▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ぼく「おっ、SVのポケモン剣盾よりデザインいいじゃん」謎の声「ブリッ!ホワァァァァン!ンモォォォォ!」

 ▼ 1 リキテル@アッキのみ 24/02/08 19:54:46 ID:TJ82UEu. NGネーム登録 NGID登録 報告
鳴き声汚すぎちゃんかよ…
 ▼ 2 ラルヤドン@みどりのはなびら 24/02/08 19:55:28 ID:VPjAnKNs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
SVの鳴き声汚いやつ多いのわかる
リアル感出したいのか知らんけど
 ▼ 3 コザル@ジャポのみ 24/02/08 19:57:02 ID:1DdI9hFE NGネーム登録 NGID登録 報告
ガケガニとモトトカゲとミミズズの鳴き声が全部ンモォォォなの狂ってるだろ
 ▼ 4 ークライ@ディグダのつち 24/02/08 19:57:33 ID:VPjAnKNs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
チー牛でくさ
 ▼ 5 ライオン@ちりょくのもち 24/02/08 19:58:41 ID:RxEkwcTo NGネーム登録 NGID登録 報告
SVのポケモン
「ンモァァァァァァァァァァァァァァァァァ!」
 ▼ 6 クロム@こうかくレンズ 24/02/08 19:58:51 ID:ujaYDsHg NGネーム登録 NGID登録 報告
んもおおおおおおお!!!!
なんなのよおおおおおおお!!!!
 ▼ 7 ンメン@ガケガニスティック 24/02/08 20:00:17 ID:hAb.6NLc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
こいつらもそうだけど低音で唸る感じの鳴き声多いイメージ
 ▼ 8 サイドン@ベトベターのどくそ 24/02/08 20:04:52 ID:05cUFtIY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
改めて聞くと、剣盾のポケモンは普通すぎて印象に残らない鳴き声が多い
 ▼ 9 チフサグマ@がんせきプレート 24/02/08 20:05:11 ID:gtCQCo1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVの犬ポケモンってなんでみんな2次元の可愛い犬の声じゃなくてリアルのうるさい野犬の声なの
 ▼ 10 ゲボウズ@きいろのはなびら 24/02/08 20:05:31 ID:Mqtc4YsU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる、なんでかな
 ▼ 11 シャーナ@タマンチュラのいと 24/02/08 20:05:56 ID:CWKMpCQw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バウ!バウバウ!
 ▼ 12 ノムー@むしのジュエル 24/02/08 20:06:08 ID:QjGAhgzU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ハルクジラもそやね
 ▼ 13 シボン@べにいろのたま 24/02/08 20:06:25 ID:SnyMTsXg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
まとわりつく「」
 ▼ 14 ガチャーレム@おいしいシッポ 24/02/08 20:06:42 ID:d8CkA562 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際結構ウシっぽい鳴き声の動物多いよな
 ▼ 15 ロトック@こないれ 24/02/08 20:07:09 ID:sKHIioFQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ガケガニ「ンンンンモォォォォォ」
ミミズズ「モォォォォオォォォォ」
ハルクジラ「キリキリモォォォォォォォオ」
モトトカゲ「ブモォォォォオフゥー」
ラウドボーン「モ゙ワァァァァアァァァン」
 ▼ 16 マタマ@しずくプレート 24/02/08 20:07:56 ID:Ya2Ikupk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しシコ「エェーオゥ」
 ▼ 17 ノヨザル@ニビあられ 24/02/08 20:10:32 ID:.zjA8wa2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストリンダー、アーマーガアは覚えてる
 ▼ 18 コドラ@メガラペルピン 24/02/08 20:11:43 ID:hAb.6NLc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ハルクジラはクジラの鳴き声イメージしてんだなってのはわかるけどほかは知らん
 ▼ 19 レユータン@ベリージャム 24/02/08 20:39:31 ID:6XBAwOKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾はメス犬とクソデザのキモい声しか覚えてない
 ▼ 20 マコブシ@よごれたハンカチ 24/02/08 20:41:01 ID:0aSUBxOc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシアンの声どんなだっけ
 ▼ 21 ヌギダマ@ホシガリスのけ 24/02/08 20:41:38 ID:cyvggTjQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラウドのむぉぉぉ〜んって声しゅき
 ▼ 22 ーマンダ@つめたいいわ 24/02/08 20:41:46 ID:M9F69LII NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嫌なら辞めな
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼