▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

マジコスウォロ(原作の姿)がギラティナと組むのってさ

 ▼ 1 ブト@たいようのいし 24/02/07 00:34:46 ID:6FLYA0OQ NGネーム登録 NGID登録 報告
しっくりこないよね
アルセウスコスをするなら、アルセウス連れてくるべき
 ▼ 2 ードラ@メリープのけだま 24/02/07 00:37:52 ID:TxqMdCy. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おはウォロ
アルセウスコスなのにアルセウスとは決して組めないのが良いんだ
 ▼ 3 リムー@せいれいプレート 24/02/07 00:38:28 ID:WYI6Xr6c NGネーム登録 NGID登録 報告
まあわかる
でも打破せよ聴きたいからギラティナでも来て欲しい
 ▼ 4 フキムシ@シールいれ 24/02/07 00:41:04 ID:DeLQ0zeI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェス限ウォロ&オリジンギラティナ
サロンウォロ&トゲピー
マジコスウォロ&アルセウス
 ▼ 5 ビルドン@シールいれ 24/02/07 00:42:59 ID:rnsM7dcA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
通常トゲピー
アナザーギラティナ
マジコストゲキッス
マジコスアナザーアルセウスとか?
 ▼ 6 ルカマン@ふといホネ 24/02/07 00:45:18 ID:Z3VU.jqo NGネーム登録 NGID登録 報告
ウォロがパシオに来てアルセウスと組もうが過去のギラティナと組もうがどっちにしろシロナと組んでる現代のギラティナにとっては地獄なの笑える
 ▼ 7 ッサム@ダイブボール 24/02/07 00:45:59 ID:wjqgscsw NGネーム登録 NGID登録 報告
あのギラティナも同一臭いよな
 ▼ 8 マンチュラ@かなめいし 24/02/07 01:00:02 ID:rnsM7dcA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
やぶれたせかいには色んな世界のギラティナが集まってるんだ…
 ▼ 9 ッカネズミ@いましめのツボ 24/02/07 02:02:03 ID:PIaQaQjc NGネーム登録 NGID登録 報告
話もしたくないほど嫌いな親と会うのがいいか
過去の自分が来て黒歴史がバラされるのがいいか
どっちの地獄が良いか選びなギラティナぁ!
 ▼ 10 ガルガン@きりみフライ 24/02/07 08:54:19 ID:FhX66dds NGネーム登録 NGID登録 報告
本編後のギラティナにすればもうウォロと組む義理はないからウォロが裏切る前の時空から来るんかな
 ▼ 11 メハダー@エンテイのおやつ 24/02/07 11:28:11 ID:EMTcvcR6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ギラティナにそもそも選択権などないが?
 ▼ 12 ガミュウツーX@ゆうかんミント 24/02/07 11:49:01 ID:bLP2DJ0Y NGネーム登録 NGID登録 報告
打破できなくなるからギラティナ一択
 ▼ 13 トベトン@おっとりミント 24/02/07 11:51:25 ID:qcMgnK6U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ミナキの時も同じ事言ってそう
 ▼ 14 ッシード@Zパワーリング 24/02/07 11:54:34 ID:w34g.sPI NGネーム登録 NGID登録 報告
根は善良で最終的に主人公の背中押してくれるミナキと黒幕のウォロじゃ比べられないのでは
 ▼ 15 キメノコ@チュリネのはっぱ 24/02/07 11:56:48 ID:PHgM/DEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原作ではギラティナと利害一致しただけで主従関係だったわけではないけどポケマスなら安直にウォロギラ出すんだろうなぁ
 ▼ 16 ャワーズ@ヘイラッシャのヒゲ 24/02/07 11:57:07 ID:qcMgnK6U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
まあ>>2の言い方がミナキの時と全く同じだったもんでな
 ▼ 17 メイル@イワZ 24/02/07 11:58:07 ID:qIWcrPEM NGネーム登録 NGID登録 報告
アルセウスと組まされたら組まされたで叩かれると思う
 ▼ 18 ンメン@なぞのすいしょう 24/02/07 12:50:16 ID:RLTou9zg NGネーム登録 NGID登録 報告
あの変な髪型のウォロってフラダリタイプのネタ人気はあるだろうけど、実際売れるの?
順当にかっこいいオリジナル衣装を出すのと比べて
 ▼ 19 レディア@ざいりょうぶくろ 24/02/07 14:16:31 ID:RMzYftWA NGネーム登録 NGID登録 報告
もう普通の髪型のウォロじゃ物足りない体になっちゃってるけど確かにどうなんだろうな
ただ原作衣装がほしい勢は多い気もする
 ▼ 20 シギダネ@ミズZ 24/02/07 14:19:01 ID:aCcMZaeg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てか結局アルセウスは誰と組むん?
 ▼ 21 グノム@おじぞうバッヂ 24/02/07 14:21:12 ID:prPEY3r6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
今が旬のナンジャモですら売れてないからもう何出しても売れない
 ▼ 22 エルオー@オーロラチケット 24/02/07 14:21:22 ID:APfsnaAw NGネーム登録 NGID登録 報告
ウォロは絶対アルセウスだから安心しろ
今までさんざん有り得ないって言ってたヤツらが自分をバカだと認識するのが楽しみや
 ▼ 23 ロエッタ@しつもんメール 24/02/07 14:22:59 ID:f4Jwlibo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テルとウォロ両方アルセウス連れてきて頂上決戦すればいいよ
 ▼ 24 ノンド@マクノシタのあせ 24/02/07 14:25:10 ID:ubJkvGOw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
マッチポンプやめろ
 ▼ 25 レキッド@ムシヨケソウ 24/02/07 14:26:10 ID:prPEY3r6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
「アルセウス 打破せよ!」
 ▼ 26 マゲタケ@むじゃきミント 24/02/07 14:29:24 ID:lbwIfTy. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
そりゃ勿論レッドさんロジよ
 ▼ 27 ガデンリュウ@ケチャップ 24/02/07 14:29:27 ID:2BYYy3ho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
なんで運営でもないのに売れてるか売れてないかわかるの?
 ▼ 28 イスポス@かざんのおきいし 24/02/07 15:00:18 ID:8GtonW0Q NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ウォロ&トゲピー
ウォロ(アナザー)&ギラティナ
ウォロ(マジコス)&アルセウス
これが理想形
 ▼ 29 ブリム@かいでんのタネ 24/02/07 19:04:57 ID:1ihkooIc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギラティナが一番いいなぁ
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼