▼  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ボタンと持久走、どっちが嫌い?

 ▼ 1 テノ@アロライZ 24/01/29 22:01:35 ID:b1noHEGk NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイは持久走
 ▼ 6 イケンキ@ルアーボール 24/01/29 22:18:11 ID:IsKYvB9Y NGネーム登録 NGID登録 報告
せめてシャトルランとかにしろよ
 ▼ 7 ガイドス@すいせんじょう 24/01/29 22:18:52 ID:NkCIa2SQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
不正しようがないのに可哀想元気出せよ
 ▼ 8 ーケン@イエッサンのけ 24/01/29 22:19:44 ID:ElVI5NgU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
なるほど
ガチでどんな不正して4位になったのか教えてくれ
 ▼ 9 ェークル@ブルーカード 24/01/29 22:19:57 ID:d0Y6MRBU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
持久走きらい
 ▼ 10 ルジーナ@たからぶくろ 24/01/29 22:22:29 ID:NM5I0JXo NGネーム登録 NGID登録 報告
逆に持久走より嫌いなキャラって誰よ
 ▼ 11 ローラダグトリオ@あなぬけのヒモ 24/01/29 22:23:00 ID:AFRgV/ek NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ニョロトノ
 ▼ 12 ミカラス@デルビルのキバ 24/01/29 22:28:33 ID:JXK6bZBA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
もーおこ
 ▼ 13 ロッゴン@アクZ 24/01/29 22:29:09 ID:PyOsB.5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
持久走好きな人間とかドMだろ
 ▼ 14 ラカス@PPかいふくポン 24/01/29 22:29:44 ID:2jnsTFnU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
持久走好き
無心で何も考えずに走れるからちょうどいい
 ▼ 15 ンバス@たべのこし 24/01/29 22:29:57 ID:7cs6s/2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オプションにシャワー有りなら持久走のがいい
 ▼ 16 ジスチル@マメよせだま 24/01/29 22:30:13 ID:f4q.fhn2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちも嫌いじゃない
 ▼ 17 ンバス@タウリン 24/01/30 00:27:50 ID:1.p6K8Lg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
長距離走るのは別にいいんだけど
真冬のくそ寒い中で半袖短パン強制でやらされるのがクソ
 ▼ 19 ガボーマンダ@スナバァのすな 24/01/30 00:29:59 ID:QF2MMmKs NGネーム登録 NGID登録 報告
流石にボタンw
持久走は早く終わらせていかにサボれるか
 ▼ 20 モネギ@わぎりリンゴ 24/01/30 08:13:30 ID:2A5c6pz6 NGネーム登録 NGID登録 報告
うーん、ギリ持久走
 ▼ 21 ガアブソル@エフェクトガード 24/01/30 08:16:56 ID:dsskWpzE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
持久走やろ
ボタンなんて直接苦しめられたわけでもないし嫌いになる理由がない
 ▼ 22 ドリーナ@げんきのかけら 24/01/30 08:18:40 ID:3cmAI.aY NGネーム登録 NGID登録 報告
でおお前らがゴールする時は拍手してもらえたろ
 ▼ 23 ャオハ@ノワキのみ 24/01/30 08:20:09 ID:SN7ImcZQ NGネーム登録 NGID登録 報告
持久走より嫌いなものなんてこのおっさんぐらいだわ
まじで◯んでほしい
https://twitter.com/pp_giraud/status/1751747825472577644?s=46
 ▼ 24 ラサリス@カンポーやく 24/01/30 08:40:52 ID:OmzEmfZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
確かに言い過ぎだし本心で言ってたら嫌なやつだとは思うけど、明らかにネタなのに顔真っ赤にしてるあたり一番カッコ悪い
 ▼ 25 ッコアラ@かたいいし 24/01/30 08:41:23 ID:Esck26CY NGネーム登録 NGID登録 報告
持久走辛い
 ▼ 26 クスロー@メガブレス 24/01/30 08:41:32 ID:XLKUQRE. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
一周チョロまかした?
 ▼ 27 ロモリ@ばりばりだま 24/01/30 08:41:43 ID:iDTUofmc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
このスレにまで持ち出すのやめて
 ▼ 28 シギソウ@クレッフィのかぎ 24/01/30 08:42:08 ID:HdTM.vWE NGネーム登録 NGID登録 報告
不細工vs拷問
 ▼ 29 イウールー@デボンボンベ 24/01/30 08:42:30 ID:jTSg/IfY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石に持久走より嫌われてたらボタンが可哀想だよ
 ▼ 30 ーリキー@ダウジングマシン 24/01/30 08:44:57 ID:mpP..jBM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
バカは持久走が好きなのかなるほど
 ▼ 31 リン@むしのジュエル 24/01/30 08:47:25 ID:GPRMbwO6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すまんお前らって持久走世代なんか?
俺は小中高どれもシャトルランだったんだが
 ▼ 32 マンチュラ@けいけんアメL 24/01/30 08:48:02 ID:inS.XQVY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
お前だってポケモンバトルの世界にいるだろ
ポケモンバトルしてなくてもレスバトルの世界にいるだろ
自信持てよ
 ▼ 33 ノヤコマ@デリバードのにもつ 24/01/30 08:48:12 ID:FJwEQLMg NGネーム登録 NGID登録 報告
持久走と比較されるボタンで草
 ▼ 34 ニドリル@エンテイのおやつ 24/01/30 08:59:05 ID:e0UIqW66 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
してないししてたら先生より後ろ走ってた人達が気づくやろ
そもそも3位の友達についていってたし(その友達は上位常連)
 ▼ 35 ノクラゲ@ワッカネズミのけ 24/01/30 10:15:24 ID:PSgIgkKE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たまに発狂しそうなやついるな
 ▼ 36 チゲータ@トマトスライス 24/01/30 10:16:36 ID:woNs2P4g NGネーム登録 NGID登録 報告
走るだけだから楽じゃね?持久走かな
 ▼ 37 ビビール@あさせのかいがら 24/01/30 10:26:43 ID:hJDo3Spw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
持久走は陸上部のクラスメイトからめちゃくちゃキツいところでもスピードを落とさず走れるとその後すげー爽快に走れるぞ(セカンドウィンドって言うらしい)って聞いてからずっと試してみたけど結局気持ちよさを感じられなかったから嫌い
 ▼ 38 シマリ@けいけんアメM 24/01/30 10:28:05 ID:dEU66h66 NGネーム登録 NGID登録 報告
ボタンのがマシな競技って他にある?
 ▼ 39 オキシス@ゴースのガス 24/01/30 10:28:23 ID:5uvcv/Dk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
シャトルラン
 ▼ 40 ッチルドン@カイスのみ 24/01/30 10:31:47 ID:zxIUh8lU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嫌いのベクトルが違う
持久走は嫌いっていうより体力ないから苦手で億劫なだけ
ボタンは生理的嫌悪感
 ▼ 41 クタン@せいしんのもち 24/01/30 10:32:43 ID:FcdonL0Y NGネーム登録 NGID登録 報告
ボタンとナスどっちが嫌い?

俺はナス
 ▼ 42 オノラゴン@てつのかけら 24/01/30 10:32:55 ID:PSgIgkKE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
持久走はまあまあ
シャトルランゴミ
 ▼ 43 ッパ@マグマスーツ 24/01/30 10:33:24 ID:e0UIqW66 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
水泳
 ▼ 44 ケニン@カンムリパス 24/01/30 10:36:55 ID:T87A2yAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水泳は背泳ぎが出来なくて教室辞めちゃった😭
 ▼ 45 ンノーン@ガケガニのハサミ 24/01/30 10:52:06 ID:IRCsWKpM NGネーム登録 NGID登録 報告
持久走はランナーズハイになれば気分良くなるし、アンデシュハンセンの本とかジョン・レイティ教授の「脳を鍛えるには運動しかない!」とかを読んだら運動がいかに健康とメンタルによくて学力にも好影響を及ぼすかを知ったら走るの好きになった
まぁ有酸素より筋トレの方がタイパいいんだけどね
水泳と球技はどうあがいても運動神経求められるからうんち
  ▲  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼