▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケオタ「最強エンペルトがヤバくてサァ!威嚇いると4段界でサァ!」非ポケモン勢「日本語大丈夫?」

 ▼ 2 グリュー@きぼりのかんむり 24/02/06 16:18:25 ID:UiQsHT7c [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいそう😭
 ▼ 3 ェローチェ@こないれ 24/02/06 16:21:16 ID:d9hIqx9Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「攻撃力が」ってワードが抜けてるせいで何が4段階上がってるのかこれではわからん
 ▼ 4 ガバシャーモ@みどりのはなびら 24/02/06 16:23:42 ID:jVp63y/6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
理解できないのに何故話に参加しようとするのか
 ▼ 5 ョンチー@ナナシのみ 24/02/06 16:24:25 ID:UiQsHT7c [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
よく見たらエンペルトの”特性”が2段階上がるになってるじゃん
 ▼ 6 ードラン@ピンクのリボン 24/02/06 16:25:41 ID:DyI20hHQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニゲー速報やん
誇張抜きでぽけりんの100億倍しょうもないサイト貼るなよ
 ▼ 7 マゾウ@ひでん:にがスパイス 24/02/06 16:27:09 ID:IrUAOP3k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
出典元がわからんかったから許して😭
 ▼ 8 ードル@おしゃれカードあお 24/02/06 16:29:28 ID:AZScB0gI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもミュウツーなんかよりソロクリア断然楽じゃん
 ▼ 9 スイクレベース@アクセサリーいれ 24/02/06 16:29:56 ID:UiQsHT7c [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・特性の説明がない
・威嚇の説明がない
・特性が2段階上がってしまっている
・「先に行動するから始まった瞬間に死ぬ」の理由がやってない人にとってわかりづらい
・たぶん5chのポケモン板でスレ建てしてない
問題点はこんな感じか
 ▼ 10 グトリオ@なつきポン 24/02/06 16:30:55 ID:fIQ2q4fA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニゲー速報はりんの500倍コメント欄終わってるから
 ▼ 11 ガレックウザ@マンキーのけ 24/02/06 16:31:46 ID:59cM6JE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン知らんのにレスしてる方がおかしくないか…?
 ▼ 12 ローララッタ@はつでんしょパス 24/02/06 16:32:50 ID:SdMw175E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちも終わってるカスだなとしか
 ▼ 13 ルッグ@たわわこやし 24/02/06 16:56:45 ID:MUK2iWjQ NGネーム登録 NGID登録 報告
文章酷いけどポケモンやってりゃ理解できる範疇
ポケモンやってて理解できないなら行間読めないアホ
ポケモンやってなくて理解できないのは知らん分野の話題に首突っ込んでわかるように説明しろと言ってるアホ
 ▼ 14 ニゴーン@ビアーのみ 24/02/06 16:58:19 ID:Dsvoza5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この鹿みたいなやつ何?
強いの?
 ▼ 15 ノガッサ@アマカジのあせ 24/02/06 16:58:56 ID:MNkgfLi2 NGネーム登録 NGID登録 報告
4段階上がった状態でスタートはガチで分からん
 ▼ 16 ウッツェル@がくしゅうそうち 24/02/06 17:00:22 ID:4Okcd5Qg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近育成めんどくさいからマルチで参加してるけど
募集主の指示通りに@ディアルガてっていこうせんAニャイキング手助けBニャイキングうそなきCニャイキングいけドン
できれいに一発でワンパンして感動したわ
こんな通じ合えるんだと
 ▼ 17 ルノリ@パワーリスト 24/02/06 17:02:38 ID:slLYqTjE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
NPCの威嚇で勝気発動、エンペ先手で威嚇持ち倒され復活、再び威嚇で勝気発動
実質4段階上がった状態でスタートみたいなもんだからかなりクソゲーってことやろ知らんけど
 ▼ 18 ラックキュレム@サイキックメモリ 24/02/06 17:04:53 ID:/vHEPPy2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よく分からんがとりあえず叩ける材料を見つけたから叩いとけ!ってことじゃないの?よく分からんが
 ▼ 19 ラオラ@ハーブソーセージ 24/02/06 17:32:22 ID:5KPsXwKE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
文章力が低いんやろうな
 ▼ 20 リムー@みついりりんご 24/02/06 17:46:06 ID:mzNA.jW. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニゲー速報はガチの肥え溜めだからしゃーない
 ▼ 21 ラガラ@こおりのジュエル 24/02/06 17:49:17 ID:Sj/.Gvxs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
非ポケ勢もいるところでスレ立てておいてこれならガ◯ジやろ
 ▼ 22 ッウ@ジュカインナイト 24/02/06 17:56:32 ID:HpT.kqHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めっちゃ早口で言ってそうなレスって分かりやすかったんだなって
 ▼ 23 クタン@グランドコート 24/02/06 17:59:53 ID:X.IoNnXI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ジオコントロールっていう特攻特防素早さ2段階上げられる技がつよい
1ターン溜めて2ターン目に上げられるんやがパワフルハーブっていうアイテム持たせるとそれを1ターンでできる
 ▼ 24 リムガン@カチコールのこおり 24/02/06 18:02:40 ID:0JiA3FQA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
なるほど
わかりやすい
 ▼ 25 ガレックウザ@カントーのせきばん 24/02/06 18:10:35 ID:ooZ2dzGY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
め早
 ▼ 27 クライ@ドクZ 24/02/06 18:42:27 ID:79CQr.Bc NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁ確かにおかしい文章だよね
4行目に突っ込みどころが凝縮してるからそこを何とかすれば解決しそう
 ▼ 28 イタラン@きんのおうかん 24/02/06 18:49:05 ID:.E/InwEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何気に「段階」ってポケモンの知識ない人にはヤバさが伝わりづらい気がする
 ▼ 29 クマ@ビーだま 24/02/06 20:39:20 ID:X.IoNnXI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
りんと違って政治の話もしてくるからなこいつら
 ▼ 30 クリン@マメバッタのツメ 24/02/06 20:41:29 ID:ED.sctSE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
やさしい
 ▼ 31 ガラグラージ@ライス 24/02/09 09:02:09 ID:dTZAzoz. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
世界線変わったな
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼