▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BW世代の勝利は確定している

 ▼ 1 ラピオン@ぎんのナナのみ 24/02/07 15:39:16 ID:PHgM/DEo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今まで原作→リメイクで等身が下がった例はない
SVではイッシュのキャラが登場した、つまり少なくともSV等身であることは確定している
 ▼ 2 バニー@おまもりこばん 24/02/07 15:39:59 ID:dD0gICck [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
🤔
 ▼ 3 ーデリア@しんぴのチケット 24/02/07 15:40:34 ID:tBDsp6hI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2頭身タロやカキツバタは嫌だな
 ▼ 4 テラ@じしゃく 24/02/07 15:45:30 ID:0uzoADvE NGネーム登録 NGID登録 報告
FRLG2頭身→HGSS2頭身→ORAS3頭身→ピカブイ3頭身→BDSP2頭身

 ▼ 5 ーモット@だいはっきんだま 24/02/07 16:27:15 ID:CwCwKzwM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
アニポケのリーグ成績みたいで草
BDSPがベストウイッシュ枠
 ▼ 6 ルトン@ヤレユータンのけ 24/02/07 16:29:37 ID:XUEIEUDM NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでタロやカキツバタがリメイクに出ると思ってるんだ?
 ▼ 7 レイシア@こないれ 24/02/07 16:32:26 ID:uYKEIVTs NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
出るとしたらアオキだよね
 ▼ 8 ルガモス@きらきらミツ 24/02/07 16:32:31 ID:xv8MShUg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
投獄||Φ|(|>o'|ω|'o<|)|Φ||ンネェェェェェェェェェェェェェェェェェ!
 ▼ 9 ジギガス@ゼロの秘宝 24/02/07 16:36:21 ID:jiq2ou1k NGネーム登録 NGID登録 報告
一頭身やぞ
 ▼ 10 マージョ@ポケモンずかん 24/02/07 16:40:17 ID:P.gAlLFo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
円盤で2要素も出されてたのを見るにBDSPみたいなおまけのプラチナ要素では無く、2自体がリメイクされるのはほぼ確実と言っても過言では無いからBW大勝利確定路線なんだよな
 ▼ 11 ルネロス@スマホロトム 24/02/07 16:41:35 ID:vYhcFmsk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
レジェアルもプラチナ要素前提だったが?
 ▼ 12 フォクシー@ばりばりだま 24/02/07 16:45:36 ID:P.gAlLFo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
レジェアルはレジェアルであってプラチナでは無いじゃん、BDSPもプラチナでは無い
自分が求めてるのは正式な2のリメイクなんよ
 ▼ 13 ジドラゴ@くろのきせき 24/02/07 16:46:49 ID:.iqAuZ3Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
話噛み合ってないんだけど
 ▼ 14 ジーロン@いんせき 24/02/07 16:47:05 ID:lvwsmjNs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ずいぶん未来を 見てやがる…!
 ▼ 15 ツノイワオ@だっしゅつボタン 24/02/07 16:49:05 ID:vYhcFmsk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
「SVDLCでBW2要素があったからBW2リメイク確定」コレが君の意見ね
「レジェアルでプラチナ要素があったけど、BDSPにプラチナ要素はロクになくて2作は噛み合ってなかった」コレが俺の出してる根拠
『過去作の要素があったとしてもリメイクではガン無視される前例がある』コレが前例を得た結論ね
何か分からないところはある?
 ▼ 16 スカーニャ@カプサイジのたね 24/02/07 16:56:15 ID:UXBYE.8. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
おまえも何を言ってるかわからん
剣盾にプラチナ要素があったけど無視された、とかじゃないと否定材料にはならなくね?
レジェアルがプラチナ要素拾ってることはむしろbwリメイク以外にbw2要素を回収する作品が出る可能性があるとも言える
 ▼ 17 イホーン@シキジカのけ 24/02/07 16:59:17 ID:Vzgcm736 NGネーム登録 NGID登録 報告
やめとけやめとけ
真似したってビクトリーロードは越えられんよ
 ▼ 18 ィアンシー@みどりのかけら 24/02/07 17:00:29 ID:P.gAlLFo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11に対する>>12はおかしかったなすまん
けど>>15に対しては>>16の「剣盾〜ならなくね?」と同意見だな

あと返信しといてなんだがここで言い合っても2/27の発表内容は変わらんからこの辺にしとこう
 ▼ 19 リーラ@たまいし 24/02/07 17:01:57 ID:1mbURKYA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナ「本当に頭身が下がらないと思う?」
 ▼ 20 ブキジカ@てつのかけら 24/02/07 17:02:35 ID:GmfIjXfA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
🐬「必ず勝つさ!」
 ▼ 21 フーライ@ラティオスナイト 24/02/07 17:03:11 ID:awn2lMq6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ビクティニロードが出来上がっているというのか
 ▼ 22 ケッチャ@がんせきおこう 24/02/07 17:03:18 ID:PHgM/DEo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
7世代で登場したシロナはシンオウじゃないじゃん
SVでは「イッシュで」イッシュのキャラが登場してる
 ▼ 23 ャラランガ@やんちゃミント 24/02/07 17:04:16 ID:A3t.pHho NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
ビクティムロードだぞ
 ▼ 24 ラルバリヤード@ハイパーボール 24/02/07 17:06:04 ID:1mbURKYA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
SVのイッシュ地方に原作BWのキャラ出てないじゃん
 ▼ 25 ッカニン@ヘイラッシャのヒゲ 24/02/07 17:07:20 ID:PHgM/DEo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
君うるさいからNGいれるね たいあり
 ▼ 26 コルピ@ストライクのツメ 24/02/07 17:07:53 ID:nDW.nYGM NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁ普通に考えてBWのほうがマシになると思うよ
 ▼ 27 ラックキュレム@きらきらミツ 24/02/07 17:08:17 ID:1mbURKYA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
効きすぎちゃんかよっ…
 ▼ 28 ャラランガ@ビネガー 24/02/07 17:08:31 ID:MVdIOFT6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
効いてて草
 ▼ 29 ミッチュ@シルシュルーのインク 24/02/07 18:32:32 ID:xdI.SHHo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
結果大敗してて草
 ▼ 30 ビビール@ラティアスのおやつ 24/02/07 18:36:37 ID:dD0gICck [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
だっっっっっさwwwww
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼