▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【なぜ分からない?】何度も説明してるのに未だに理解してない奴を沢山見かけるから改めて説明するわ

 ▼ 1 シギバナ@ムシZ 24/02/04 18:24:30 ID:qBgUqjXE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパキッズがBDSPで致命傷を負ったのは剣盾クオリティだと信じて疑わなかったからなんだよな
BWキッズはBDSPクオリティが有り得ることを覚悟してるから本当にBDSPクオリティになったとしてもダイパキッズほどのダメージは負わないんよ
こんな簡単な話を理解出来てる人が思ったより少なくてビビってる
 ▼ 2 リゴン2@チルットのはね 24/02/04 18:25:09 ID:xwwkyfnM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負うが
 ▼ 3 リーザー@リゾチウム 24/02/04 18:26:05 ID:qBgUqjXE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
負うか負わないかじゃなくて受けるダメージの大小の話やで
 ▼ 4 スイゾロア@ポケモンのふえ 24/02/04 18:27:09 ID:4GdgeW1E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうてリークで外注だってバラされてたしダイパキッズも覚悟はしてたと思うがな
 ▼ 5 バソチャ@きせきのみ 24/02/04 18:28:17 ID:6q1wtClo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパリメイク発表前にあれが出てくると予想できてた人は本当に居ないだろうからな
心の準備ができる分ダメージは軽くなりそう
 ▼ 6 ャノビー@たつじんのおび 24/02/04 18:29:00 ID:6q1wtClo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
当時は「低クオリティな作品作るなら外注しろ!」って言われまくってた時期なので……
 ▼ 7 ガイアス@ずぶといミント 24/02/04 18:29:09 ID:qBgUqjXE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
いうてリーク出たの直前やからな
覚悟する準備期間が3年もあったBWキッズとは比較にならないと思うで
 ▼ 8 クリン@リゾチウム 24/02/04 18:30:03 ID:genwJQ42 NGネーム登録 NGID登録 報告
覚悟の準備をしておいてください!
 ▼ 9 チンウニ@トレジャーメール 24/02/04 18:32:35 ID:M9tI6aRA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
いくら覚悟してても想像の遥か下の二頭身バグだらけをお出ししてくるとは思わんだろうて
 ▼ 10 モリ@あくのジュエル 24/02/04 18:33:21 ID:IkhMjTzg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
それはそう
 ▼ 11 ラップ@ちりょくのもち 24/02/04 18:33:34 ID:fXb.2thM NGネーム登録 NGID登録 報告
プッチ神父は正しかったんやな
BWリメイクがILCA制作だとしても覚悟があるから幸福なのだ 
 ▼ 12 ヌチャン@メリープのけだま 24/02/04 18:34:35 ID:8RIQhnME NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に関係ないだろ
BDSPクオリティでもいいならそれでいいんでないBWおじさん達
 ▼ 13 ュウコン@マグマブースター 24/02/04 18:34:41 ID:MwewY9cc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それはそう
 ▼ 14 オキシス@ユキノオナイト 24/02/04 18:35:07 ID:V/CQ.Xq6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
× 覚悟
〇 諦め
 ▼ 15 ーシャン@ナゲツケサルのけ 24/02/04 18:38:48 ID:pc6w3DS. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
そんなクソどうでもいいことを語るためにわざわざスレ立てしたの?(笑)
 ▼ 16 ラルマッスグマ@くろぼんぐり 24/02/19 10:03:22 ID:M5dQWcpY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
これやな
 ▼ 17 クスロー@ひかりごけ 24/02/19 10:06:27 ID:HUVcRuJ. NGネーム登録 NGID登録 報告
だから何?心の傷が深いから慰めてくらちゃいってか?w
自分で慰めてろよ自慰だけにwwwwwwww
 ▼ 18 ャビー@ワサビソース 24/02/19 10:11:14 ID:fheIwjPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
外注ってのがまさかこんな酷いことになるとは思わんよ…
例えばポケナガみたいな共同制作って形をとればよかったんかな
 ▼ 19 ュウ@メンバーズカード 24/02/19 10:13:47 ID:24zYG3So NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただ痛みに慣れただけなのを「ダメージは少ない」とすり替えるな
 ▼ 20 スモッグ@ひかえめミント 24/02/19 10:14:02 ID:ytYEcOpU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BW〜SMキッズやろ?
 ▼ 21 ドームシ@ヤバチャのかけら 24/02/27 17:27:05 ID:HicQz0.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
奇妙なちびキャラ
 ▼ 23 ロリーム@ホロキャスター 24/02/27 17:29:35 ID:NOSgpZ8Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイパおじだけどレジェンズが良かったからダメージ低いわ
 ▼ 24 ップリュー@モノズのウロコ 24/02/27 17:29:40 ID:BPeY/GP2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
変えるための努力はしたのか?
 ▼ 25 リーマン@やきベーコン 24/02/27 17:30:48 ID:UTxQFYpo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
BDSPよりダイパキッズをからかう事の方が面白いせいだろうな
 ▼ 26 ローラナッシー@ようせいジュエル 24/02/27 20:25:55 ID:O/H64L2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まさか原作以下で片付けられて終わりとは思わんよ、そりゃ
その上、折角のリメイクを外注に追いやってまで同時期に開発を強行したのが、本編との互換性も無い過去編のソロゲーアクション()

プレイ動画観ててもアクションの必要性何も感じないし、ポケモンにアクションとか求めてないしで、本当にガックリきたわ

どれだけダイパリメイクに期待しようが、シンオウ関連は開発からすれば所詮後の作品の踏み台でしか無かったんだなって
 ▼ 27 ンタロス@ズアのみ 24/02/27 20:29:36 ID:oRI.m.q2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
分からないからもっかい説明して
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼