▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

誰か「BWリメイク確定!キャッキャッ」 ぼく「静かにしないとイルカが来るよ!」

 ▼ 1 ウワウ@わざマシンケース 24/02/05 18:45:03 ID:82agvVBo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
        / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::     ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
    |;;::         ::;;|
    |;;::         ::;;|
 ▼ 3 ガヤミラミ@ボスゴドラナイト 24/02/05 18:49:31 ID:rKvcmIEU NGネーム登録 NGID登録 報告
静かにしてても来る模様
 ▼ 4 ガユキノオー@パチリスのけ 24/02/05 18:49:45 ID:sXAoi59U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
恐怖の大王かな?
 ▼ 5 ーバーン@かおるキノコ 24/02/05 18:50:26 ID:XCzENYdk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新手の教育
 ▼ 6 オノラゴン@くろいたてがみ 24/02/05 18:51:19 ID:2zDM9zRw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
これ
 ▼ 7 ズマオウ@せいなるはい 24/02/05 18:51:32 ID:1Y0MEsQk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
犯行予告やめて
 ▼ 8 イナン@ガケガニスティック 24/02/05 18:53:34 ID:7.UU.qaE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よく思うけどなんでイルカって責められてるん?
イルカとかポケモンに対するノウハウゼロ状況からの作成だから基本的に株ポケから渡された仕様書通りに作ってんじゃねえの?
2頭身うんちも別にイルカが決めたというよりディレクターの増田の意向のように見えるし
 ▼ 9 スイガーディ@シルバーコロン 24/02/05 18:54:29 ID:XCzENYdk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
責められてはないけど畏怖の対象になってる
イルカが関わるとまたリメイクが...って
 ▼ 10 スイドレディア@Zリング 24/02/05 18:56:06 ID:J5JocnJE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
増田を巻き込んでより良いソリューションを提案できる組織力がなかった
モノリスとかに頼んでも二頭身のまま進めるかっていったらそれはない
 ▼ 11 ルキモノ@フラベベのかふん 24/02/05 18:56:13 ID:m7r23CsU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
もともとHOMEがあんな出来でヘイト買ってたから
 ▼ 12 ガイアス@かいでんのタネ 24/02/05 18:56:23 ID:sXAoi59U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
引き受けたからや
 ▼ 13 チュル@ルビー 24/02/05 18:56:26 ID:GgxUHYgU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
あの輝きを再び
 ▼ 14 ルレイド@やんちゃミント 24/02/05 18:58:55 ID:Ci4gzGx6 NGネーム登録 NGID登録 報告
クオリティの問題定期
二頭身もゲームとしてまともならここまで言われるほどじゃない
 ▼ 15 テトプス@ヘイラッシャのヒゲ 24/02/05 18:59:37 ID:2O4Ui6zU NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもの2頭身のクオリティが低すぎやろ
 ▼ 16 ランテス@ふたのカセキ 24/02/05 19:01:32 ID:6exssgIc NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも渡された仕様がまさしく今のbdspでそれをその通りになぞっただけの可能性のことを言ってるんやろ
 ▼ 17 ローラゴローン@グラスシード 24/02/05 19:01:58 ID:ivfYLwpw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悲劇を繰り返さないためにリメイクの話は常にお通夜ムードにする風潮
 ▼ 18 ビット@メガメガネ 24/02/05 19:03:59 ID:Rs9YUyjU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
“あの輝きを再びー”の輝きを再びー
 ▼ 19 ェルカモ@アブソルナイト 24/02/05 19:05:24 ID:3bkk.iQY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
あの輝きを再びは残念ながら輝かなかったんだ
 ▼ 20 ルフーン@ネクロズマのおやつ 24/02/05 19:09:57 ID:ZL5on9zs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
BDSPリメイクされる迄ポケモン続いてるかなあ()
 ▼ 21 ュカイン@キラキラメール 24/02/05 19:11:25 ID:6PoMOEn2 NGネーム登録 NGID登録 報告
二頭身じゃなくて進行不能バグ等のバグまみれが問題だろ
 ▼ 22 ンニュート@たまいし 24/02/27 20:03:59 ID:bMnEEer6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本日、ついに🐬が……
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼