▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

序盤鳥、序盤虫←いい加減これやめろ

 ▼ 1 ラルジグザグマ@まひなおしのみ 24/02/07 13:21:11 ID:FwY6Vh6w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつらのせいで草御三家が炎や水と比べて使いづらいし
こいつらを活躍させるために草タイプが序盤の雑魚ジムリーダー枠に回されてる
 ▼ 2 イキング@ライボルトナイト 24/02/07 13:22:14 ID:qWDI7L4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不思議だね
 ▼ 3 クティニ@テラピースくさ 24/02/07 13:23:05 ID:xdI.SHHo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ん、草のタイプ相性を見直すべき
 ▼ 4 クタン@せんせいのツメ 24/02/07 13:23:58 ID:UnKEB2K6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ジョウトみたいな極端なことしない限りなんとでもなる
 ▼ 5 ルミル@サトピカZ 24/02/07 13:25:10 ID:TO8wYewc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いわおとしを基本技で覚える草御三家を出そう
 ▼ 6 ピナス@だいだいはなびら 24/02/07 13:29:07 ID:pFAE5CZA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
実際ハリマロンはころがるのおかげで扱いやすいところはある
 ▼ 7 ッチラゴン@ライブキャスター 24/02/07 13:29:09 ID:nBLMGibc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今はまんべんなく育成できるからそんなでもないんじゃね
昔は御三家しか戦力にならないのに相性悪いのはきつかったけど
 ▼ 8 ウオウ@ソニアのほん 24/02/07 13:30:12 ID:SoTUBk.Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
虫ポケモンって低レベルでマトモな一致技覚えないからいいけど
鳥ポケモンはレベル10台でつばさでうつ飛んでくるから普通に怖いな
 ▼ 9 ラルポニータ@シルバーコロン 24/02/07 13:30:25 ID:vE6MWF2k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
現在御三家で覚えるのミズゴロウ一族だけで草
 ▼ 10 ガライボルト@このはのおてがみ 24/02/07 13:30:38 ID:QHMIU03U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たまには序盤枠にドラゴンとか氷とか置いてみようぜ
 ▼ 11 ドゲザン@ゼロの秘宝 24/02/07 13:40:15 ID:weTYOBtI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
でもそれ覚えた次の相手ザクロだからあんま意味ない
 ▼ 12 ビルドン@デボンのにもつ 24/02/07 13:42:06 ID:pRYwmoJ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
序盤ドラゴンはどの御三家でも強敵になりそうで面白そう
 ▼ 13 コザル@きんりょくのハネ 24/02/07 13:44:54 ID:lvwsmjNs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というかその枠のせいで低種族値なのが確定してるのが不憫
500行かないとか話にならないじゃん
 ▼ 14 ギギシリ@フィラのみ 24/02/07 13:46:59 ID:TpkMUNYw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうて序盤から草技使えるのって最近の作品だし、結局たいあたりとか使うやろ
 ▼ 15 ォッシュロトム@ビリリダマのでんき 24/02/07 13:48:04 ID:8v/oB8aM NGネーム登録 NGID登録 報告
ドジョッチとかいう序盤むし
 ▼ 16 リゲイツ@テラピースくさ 24/02/07 14:38:00 ID:weTYOBtI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
490ぐらいならちらほらいるぞ
 ▼ 17 ガスピアー@ラルトスのおとしもの 24/02/07 14:49:01 ID:xCtw1yW. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
それの何が悪いんや?
 ▼ 18 ラサリス@カロスエンブレム 24/02/07 14:49:49 ID:8wMI5iRQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
虫の定義壊れる
 ▼ 19 ベルタル@シルバースプレー 24/02/07 14:52:21 ID:l2rkhbvw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
序盤魚を作ろう
 ▼ 20 ンジュモク@きかいのぶひん 24/02/07 14:52:45 ID:QNa6vSvk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
はいコイキング
 ▼ 21 チャブル@カイデンのはね 24/02/07 15:02:31 ID:.tksJxM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
序盤鳥くんは今回お休みしたから…
 ▼ 22 イカイデン@よつばアメざいく 24/02/07 15:05:42 ID:Ys9g9ZXo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2進化で無駄に枠食う上に弱い虫とかほんといらんな
 ▼ 23 ンクルス@クラフトキット 24/02/07 15:06:11 ID:M7cwEAe. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
序盤ノーマルとか序盤電気とかもだけど
なんでリストラ路線に舵切ったにもかかわらずこういう水増し枠を増やし続けるんだ?
 ▼ 24 ャロップ@コリンクのキバ 24/02/07 15:09:31 ID:ca5ML3yo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マメパトだけバオップとかいうゴリ押し猿使わさせる為に1番目のジム前じゃ出ないんよな
 ▼ 25 ドゲザン@エフェクトガード 24/02/07 15:17:53 ID:eOiIlJ1o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カラミンゴ序盤鳥説あるしブラジュラス600族とかゲーフリくんもその辺のお約束打破しようとしてる気がする
 ▼ 26 ラバリー@くろいビードロ 24/02/07 15:31:13 ID:L7dQGDe2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初の町を山とか豪雪地帯にすれば解決じゃね?
 ▼ 27 ツボット@がくしゅうそうち 24/02/07 15:43:51 ID:lvwsmjNs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
名物だから
それがいないなんてドラクエからスライムを消すようなもの
 ▼ 28 バコイル@ヒウンアイス 24/02/07 18:06:27 ID:2zVUbeZg NGネーム登録 NGID登録 報告
気にせず草選ぶからどうでもいい
 ▼ 29 ラーミィ@カードキー 24/02/07 18:22:52 ID:.LCgT56g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
イシツブテやコジオみたいなのを1番道路から出せばいい
 ▼ 30 ルタン@ヒメグマのツメ 24/02/07 18:23:45 ID:GRR6mQnk NGネーム登録 NGID登録 報告
草は最初からハズレだよ
リザバナの合計種族値で分かる
 ▼ 31 ーブイ@むげんのふえ 24/02/07 18:34:51 ID:WJJ6TWnw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
これのネタのつもりだった
わかりにくくてごめん😭

お前らにもこういう時代があったという事実

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2113352
 ▼ 32 ナッキー@ももぼんぐり 24/02/07 18:40:16 ID:Jz4.GijE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ最近の虫は進化レベルわりと遅いし(ワナイダーが久々に色々早い)
鳥は秘伝技消えたから手軽に捕まえれるポジションにいる意味ないよな
 ▼ 33 シアン@ヒラヒナのうもう 24/02/07 18:46:13 ID:.LCgT56g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
今作序盤鳥のカイデンは中盤にならないと見つけにくいよな
序盤でも捕まえられるが
 ▼ 34 ジエレキ@かるいし 24/02/07 19:21:52 ID:fmHkqjMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
「最初」のリザとカメは今より特攻特防低いよ?

初代フシギバナ80-82-83-100-100-80(525相当)

初代リザードン78-84-78-85-85-100(510相当)

初代カメックス79-83-100-85-85-78(510相当)

「最初」に限って言えばフシギバナが大当たりなんだよなぁ
 ▼ 35 テラ@でかいきんのたま 24/02/07 19:24:52 ID:pD8sXyM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
普通に考えて3匹選ぶ中で合計種族値違うって頭おかしいよな
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼