▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

おい、ジョニー!!聞いてくれよ もうすぐ1年経つのに主人公が全く成長してない作品があるらしいんだ

 ▼ 1 コン@ふっかつそう 24/02/08 20:45:43 ID:i/6MwHPs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなのある訳ないよな?ジョニーwww
 ▼ 2 クリュー@ヨーギラスのツメ 24/02/08 20:46:35 ID:aRV2qQMs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョニーデップ?
 ▼ 3 ンリュウ@ダイブボール 24/02/08 20:47:05 ID:P2ZUfsYA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鬼太郎ネタとかおじいさんかよ
60年前の漫画だぞ
 ▼ 4 テルグマ@マーシャドーZ 24/02/08 20:47:13 ID:SnyMTsXg NGネーム登録 NGID登録 報告
船乗りのジョニー
 ▼ 5 ョロボン@ゼロの秘宝 24/02/08 20:47:25 ID:ErdYPNC. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アメリカ映画のパロかと思った
 ▼ 6 バゴ@メガティアラ 24/02/08 20:48:00 ID:m0XMmYj6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ジョニーなら俺の島で漂流してるぞ
 ▼ 7 ドゼルガ@ツメのカセキ 24/02/08 20:49:19 ID:QNawuz9. NGネーム登録 NGID登録 報告
HAHAHA!1年くらいで騒ぐことないさマイケル!
数年単位の放送の1年目なんだろう?
 ▼ 8 ラルバ@きよめのおこう 24/02/08 20:50:04 ID:i/6MwHPs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
誰?知らない…それ知ってるアナタ様が一番おじいちゃん
 ▼ 9 イクン@タツベイのウロコ 24/02/08 20:50:20 ID:YVHM63Qk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも身体は成長してるんだよね?
 ▼ 10 ンギラス@フォトアルバム 24/02/08 20:53:12 ID:GO6UCIlQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
主人公が最後まで受け身で、毒親肯定エンドで終わった水星の魔女の悪口やめろッ!!
 ▼ 11 シェード@カセキのクビナガ 24/02/08 20:53:49 ID:c6X6J99s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
タグも知らない無能がなんかいってら
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼