▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

てかあのポケモン実装されたらあの地方のポケモンの数そこそこ行くけどさ

 ▼ 1 ジアイス@ふっかつそう 24/02/04 23:53:04 ID:jn3wbmt2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソウブレイズ来たらマスカーニャミライドンと合わせてパルデアが三匹になるじゃん

で、イッシュのポケモンは今三匹じゃん
パルデアは最新世代だからこれからまた増えるだろうし来年の今頃辺りには実装数にダブルスコアつけられてそう
 ▼ 2 ルヴァディ@マメバッタのツメ 24/02/04 23:53:35 ID:DoFw2Q/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
で、ヒスイは?
 ▼ 3 ジドラゴ@タウリン 24/02/04 23:54:40 ID:PycElnr6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッシュ「」
 ▼ 4 クレオン@でんせつのメモ? 24/02/04 23:58:18 ID:7L02xewY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一時期ずっとイワパレス一人だったよな
 ▼ 5 ブソル@ヨロイパス 24/02/05 00:02:48 ID:lZDkEU6M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一覧見ると野生で登場してるのは結構居るな
 ▼ 6 ルーグ@6ごうしつのカギ 24/02/05 00:18:31 ID:vhG.m/sk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ジュナイパー→原種がいるから多分来ない
バクフーン→出すなら原種出しそう
ダイケンキ→御三家の中だと一番あり得る?

バサギリ→ハッサム参戦済み 多分ない
ドレディア→アマージョとのキャラ被りが深刻 まだあり得そう
ウインディ→ケモナー運営的には青いリージョンのが好きそう
マルマイン→原種がオブジェクト 無さそう
クレベース→原種がオブジェクト 無さそう

アヤシシ→オドシシがオブジェクトだから来ない
ガチグマ→他の大器晩成メレーとの差別化し辛そう まだあり得そう
イダイトウ→魚系ポケモンは出しづらそう
オオニューラ→ポッ拳参戦のマニューラのが可能性高そう 無くはない
ウォーグル→出すなら原種出しそう

ハリーマン→イダイトウと同じ理由で無さそう
ヌメルゴン→原種がいるから多分来ない
ゾロアーク→原種がいるから多分来ない

ラブトロス→あり得なくはない


うーん ヒスイって地方全体的に見て出し辛いのでは?
半数以上リージョンで構成されてるし
 ▼ 7 ブト@だいだいバッジ 24/02/05 00:47:55 ID:Ir0salLw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒスイで可能性あるのはダイケンキだろうね
他は申し訳ないけど原種の方が人気だと思う
 ▼ 8 ブリー@イエッサンのけ 24/02/05 01:15:36 ID:eYkA/IQw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
原種ダイケンキに申し訳なく思えよ!
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼