▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

剣盾のグラの質感のほうがいいとか言ってるキチガイ

 ▼ 1 ラルダルマッカ@まじめミント 24/02/08 20:03:41 ID:Dz1Ugboc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆張りもほどほどにな
 ▼ 2 メテテ@じてんしゃ 24/02/08 20:04:18 ID:0aSUBxOc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おけ!
剣盾のグラの方がええわ!
 ▼ 3 ンガー@カメックスナイト 24/02/08 20:04:54 ID:kaHMnclI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラによる
 ▼ 4 リトドン@ブリザポスのおやつ 24/02/08 20:05:23 ID:Q8NMXoKQ NGネーム登録 NGID登録 報告
わかるでイッチ 俺も剣盾のグラフィックで次回作は作って欲しいわ
 ▼ 5 ツボット@ラティアスナイト 24/02/08 20:06:26 ID:ujaYDsHg NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾のグラのほうが断然いいと思うから逆張るわ
 ▼ 6 ビィ@まんまるいし 24/02/08 20:06:51 ID:GicgMwiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆張りしない奴はBBS民にあらず
 ▼ 7 モワロウ@ピーマンスライス 24/02/08 20:07:13 ID:jLxsImeY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仮にも新作なのに前作と好き嫌いが分かれるのもどうかと思うよ
 ▼ 8 ロバンコ@プテラナイト 24/02/08 20:08:14 ID:Dz1Ugboc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
SVのリアルとトゥーンのバランス完璧だろ一切気持ち悪いなんてことはない
なんで退化させたがるかな
 ▼ 9 ルクジラ@いかりまんじゅう 24/02/08 20:10:17 ID:/3dsnqxA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
分かれなかったら前作どんだけクソなんだよって話になる
 ▼ 11 ルード@イーブイのけ 24/02/08 20:13:37 ID:X3Qk4Tq. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
…思ったよりあんま変わんないな
 ▼ 12 ルディオ@ひかえめミント 24/02/08 20:14:10 ID:J6.USe/Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
本当に剣盾のグラフィックってクソだよな!
上がSVで下が剣盾だろ?
 ▼ 13 ーフィア@ユキハミのいと 24/02/08 20:14:34 ID:jLxsImeY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
それもそうだけどもう少し順当に進化してほしいよなとは思うぞ。
そもそも今まで現行世代とその前作のグラの好みが分かれるみたいな話題になったことがあったっけ…?
 ▼ 14 ウブレイズ@ヒドイデのトゲ 24/02/08 20:15:00 ID:vIAkX0JY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちにもいい所があるとは思うけどごめん、剣盾派だわ
 ▼ 15 チコール@ウパーのねんえき 24/02/08 20:15:34 ID:0aSUBxOc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
バグとかそれ以前にそれ以外の全てのグラが3DS並みなのが本当に草
 ▼ 16 リムガン@グランドコート 24/02/08 20:15:44 ID:554k0joI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾はダイマックスで微妙なモデルがデカくなって目立つのが憎いよな
 ▼ 17 ノンド@ヒレのカセキ 24/02/08 20:17:16 ID:Dz1Ugboc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
剣盾は一本道だからマップの洗礼度でキレイに見えてるだけ
 ▼ 18 パルダス@ヤトウモリのガス 24/02/08 20:17:54 ID:J6.USe/Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まーぶっちゃけ剣盾にSVがグラで勝てる要素はないと思ってる
オープンワールドのせいだろうから次回作ではなんとかしてくれ
 ▼ 19 ママイコ@すごいみみせん 24/02/08 20:18:13 ID:7LiQweZ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人間は剣盾の方が好きだわ
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼