▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【解析】言うほどマジコスグラジオのB技って弱いか?

 ▼ 1 ングラー@サンのみ 24/02/04 17:18:23 ID:m.nEh/AU NGネーム登録 NGID登録 報告
正月ルチアとほぼ同じくらいのB技火力出せるけど
 ▼ 2 ミロップ@ブリザポスのおやつ 24/02/04 17:26:00 ID:4tr.AzIM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
それは…弱いということでは。。
 ▼ 3 ネコロロ@ラティオスのおやつ 24/02/04 17:30:34 ID:pnq2Ks9Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
B技が弱いからグラジオが弱いことにはならないがB技は弱い
 ▼ 4 グマッグ@バトルサーチャー 24/02/04 17:31:25 ID:7GHAjbYs NGネーム登録 NGID登録 報告
キョウヘイのP技並みに弱い
 ▼ 5 ブトプス@ブリーのみ 24/02/04 17:32:01 ID:l30Qy9Xc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
P技は強いの?
 ▼ 6 ロッパフ@いのちのたま 24/02/04 17:34:47 ID:k6oEvfOI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
チャンヘイの逆パターン
 ▼ 7 ース@ケンタロスのけ 24/02/04 17:38:11 ID:O1JwRSdc NGネーム登録 NGID登録 報告
究極高難度とかやるなら、アタッカーはテクニカルにB技火力負けるのが普通だから、アタッカーにはP技で火力出して欲しいのよな
だから、P技が強いマリィやグラジオは可能性あると思う
外来種はB技も結構強いが、何より1回きりのシンクロ技が強い
逆にB技強くてP技死んでるキョウヘイは終わってる

アタッカーのくせにテクニカルのカイの変わりにB技要員になってるレッド?知らないなぁ()
 ▼ 8 ノンド@くちたたて 24/02/04 17:45:49 ID:a01sRdzI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱くね?
 ▼ 9 ノンド@カセキのサカナ 24/02/04 18:32:29 ID:GrvE894A NGネーム登録 NGID登録 報告
恒常季節レベルと比較するなら高い方だけどフェス限マスターと比べるなら今では低い方
 ▼ 10 イカイデン@ゼロの秘宝 24/02/04 18:38:16 ID:Xm8wzR4E NGネーム登録 NGID登録 報告
B技火力は正月ミクリと同じくらいかそれ以下で、スズナよりは低いぞ
 ▼ 11 ロバレル@ヘラクロスのツメ 24/02/04 18:43:42 ID:2cv.VrJw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
フェス限マスターというがB技火力高いフェス限マスターって結構少ないんだわ
最近は季節のレベルもかなり上がってる
ミクリとかツツジとか大半のフェス限マスターよりスペック高い
 ▼ 12 コドラ@ねがいのかたまり 24/02/04 19:03:42 ID:7FWYhkPQ NGネーム登録 NGID登録 報告
B技よりシンクロの方が火力高いのなんてザラだしそんな気にすることか
 ▼ 13 オガエン@ダイマックスB 24/02/04 19:18:06 ID:9JHQI/bM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあEXロールは下手すりゃ腐るだろうな
バトルラリーではめちゃ使えるんだが
 ▼ 14 リッパー@あかしのおまもり 24/02/04 19:35:34 ID:pPJA0X7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
火力カスとか言ってる奴多いがどこが弱いのかさっぱり分からん
ゾーン、抵抗ダウン、6加速、確定急所
全部兼ねられるしデバフ依存でもない
 ▼ 15 ノハナ@ごりごりミネラル 24/02/04 20:13:35 ID:GmIQHj52 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
マリーだってBわざうんちなのに強いしな
 ▼ 16 ンバル@おおきなねっこ 24/02/04 21:38:26 ID:qie2XC0E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェアリーはゾーンに抵抗デバフが揃ってるから、思ったよりは出ると思うよ
思ったより出るってだけで高くはないけど
まぁメインはシンクロ技だろうし、そこでどうするかだな
 ▼ 17 ウッツェル@かみなりのいし 24/02/04 22:13:42 ID:zqEMfpec [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
B火力はだいたいマチエールくらい
毒よりパーツは揃ってるとはいえ流石に低いなあ
 ▼ 18 クケイル@もえぎいろのたま 24/02/04 22:24:25 ID:HuQ67K4c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
マチエールもっと低いだろ
 ▼ 19 ニョニョ@ウルトラネクロZ 24/02/04 22:38:45 ID:zqEMfpec [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
指数的にはぴったり同じくらいだよ
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼