▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

メタグロスだけ全盛期大爆発使えたら

 ▼ 1 ビット@いちごスライス 24/02/07 15:22:14 ID:2SnoFM7s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石に強い?
 ▼ 2 ンナ@くれないのミツ 24/02/07 15:22:54 ID:Xm.kORgs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
粉砕論理が喜びそう
 ▼ 3 ルガモス@ヤングースのけ 24/02/07 15:31:00 ID:m6tcsTDs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブルバトルこわれる
 ▼ 4 シマシラ@ほのおのジュエル 24/02/07 15:31:45 ID:62aM1/m6 NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラゴローニャのエレキスキン大爆発も面白そう
 ▼ 5 リミアン@クオのみ 24/02/07 15:33:03 ID:BqAUX9hg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴーストテラス必須になっちゃう
 ▼ 6 ッツー@GBプレイヤー 24/02/07 15:39:12 ID:cvyIU.jg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
火力アイテム持てばダブルダメでもディンルーとかヘイラッシャでもかなり特化しないと吹っ飛ぶか?
クリアボディだから威嚇で弱体化も無理だしかなりの圧をかけてくる
 ▼ 7 ジリガメ@こわもてプレート 24/02/07 17:11:55 ID:Bf1s5MdY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
神風論理も喜ぶぞ
 ▼ 8 クリン@タマゼンマイ 24/02/07 17:36:49 ID:oEM6P3uc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近ファクトリーやってるけど、防御半分という謎仕様のおかげでドータクン程度の火力ですら等倍ならほぼ確実に吹っ飛ばせるのイカれてる
 ▼ 9 ブトプス@メェークルのはっぱ 24/02/07 18:10:33 ID:3ru6Yams NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近エメラルドのタワーダブルやり込んでるけど、この時代は防御半減だけでなく味方を巻き込む全体攻撃(地震や大爆発)は威力が落ちなかったから爆発がマジで強い。特性クリアボディも含め、もはやこの時代のダブルはメタグロスのためのルールですわ
 ▼ 10 ミツルギ@やまのシズメダマ 24/02/07 18:15:47 ID:wy5o2h/A NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
まずダブル基準なら今の爆発の時点で結構危険
透かせるカミはバレパンで睨まれてるからすごい圧を感じる
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼