▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

ヌケニンをSV内定してたら環境どうなってんのかな

 ▼ 1 ギアル@リニアパス 24/02/06 19:27:11 ID:p9rkW8H6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
環境とってんのかなぁー
 ▼ 2 ェイミ@ハラペーニョ 24/02/06 19:27:34 ID:s0KEaM16 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うん
 ▼ 3 ビット@でんせつのメモ3 24/02/06 19:27:51 ID:VIhA5D/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どくびし
 ▼ 4 バタクカミ@やけたきのみ 24/02/06 19:28:24 ID:uuIUlA8M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実装されたら電気テラスヌケニンが崇められてるよ
 ▼ 5 ローラニャース@きいろいバンダナ 24/02/06 19:29:15 ID:mWgkPc9g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなに使用率が高いわけじゃないけど対策を強いられるから嫌われるタイプのポジションになってそう
 ▼ 6 ナノケガワ@きいろいバンダナ 24/02/06 19:30:59 ID:bpK2N00s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電気テラス風船厚ぞこブーツ防塵ゴーグル特性ガードラムヌケニン使うわ
 ▼ 7 ルデアケンタロス@リバティチケット 24/02/06 19:32:58 ID:1YbEd9HU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
がははこの欲張りさんめ
 ▼ 8 ッツー@オラチフのキバ 24/02/06 19:39:40 ID:/pZsSns6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ステロ環境で炎ポンの使用率も高いからヌケニン側殆ど選出できなさそうだしあんま選出歪まされる気もしない
 ▼ 9 ュウ@クリームチーズ 24/02/06 19:42:07 ID:DGqIZk0I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーフリSV班が唯一恐れたポケモン
 ▼ 10 ルロック@きらきらミツ 24/02/06 19:42:41 ID:uuIUlA8M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
防御力ほぼ0なのに色んな耐性があるって面白いな
 ▼ 11 メール@ウブのみ 24/02/06 19:43:27 ID:28WkpXBo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあテラスタルあったらこいつめんどくさそうだし
 ▼ 12 ラバリー@ガルーラナイト 24/02/06 19:43:37 ID:RHSAYryY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
勝手にオーガポン来るならば味方をガポン有利なメンツで固めればイージーゲームだぞ
選出誘導がヌケニンの本業だし
 ▼ 13 ルネアス@やすうりポン 24/02/06 19:44:47 ID:hkRkNGcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
テラスタル前提ならヌケニンは襷じゃなくて厚底ブーツ持つだけだぞ
あと連撃ラオスに無限に後出しできるだけで価値はある
 ▼ 14 マワル@あいいろのたま 24/02/06 21:33:32 ID:vrD.PEs. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ステラテラスが今以上に使われそうだけど流石にピンポ過ぎるか?
 ▼ 15 レベース@とんでもこやし 24/02/06 21:35:16 ID:/GVINAgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電気テラス風船ヌケニン
地面テラスブーツヌケニン

の2つが流行ってクソゲーになりそう
 ▼ 16 クライ@トライパス 24/02/06 21:57:40 ID:bpK2N00s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうでもいいけどブエナのせいでポルターガイスト結構使いにくいのか
 ▼ 17 レフワン@ガンバリのすな 24/02/06 23:17:28 ID:ue66ogWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現状がまだマシって思えるほどのクソゲーになりそう
電気テラス風船とか定数ダメ持ってないと即詰みなわけだぜ?
 ▼ 18 ォッシュロトム@ママンボウのねんえき 24/02/06 23:30:26 ID:Hmx.ySSE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電気風船もやばいけど、それ以上にブーツ鋼or地面テラス型がやばすぎる

 ▼ 19 ルリル@ダイゴへのてがみ 24/02/06 23:33:08 ID:vV9AVpq. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ヌケニンが だろ文章書くの苦手か
 ▼ 20 ルガルド@おだやかミント 24/02/06 23:33:18 ID:8SQAmKmI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どのタイプにテラスしても弱点減るからな
 ▼ 21 マナッツ@ヒマナッツのはっぱ 24/02/08 18:57:59 ID:wmooDuhI NGネーム登録 NGID登録 報告
弱いだろwwww
 ▼ 22 カグース@くろいにんじん 24/02/08 19:21:24 ID:kU/wFVKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特性ガードでかたやぶりも詰む可能性あるのアカンやろ
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼