▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

もうSVやってる奴がいないという事実

 ▼ 1 クロー@まじめミント 24/01/29 20:24:19 ID:1Rmc3h7Q NGネーム登録 NGID登録 報告
新作まだか
 ▼ 2 ゲンダイナ@けいけんアメXL 24/01/29 20:25:19 ID:4ZhMTSLo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブリリアントブラック、シャイニングホワイトくれ
 ▼ 3 トデマン@ルームキー 24/01/29 20:25:42 ID:j1BoHR0c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おれやってる
 ▼ 4 ンゲラー@デボンのにもつ 24/01/29 20:25:46 ID:ebyMFylU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Twitterみろ
 ▼ 5 ニータ@あやしいおこう 24/01/29 20:26:27 ID:MXIgzoUg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
Twitterなんて無い
つまり見てもやってるやついない
QED.
 ▼ 6 メテテ@とんでもこやし 24/01/29 20:27:04 ID:1Ad.f.Ao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
もうXだしな
 ▼ 7 ルスワン@こだわりハチマキ 24/01/29 20:27:37 ID:Dkg6Hk2g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
登録してるYouTuberみんなパルモン
 ▼ 8 タモン@スナハマダイコン 24/01/29 20:27:54 ID:gPqA22xY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日ようやくマジボス終わってこれからスグリと戦う予定
 ▼ 9 ッタ@ヒメグマのツメ 24/01/29 20:28:54 ID:Xa0Ud2Xw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
URLがtwitterのままでGoogle検索でも旧twitterって書かれ続けるX
 ▼ 10 ツノカシラ@にばいづけ 24/01/29 20:30:12 ID:.X02QsV. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近イベント大量発生やってたから厳選した
 ▼ 11 ッコウガ@ラムのみ 24/01/29 20:31:53 ID:ThlYdBaI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石にやってるやつはいる
まあでもプレイ人口は減ってるだろう
 ▼ 12 ルリア@きよめのおふだ 24/01/29 20:32:07 ID:8iy20HWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン公式はTwitter派だぞ
(ちなアカ作成年月の表記もTwitter)
 ▼ 13 ローラコラッタ@ヒウンアイス 24/01/29 20:36:32 ID:jAZ.YI5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パルモンしかみんなやってないよおおおお!!!!(ガチ
 ▼ 14 ワンテ@カットパイン 24/01/29 20:49:52 ID:weLo57.w NGネーム登録 NGID登録 報告
パルモン日本人の購入者20万くらいだけどどれくらいがまだやってんだろ
 ▼ 15 ワッス@ムウマのなみだ 24/01/29 20:52:30 ID:GeuMx9CI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
寧ろ情報が出揃った今だから安心して出来る
 ▼ 16 スイゾロアーク@ベトベターのどくそ 24/01/29 20:55:51 ID:GeuMx9CI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっ続けでやればひと月で終わる?別にその必要はないけどさ
 ▼ 17 グザグマ@もうどくプレート 24/01/29 20:56:48 ID:CitQlpZQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやまだランキング入るくらい売れてるからそれはない
パルもんをキッズがやるかよ
 ▼ 18 チニン@リボンアメざいく 24/01/29 20:57:16 ID:4ZhMTSLo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ストーリーだけなら一週間で番外編込みで終わる
 ▼ 19 カドッグ@ポイントアップ 24/01/29 21:04:04 ID:JcBs/38Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
そんな手軽なんだ。もっと早く買えば良かった
 ▼ 20 ルー@よせだまのもと 24/01/29 21:07:59 ID:Dd3AD/og NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近落ち着いてきたから他のゲームやってる
 ▼ 21 イティ@アボカド 24/01/29 22:21:53 ID:fhmgXZfw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイカゲームとか言う一時しか話題にならなかったゲームよりはマシよ
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼