▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ポケモンにあまり興味ない人のポケモン映画レビュー

 ▼ 2 ゲチック@さざなみのおこう 24/02/04 14:29:51 ID:2gHAlvXE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 3 ツノブジン@けんこうおまもり 24/02/04 14:32:18 ID:mqWohnoo NGネーム登録 NGID登録 報告
そのサイトって信用できるん?
 ▼ 4 ガヤミラミ@かがやくはなびら 24/02/04 14:33:41 ID:0EvgVkzM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウツー高くね?と思ったけどアイツー入りの完全版か
 ▼ 5 ーホー@ウルトラネクロZ 24/02/04 14:34:45 ID:2nvgnBek NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
合成音声でレビュー動画ばっかあげてるやつか
 ▼ 6 ブリー@ユキカブリのみ 24/02/04 14:34:57 ID:SGa..W/M NGネーム登録 NGID登録 報告
私と真逆の感性ってことはわかった
 ▼ 7 ードル@ニューラのツメ 24/02/04 14:35:36 ID:XQ/.HV32 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ちょっと待って
てことはケルディオに最高得点付けんの?
 ▼ 8 ウブレイズ@テラピースあく 24/02/04 14:36:28 ID:I.PwZJ4Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジラーチ→11点
デオキシス→8点
ダークライ→12点
シェイミ→9点
ケルディオ→7点

やべーくらい低くて草
 ▼ 9 ルトン@しろぼんぐり 24/02/04 14:36:31 ID:tlz21r/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
適当にページ開いたらキャラの名前間違ってるんだが
ヒカルって誰だよ囲碁でも打つのかよ
 ▼ 10 ガツホムラ@いのちのたま 24/02/04 14:36:45 ID:a5qgFiTY NGネーム登録 NGID登録 報告
XY映画評価する人初めて見た
 ▼ 11 オガラス@ユキノオナイト 24/02/04 14:37:04 ID:sAUE2vd6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
◯◯は面白い?つまらない?←失せろ
 ▼ 12 モット@ミミズズのさび 24/02/04 14:53:17 ID:WCB2x.J6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いかがでしたか?
 ▼ 13 ョボマキ@ヘルガナイト 24/02/04 14:54:28 ID:YA9saxyE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ココが最高傑作は一致
 ▼ 14 ラルジグザグマ@むげんのチケット 24/02/04 15:08:11 ID:FK/k0D1Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それってあなたの感想ですよね感
 ▼ 15 グザグマ@ルビー 24/02/04 15:10:08 ID:/wK2ZqRY NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲノセクト低いからまぁええわ
 ▼ 16 イパム@ヤミラミナイト 24/02/04 15:23:42 ID:prsIhNPk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フーパ70とかまじかよ
 ▼ 17 リマロン@くろぼんぐり 24/02/04 15:27:06 ID:eMPMMvug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジラーチ低いのにマナフィ高いのは異常だと思うわ
 ▼ 19 ハコモリ@しんせんクリーム 24/02/04 16:29:57 ID:JzhMdDIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あー笠希々のやつか
あの人時々的外れなレビューする時があるから映画当たり屋のヨッシーと同じくらい参考にならないぞ
 ▼ 20 タッコ@きいろのはなびら 24/02/04 16:34:21 ID:qfMQmS0c NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポケモン映画は同時上映もセットで評価するべきよ
短編込みでバランスを取ってる
 ▼ 21 ライドン@しんかのきせき 24/02/05 00:33:17 ID:3ZxQCoaM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
はえー
 ▼ 22 ブリム@おしゃれカードあお 24/02/05 00:33:55 ID:LIUwdELw NGネーム登録 NGID登録 報告
あーこいつ知ってるわ
嫌い
 ▼ 23 イコウオ@コンペボール 24/02/05 00:34:56 ID:zuzs.8pE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
それはそう ガチのクソアニメレビューのときだけはなんとなく分からんでもないことを言ってる
 ▼ 24 ガユキノオー@あやしいおこう 24/02/05 00:35:39 ID:Bdn27Uns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あーあれか
クレしんの新声優が合ってないってさんざんディスって批判されたら開き直ってたアイツな
 ▼ 25 ンベ@デルダマ 24/02/05 00:37:02 ID:SznQnGjw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルセウス高くね?もっと低いやろ
 ▼ 26 スゴドラ@スイクンのおやつ 24/02/05 00:42:58 ID:KjiMHPuU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はっきり言うところは忖度せずはっきり言うからおもろい
クソアニメもちゃんと見てるの偉い
 ▼ 27 ーテング@いかりまんじゅう 24/02/05 01:03:28 ID:aAJUHrBI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
街が凍る描写が性癖だからケルディオは傑作
 ▼ 28 ッウ@バナナスライス 24/02/05 01:04:48 ID:65rADdpo NGネーム登録 NGID登録 報告
ケルディオの点数たっか
 ▼ 29 リジュラス@ジャラランガZ 24/02/05 01:09:20 ID:z86MuHdU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディアンシー高くね?
 ▼ 30 リキテル@さみしがりミント 24/02/05 01:15:23 ID:CAswEjww NGネーム登録 NGID登録 報告
> 「ポケモン同士の相性」を完璧に無視した技の応酬は面白い以前に疑問に感じるコイルの進化形であるジジコイルに10万ボルトをかましたり、コイルにバブル光線をぶちかましたり、

中途半端にポケモンの知識あるな
あとケルディオはやっぱり最下位で草
 ▼ 31 ンバーン@みずのジュエル 24/02/05 01:15:49 ID:3RO20Mss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディアンシー高すぎだろ
水着と主題歌以外記憶に残らない無だぞ
 ▼ 32 ルホッグ@ヤヤコマのはね 24/02/05 01:16:56 ID:BBTQhV7Y NGネーム登録 NGID登録 報告
これとこれそこまで差が出るか?みたいなのもあって謎
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼