▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
絵スレ

ゲーフリもそうだけど世の中がネットとリアルの住み分けしようともしなくなってるよな

 ▼ 1 ルガレオ@ブルーカード 24/01/29 20:35:31 ID:YfHscOgQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVでもひろゆきやYouTuberをネタにしたり、ポケモン情報局も「御三家」を間違って逆輸入したり、アカデミーの授業でも俗称だった「4倍弱点」を公式化したり

今日ブックオフ行った時も「女神敗北」とかいうエロ漫画と見紛うほどの下品な女体の画風の漫画がデカデカとおススメ棚に置かれてたし
 ▼ 2 リンリキ@サーナイトナイト 24/02/01 02:19:10 ID:/bRQziYU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
下品な表紙の本多いよね
正直嫌
 ▼ 3 ィアルガ@ハートのウロコ 24/02/01 02:23:44 ID:6CI2fDL2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒロユキって割と多い名前だろ
天っていう漫画でも井川ひろゆきっていうキャラが出てくる
 ▼ 4 ァイアロー@ほのおのいし 24/02/01 02:25:45 ID:aELQ3hAQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ネットがもうアングラの世じゃなくなったから
 ▼ 5 ッスグマ@アブソルナイト 24/02/01 02:49:39 ID:gYE.elnA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔はネットと現実は完全に分離してたからな
 ▼ 6 ケニン@ジュナイパーZ 24/02/01 02:51:58 ID:X9VAM/ZY NGネーム登録 NGID登録 報告
スレタイでボタンちゃんが浮かんでしまった
あの子の口調ネットに書き込む時まんまって感じするよな
 ▼ 7 ナノケガワ@アーリーレッド 24/02/01 03:06:04 ID:wIbM6o5o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同じ名前なだけでネタにした扱いなの草にも程があるだろ
 ▼ 8 ャスパー@シンクロマシン 24/02/01 10:01:04 ID:MQBQD9tc NGネーム登録 NGID登録 報告
マリサはまあ、マリやリサがあるから別にいいでしょ
 ▼ 9 ナバァ@ルアーボール 24/02/01 10:48:32 ID:CGjslL1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやネットはまだアングラだよ
ネットどっぷりなのはオタクと陰キャと弱男弱女だけ
調査とかでも明らかになってる
でもそいつらが繋がりやすくなっちゃったから認知にバイアスがかかって、一部なんかおかしい風潮が出来上がったり、弱い奴らにありがちな自分を守るために群れて都合の悪い存在を攻撃するみたいな攻撃性が高まってて民度がアレ
 ▼ 10 アル@イワンコのいわ 24/02/01 10:52:41 ID:lTJ2hm9c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
株ポケの理念調べると分かる
現実と仮想の融合らしい
 ▼ 11 ドラン@みがわりおまもり 24/02/01 10:55:53 ID:kEmgo386 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
「侵食」に感じるのは考えすぎだろうか……。
 ▼ 12 ンバス@サファリボール 24/02/01 11:00:11 ID:pd2gj6io NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろネット世界が隔絶された世界だと思ってるアホが増えすぎやろ
どんだけネットの投稿で炎上した奴いるよ
 ▼ 13 クフーン@びっくりこやし 24/02/01 11:01:59 ID:RPhgQykE NGネーム登録 NGID登録 報告
サーバー管理とかやったことがあるならネットも現実の一部に過ぎないってよくわかるよ
 ▼ 14 ノヨザル@みかづきのはね 24/02/01 11:04:28 ID:n4WALOSA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こうやって話ていてもお互いの年齢が分からないのは恐ろしい
悪ノリや下ネタで何十歳も下や上の人と同レベルになってはしゃいでたりするし

年寄りはネット用語が表に出るのを恥ずかしいと思っているが、若い者にとっては昔から当たり前にあったもので恥ずかしがる理由もないし
 ▼ 15 ガヘルガー@いんせきのかけら 24/03/03 16:34:04 ID:3sVUZMIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絵を描けよなんか
 ▼ 16 クラビス@メラルバのけ 24/03/03 16:43:02 ID:B3scnaaM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
風刺画スレじゃないのか
 ▼ 17 ルカマン@スカーレットブック 24/03/03 16:46:03 ID:oJ2298H. NGネーム登録 NGID登録 報告
ひろゆきネタにしたと思ってたのか‥
 ▼ 18 ボネア@こだいのツボ 24/03/03 16:49:51 ID:fWXwAhPE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネット民みたいな口調で喋る奴稀に見かけるけどキモい
場所構わず○○なんやとかンゴとかもきっしょい
 ▼ 19 ルズキン@ようきミント 24/03/03 16:51:26 ID:E046KUFc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んな事はどうでもいいから早く絵を書け
 ▼ 20 イウールー@デルダマ 24/03/03 16:52:25 ID:kdLseHEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無限大はイケメンかつ可愛いよ
 ▼ 21 ラミンゴ@ホイップクリーム 24/03/09 19:23:56 ID:za4cdYgw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
なんやとかは方言の可能性もあるけどンゴはなぁワイの友達語尾に笑笑とかいうやつおるで
ワイはたまに草とか言いそうになるもんで危機感感じとる
 ▼ 22 ドキング@ピッピにんぎょう 24/03/09 19:50:26 ID:BdUkmpY6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ひろゆきなんてどの世代のソフトでもいそうなんだが
 ▼ 23 イガニ@ピーマンスライス 24/03/09 19:51:51 ID:Iw..6vOE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>SVでもひろゆきやYouTuberをネタにしたり

なんかあったっけ
気付かなかった
 ▼ 24 ーダル@つきのいし 24/03/09 21:01:24 ID:yAmkxmtY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4倍弱点はポケスタ金銀で使われてなかったっけ?
 ▼ 25 リーラ@のろいのおふだ 24/03/09 21:09:20 ID:hWF2KOjw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネット無しの生活なんて考えにくいからな
 ▼ 26 イパム@ダイミツ 24/03/09 21:15:49 ID:OFwMg.Ac NGネーム登録 NGID登録 報告
ひろゆきなんてクラスに一人はいる名前だろ
 ▼ 27 ーロンゲ@エネコのしっぽ 24/03/09 21:16:33 ID:NaEc1XqI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだネットが匿名だと思ってる老人
 ▼ 28 スイハリーセン@ケッサクのちゃわん 24/03/09 21:16:42 ID:lkBUTvJQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4倍弱点は別段下品さないし、ゲーム内で詳しく語る機会が今までなかっただけで自然に事実を表す言葉として発生しうるもので別によくない?
 ▼ 29 ツノカイナ@クラボのみ 24/03/09 21:23:40 ID:fS6.lttE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
良い本紹介ありがとよ👍
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼