▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ハピナス買うか迷ってる

 ▼ 1 ンペルト@みがわりおまもり 24/01/29 23:19:49 ID:LR82m7d6 NGネーム登録 NGID登録 報告
今持ってるヒーラーは
ピクシー、フーパ、シラガ あとブラッキーがいるんだけど
こいつらより優秀な点ってある?
 ▼ 2 マゾウ@カムカメのツメ 24/01/29 23:20:30 ID:Q8zsL9ZM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今の環境ならいらないんじゃね
それよりはドラパとかのキャリーとか買えばいい
 ▼ 3 ゲチック@いいキズぐすり 24/01/29 23:27:41 ID:8pmgvxg6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンゲージ系のキャリーの良いエンゲージに合わせてユナイト使うと全部爆発して消滅ペンタになる
 ▼ 4 レユータン@レトルトバーグ 24/01/29 23:39:34 ID:iy6smOnc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユナイト吐けばキャリーが死なないところ
 ▼ 5 ラサリス@けむりだま 24/01/29 23:43:55 ID:.jRgwwvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつはエースに付くタイプのヒーラーだからザシアンみたいなのがいない今はちょっと渋い
 ▼ 6 ドリドリ@ガンバリのすな 24/01/30 00:06:14 ID:ONM6Hj.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと前のミュウツーY環境だったら持ってた方が良かったけど今は無くても問題無い
 ▼ 7 ッコウガ@パワーベルト 24/01/30 00:18:52 ID:ydEwftck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
味方が信用できるならいいよ
その人を一点強化できるから
 ▼ 8 ラックキュレム@スーパーボール 24/01/30 00:45:34 ID:dZuctiDQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハピナスはキャリー役についてケツ叩いたり守ったりするようなオカンのようなサポートだ
 ▼ 9 ラオラ@ヌメラのねんえき 24/01/30 02:03:11 ID:PdqMbll6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バフ付与系の効果持続時間が短くて使いづらい
ラスヒ取れる技が皆無なので勝率は味方だより
cc強い構成にはめっぽう強い
 ▼ 10 グレイブ@ジェットボール 24/01/30 02:05:44 ID:PdqMbll6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
くろまなとかヤドユナとかミミッキュじゃれつくとかを強制解除できるなら強い
でもできないから弱い
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼