▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

「矢印になって」って盛り上がるパートなくね?

 ▼ 1 チゲータ@テラキオンのおやつ 24/02/08 16:49:20 ID:KPcg2hEM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そう言う曲きも〜い!
 ▼ 2 ラカス@ゆれないおまもり 24/02/08 16:49:49 ID:65j23NFo NGネーム登録 NGID登録 報告
お前今ビリビリの悪口言った?
 ▼ 3 ンチャム@やきチョリソー 24/02/08 16:50:18 ID:gwt2lJDM NGネーム登録 NGID登録 報告
ビリビリのこと?
 ▼ 4 バニア@レトルトバーグ 24/02/08 16:50:32 ID:u6eghHCQ NGネーム登録 NGID登録 報告
まああの曲はBWの中でも最クソだよ
 ▼ 5 スイクレベース@あついいわ 24/02/08 16:51:25 ID:pUxQR6Pw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サビはどこロト?
 ▼ 6 ゾノクサ@ごりごりミネラル 24/02/08 16:51:26 ID:OMBMZyxw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2年近く同じ曲使い続けてようやくOP変わったと思ったらお出しされたのがこれだったから当時マジで困惑した
 ▼ 7 オキシス@ハーバーメール 24/02/08 16:52:59 ID:akr.QPgo NGネーム登録 NGID登録 報告
とっとこハム太郎「テメェ表出ろ」
 ▼ 8 ツノカシラ@フラットコール 24/02/08 16:54:19 ID:KPcg2hEM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
あれ全部サビだろ
 ▼ 9 バニア@ガラナツのえだ 24/02/08 16:55:28 ID:JlxMSvlM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
イントロからオタクが発狂し出す最強ソングじゃん
 ▼ 10 リッパー@すごそうないし 24/02/08 16:57:43 ID:CffAcZR6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャレンジャーとやじるしずっと言われてる
 ▼ 11 スラオ@ヒポポタスのすな 24/02/08 17:00:10 ID:eGRA1OMQ NGネーム登録 NGID登録 報告
2のイントロ
 ▼ 12 シツブテ@ミツハニーのミツ 24/02/08 17:01:26 ID:xDTYHssU NGネーム登録 NGID登録 報告
当時めっちゃ歌いやすくて高得点出まくるから好きで歌ってた
 ▼ 13 ェルカモ@カンムリパス 24/02/08 17:03:04 ID:wpCcOYug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イントロからテンション上がるくらい好きな曲だぞ
 ▼ 14 ナップ@ノワキのみ 24/02/08 17:08:35 ID:dKmc.W5. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ベストウィッシュ普通に良い曲だから尚更
 ▼ 15 イウールー@ゴッドストーン 24/02/08 17:11:04 ID:8zv67NPU NGネーム登録 NGID登録 報告
これは良い曲だぞ

聞け
https://www.youtube.com/watch?v=oE_nNuP9ol8d
 ▼ 16 マゾウ@カシブのみ 24/02/08 17:13:23 ID:MK6EPiJA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベストウイッシュ!もそうだが、終わりがフワッとしてるのが悪い
それに加えてメロディの流れも気持ち悪くて制作陣がトチ狂ったんじゃないかと思ったわ
当時の子供はあんなんよく毎週聞けたな
 ▼ 17 ルタリス@かいがらのすず 24/02/08 17:16:37 ID:CWKMpCQw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWは夏めく坂道が一番いいよな
あんまりポケモン要素ないけど
 ▼ 18 ーダル@キラキラメール 24/02/08 17:20:16 ID:uWtwSuyM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
比喩表現としてのやじるしが今ひとつだけど歌ってる内容は好き
盛り上がるところがないのは同意
 ▼ 19 ラカス@メガペンダント 24/02/08 17:24:09 ID:ChcAtd/g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
「日差しのスコール あわてて首を上げる向日葵」の時の映像でキマワリ出るくらいか
 ▼ 20 カヌチャン@マケンカニのから 24/02/08 17:25:55 ID:N3QUn5yA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードン出てくるところは本当に感動した
なぜあれを本編でやらなかったのか今でも謎
 ▼ 21 ガバクーダ@あんぜんおまもり 24/02/08 17:26:43 ID:jFSkPP2w NGネーム登録 NGID登録 報告
マウスカーソルのテーマ
 ▼ 22 リン@においぶくろ 24/02/08 17:27:02 ID:L/jwL23E NGネーム登録 NGID登録 報告
サビってザ・盛り上がる!ってものだと思ってたから初めて聞いたときは驚いたな
 ▼ 23 タドガス@こだいのうでわ 24/02/08 17:27:19 ID:N3QUn5yA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あいねばぎばっぺんちぇんじっざわ^〜あぁ^〜
 ▼ 24 スイガーディ@なぞのかけらL 24/02/08 17:28:19 ID:GZtEd4Cc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
いくらなんでも一般恋愛ソングすぎる
 ▼ 25 ガヘルガー@シンクロマシン 24/02/08 17:28:59 ID:MK6EPiJA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベストウイッシュってホントに夏めく坂道ぐらいしかまともなOPないんだなって初めて知ったよ
 ▼ 26 チャモ@キョダイパウダー 24/02/08 17:35:36 ID:ucmochTs NGネーム登録 NGID登録 報告
やじるしはクソだけどベストウイッシュ!は良曲だろ
ダイパのopにウンザリしてたからベストウイッシュのイントロを初めて聴いた時はワクワクした
 ▼ 27 ゴーム@ジュナイパーZ 24/02/08 19:56:11 ID:.lyYpWHU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
サイコー!エブリデイはあまり好きじゃないんだが、Togetherもハイタッチも良曲なのでは
ウンザリって具体的にどのへんが?
 ▼ 28 ックウザ@カットミニトマト 24/02/08 20:01:40 ID:CWKMpCQw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパは他は微妙だけどtogetherは名曲やん
 ▼ 29 ガチャーレム@たわわこやし 24/02/08 20:08:07 ID:MK6EPiJA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
多分使用話数が他シリーズのに比べて多いからとちゃうか
一応アレンジとか映像の変更があったとはいえそこまで変化はないし
曲自体はどれもいいんだけとね
 ▼ 30 ラティナ@アイテムコール 24/02/09 02:36:10 ID:jpeEA3wI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お邪魔女どれみの歌なんてサビで暗くなって盛り下がるぞ
 ▼ 31 ーロンゲ@Zパワーリング 24/02/09 04:24:38 ID:uIGExfhA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
盛り下がりはしないだろ
25年間(昨日でそうだったらしい)も歌われ続けてるのには理由がある
 ▼ 32 ルード@ダイブボール 24/02/09 07:55:55 ID:ZN2EOChQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
七色アーチ好きなんだけどあまり共感を得られないんだよな
 ▼ 33 コロモリ@アーリーレッド 24/02/09 08:01:55 ID:uIGExfhA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
夏めくに対しても同じこと言われてるけどポケモン感がない
違うアニメでも良さそう
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼