▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

BWリメイクって…DPリメイクがまだなのに来るわけないじゃん

 ▼ 1 ケニン@ひでん:にがスパイス 24/02/04 16:08:17 ID:GINkSUGo NGネーム登録 NGID登録 報告
順番は守ろうぜ😅
 ▼ 2 ガスピアー@がんせきプレート 24/02/04 16:08:45 ID:p0Oke5UQ NGネーム登録 NGID登録 報告
これは何世代?
 ▼ 4 ラルヒヒダルマ@ゼクロムのおやつ 24/02/04 16:08:56 ID:uZ02hbGU NGネーム登録 NGID登録 報告
レジェアルとかいうヘンテコリメイク来たじゃんwwww
 ▼ 5 モ@キュウショウロ 24/02/04 16:10:14 ID:WNlI2q9M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
BBSで言え
 ▼ 6 ャオハ@カヌチャンのけ 24/02/04 16:10:56 ID:uNfYeGxI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
あれは外伝
 ▼ 7 ゲキッス@ルギアのおやつ 24/02/04 16:11:37 ID:UdGM62Gw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
だよなーBDSPとかいう出来の悪いリマスターは出たけどリメイクはまだだよなー
 ▼ 8 タチ@やみのいし 24/02/04 16:11:54 ID:.K7AODY2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ダイパリメイク連呼してる奴はBBS民だけじゃない気がするけどな
 ▼ 9 ォクスライ@はねのカセキ 24/02/04 16:11:57 ID:IDxYECSY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「リメイク」は来てない
 ▼ 10 ダリン@やすらぎのすず 24/02/04 16:12:08 ID:dxUoSyDA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ダイパリメイクまだか?はネタでもウケ狙いでもなく本気で言ってる気がするが…
 ▼ 11 ラメシヤ@こおりなおし 24/02/04 16:12:15 ID:nWcsPOvo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ、あれは何だと言われればリマスターだよな
同情はするよ
 ▼ 12 ワンテ@HPかいふくポン 24/02/04 16:13:09 ID:Vvoc88j6 NGネーム登録 NGID登録 報告
リメイク来たらお前ら今度は何するの?????????
 ▼ 13 サイドン@じゃくてんほけん 24/02/04 16:13:28 ID:UdGM62Gw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あの輝き ボソ
 ▼ 14 ヤシガメ@いんせきのかけら 24/02/04 16:14:06 ID:P1JEIhcM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
リメイクでやったら怒られることを過去という設定を活用して無茶苦茶やった作品ね
シンオウ作品なのに街ダンジョンキャラ大量削除して、bgmリメイクも大幅に縮小させて、御三家ライドキング・クイーンでシンオウ全ハブり&広報でも他世代リージョンゴリ押し&シンオウポケモンガン無視キメた作品
 ▼ 15 チキギス@ヨーグルト 24/02/04 16:15:28 ID:GWjUxzoU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
アイコンからしてキモいけど誰?
 ▼ 16 ングラー@ハンバーグ 24/02/04 16:16:33 ID:i/mEmyGA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだORASの話蒸し返してるやつで草
 ▼ 17 チャモ@まっさらプレート 24/02/04 16:35:57 ID:r2qwT/mE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
キング・クイーンがあの地から姿を消して制度が無くなったんだろうし
シンオウポケモンをキング・クイーンにしちゃうとシンオウの地からそのポケモンが消えてないと不自然になるから仕方ない
 ▼ 18 クロズマ@クレソン 24/02/04 21:04:03 ID:Y6b.wOtI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
コイツってBDSP支持者なの?
 ▼ 19 トライク@ごりごりミネラル 24/02/04 21:08:39 ID:L0MkRf7g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
未だにダイパリメイクって言っている人達って頭がおかしいって思うゃ。
 ▼ 20 ィ@メンタルハーブ 24/02/04 21:11:25 ID:pEIUyGjg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
BDSPがリメイクな
現実を見ろよ
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼