も含めてNPCは結構デバフするから厄介だな
 ▼ 21 ラスル@ポイントアップ 24/01/29 09:05:00 ID:gPqA22xY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだクリアしてないなぁ、今日マジボス戦の予定だし…でも欲しい
 ▼ 22 マシュ@フリージオのこおり 24/01/29 09:06:21 ID:wqSEQBNw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ペンギンだから氷も配役しやすいのだろう。
まあ炎単色とか投げないように!
 ▼ 23 ンテール@だいしらたま 24/01/29 09:08:39 ID:mnhkxD1U NGネーム登録 NGID登録 報告
横に壁ハピ置いとけばコライドンでもテラスドレパンで押し切れそうかな、どうだろ
 ▼ 24 ャタピー@サシカマスのウロコ 24/01/29 09:14:07 ID:aPRQvy76 NGネーム登録 NGID登録 報告
ハピレイドの需要薄れてから頻度増やすの完全にやってるよな
 ▼ 25 ライゴン@アッキのみ 24/01/29 09:16:29 ID:2SisTSLs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラピと飴はもういいから落とし物たっぷり落とすハピレイドやってくれ
 ▼ 26 ジーロン@はつでんしょキー 24/01/29 09:16:48 ID:JD.kwyVs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
DLC買ってない勢への配慮
 ▼ 27 モネギ@こおったきのみ 24/01/29 09:53:29 ID:UwQ.msm2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もし負けん気のままだったらドリルくちばしが絶対搭載されてただろうな
そういう意味では格闘が出しやすくなりそうだ
 ▼ 28 ローゼル@バクーダナイト 24/01/29 09:55:24 ID:VKIkihUQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ハイポン、ラスカノ、吹雪、相性補完に草結びあたりがメイン4つの技かな?
元々補助技少ない上に特殊型にするとさらに技少ないなコイツ
 ▼ 29 イコグマ@にじのせきばん 24/01/29 09:56:33 ID:oPTcwqFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペンギンだから氷か
 ▼ 30 ロッパフ@むしくいぼんぐり 24/01/29 09:57:24 ID:9RBEjeiI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
もしかしたらよっぽど地雷がいなければ珍しくソロより野良の方が楽な可能性ありそうか
 ▼ 31 スイウインディ@コダックのうもう 24/01/29 10:16:21 ID:f4q.fhn2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
久しぶりに似合うテラスタイプのやつが来たな
馬車はまあニワトリだから…

勝ち気ってのが厄介そうではあるがサーフゴーで行けそう
 ▼ 32 ッシー@わぎりキウイ 24/01/29 10:19:39 ID:UwQ.msm2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
と思ったらエアスラ覚えるようになってるじゃん
結局詰んだわ
 ▼ 33 イホーン@ヘルガナイト 24/01/29 12:04:17 ID:8yNU5FOU NGネーム登録 NGID登録 報告
エンペルト、れいとうビーム!!
 ▼ 34 ガバンギラス@カムラのみ 24/01/29 12:06:02 ID:b72UBgKg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
四天王が使う順だからバシャーモ→エンペルト→アシレーヌ→ジュカインだな
 ▼ 35 ラルマッギョ@ハイダイのサイフ 24/01/29 12:51:11 ID:UFHEH5.6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>34
その次はスグリが使ってたガオガエン来そう
 ▼ 36 レクレー@デルビルのキバ 24/01/29 18:13:29 ID:.ghcupyo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
最強ガオガエンはなんか似合うし需要ありそう
 ▼ 37 ミイルカ@だいすきメール 24/01/29 20:20:39 ID:YIu2shZc NGネーム登録 NGID登録 報告
バシャーモのときに次ホウエンかエンペルトかって言われてたけどエンペルトか
嬉しい
 ▼ 38 レビィ@でんせつのメモ2 24/01/29 20:46:59 ID:zOPoSMhM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
全員御三家持ってたの気づかなかった
 ▼ 39 クリン@ネクロプラスルナ 24/01/29 21:48:48 ID:oaNs.5PM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
御三家は全員レイド来そう?
 ▼ 40 ルタンク@ほしのかけら 24/01/29 21:57:23 ID:bDTsYBiY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ残る御三家全員消化するとなると相当時間かかりそうだな
フシギバナ
カメックス
メガニウム
オーダイル
ジュカイン
ラグラージ
ガオガエン
アシレーヌ
ジャローダ
エンブオー
ドダイトス
ゴウカザル

内部データにいたリザードンカロス御三家ガラル御三家とジュナイパーバクフーンダイケンキとヒスイ種+バシャエンペで残り12種、絶え間なくやった場合でも半年かかる
で合間に他のパラドックスだの大量発生オンリー挟むだの…
そろそろ復刻もしてくれてもいい、とりあえず来月末のポケモンデイ近辺でバナカメ辺り出てくるかな
 ▼ 41 ガメタグロス@ストライクのツメ 24/01/29 21:58:32 ID:9/323E.A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バナカメ同時はありそう
 ▼ 42 ルット@ピーピーマックス 24/01/29 22:06:41 ID:O.1IQf4g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最強ドダイトス早く欲しいんだけどこの分だと当分かかりそうだな
もし出てくれた時は、最大サイズ固定にしてくれないかなぁ
  ▲  |  全表示42   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼