▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンにはSwitchの次世代機必要ない説

 ▼ 1 ース@どくけし 24/02/03 23:52:20 ID:iAgsoD/I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾ベースならSwitchのままいけるんじゃないですか?
 ▼ 2 オスバメ@リーフのいし 24/03/13 02:33:06 ID:ulGkk11k NGネーム登録 NGID登録 報告
たしかに
 ▼ 3 レキッド@ふるいにっき 24/03/13 02:42:48 ID:4V..YJ0. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それ言ったらポケモンは3DSが最適だった勢が出てくるぞ

それでも次世代機が出たらそれで出さざるを得ないんだ
 ▼ 4 コルピ@わざマシンケース 24/03/13 02:47:05 ID:DdSg1zlA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハードを普及させる潤滑油や
 ▼ 5 メラ@クチートナイト 24/03/13 02:47:29 ID:yrcoVqQU NGネーム登録 NGID登録 報告
次世代機の性能が宝の持ち腐れにならなければいいのだが
 ▼ 6 ヤップ@ハートアメざいく 24/03/13 02:49:33 ID:ahVQxidQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GBAが最適だったわ
 ▼ 7 ロスター@エムリットのはね 24/03/13 02:56:00 ID:OjLAGHjE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユーザーは残ってくれないからな
 ▼ 8 ネッコ@メタグロスナイト 24/03/13 02:56:48 ID:ssc.SMnY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
爆売れした次のハードは大滑りするイメージがあるけど大丈夫か
 ▼ 9 ャローダ@ヤングースのけ 24/03/13 03:07:54 ID:R4a2/0EY NGネーム登録 NGID登録 報告
WiiUになる気しかしない
俺はWiiU結構好きだったけど
 ▼ 10 クジキング@なんごくかいがら 24/03/13 04:38:29 ID:EY0YtUNw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
WiiUじゃなくて3DSくらいにはなるだろ
それでも売り上げ半減の大爆死だけど
 ▼ 11 コザル@ゴチムのまつげ 24/03/13 04:47:09 ID:W8ygeB7I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悲報 スイッチ26万円するw
 ▼ 12 ロモリ@トライパス 24/03/13 04:48:32 ID:HUMYyRYo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
暇して他の趣味に行ってくれるならまだいいけど他のプラットフォームに行ったユーザーはそう簡単に戻って来ないからなあ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼