▼  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

元VIPポケモンスレ民俺「ポケモンBBS?どうせマナー悪いキッズばっかの掃き溜めだろ」

 ▼ 1 トカゲ@そらいろたまいし 24/02/08 23:18:41 ID:WigYppS2 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS民になった俺「今までいた場所のが掃き溜めだったわ…」
 ▼ 10 ローラナッシー@なまハム 24/02/08 23:27:14 ID:O9jA0RFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その分まとめのコメ欄が5ちゃん以下
 ▼ 11 チム@ギガトンボール 24/02/08 23:29:22 ID:45RoriK2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネ様を崇拝しています
 ▼ 12 ラーメ@おしゃれカードあお 24/02/08 23:29:34 ID:.BqYTY3A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
デデンネやん
うんこ系はどこも活発な活動があるけどデデンネは本物じゃない時点でウンコそのものに対する愛は疑問視される
 ▼ 13 ットロトム@ひかりのねんど 24/02/08 23:30:01 ID:3zdIq2cE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここは見てて感情ぐちゃぐちゃにさせられることあまりないからな(ないとは言ってない)
 ▼ 14 ンターン@テラピースいわ 24/02/08 23:30:18 ID:WigYppS2 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毎日こんな感じの地獄だったぞ
「デネネネネwww」
「エモモモモモwwwwww」
「N『アデク』」
「んんんんにいいいいいいい!!!」
「ヒードラン欲しくて尻晒した◯◯おる?w」
「(尻画像)」
「ハウス募」
「ハアアアアアア!!」
「はい焼却、さんごー弱すぎ、ぼんごーに改名しろ」
「クソが」
「ぼんごーおる?」
「実はこのサンダー、理想個体なのにも関わらずHC振りなのである〜(略)」
「うんこうめえエモ」
「黙れンネ」
 ▼ 15 ロンダ@ポフィンケース 24/02/08 23:30:25 ID:FohUiMK2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
可愛い本当に可愛い
 ▼ 16 ティオス@ヒメグマのツメ 24/02/08 23:31:07 ID:xqDoUOjw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他所の掲示板行くと誰も彼もみんな攻撃的でびっくりするわ
USUM発売の時に「メインストーリーはガブリアスで無双してさっさとクリアする」みたいなことを言ってる人がいたから「今回フカマル序盤で出るの?」って純粋な気持ちで聞いたら「揚げ足取りのつもりか?SMから卵送って孵化させてからまたSMでレベル上げから送るに決まってんだろ。そんなこともわからないのか無能。アホ。カス。ボケ。うんこ」みたいな内容の10行ぐらいの文で怒られたことがある
 ▼ 17 ノガッサ@あなほりドリル 24/02/08 23:32:06 ID:8UgUTYsc NGネーム登録 NGID登録 報告
言葉が汚い人が少ないってのはいいよね
年齢層の割に
 ▼ 18 ーユイ@テラピースかくとう 24/02/08 23:32:51 ID:WigYppS2 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ちなみにこれは一番治安の良い時
普段はさらに暴言とかレッテル貼りとか顔晒しとか普通におこる
カバルドンにS振ってるバカwみたいなレスとかもよくみた
 ▼ 19 ュバルゴ@ミライドンのボール 24/02/08 23:33:18 ID:MBBwnYZU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただ変なコテハンは偶に湧くよな
 ▼ 20 ギギアル@あおぞらプレート 24/02/08 23:33:58 ID:yfKU2XDY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
偶によくわかんないことで煽られるけどね
それに目を瞑れば割と良いかも
 ▼ 21 ングマ@こぶしのプレート 24/02/08 23:33:59 ID:PEJMURH2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
10年前までVIPに入り浸ってたけどここよりだいぶ幼稚だった
言うてここも幼稚っちゃ幼稚だけど話はちゃんとできるだけマシだな ふたばとかも民度良いって聞くけどどうなんだろ
 ▼ 23 マージョ@イダイトウだんご 24/02/08 23:34:16 ID:uqkIskAs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
最近コテハンすら見ないわボルキャンとかざこんぶとかウルガモスとか何処行ったんや
 ▼ 24 リュウズ@そうこのカギ 24/02/08 23:34:17 ID:xqDoUOjw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
例のアドバンスなあの人みたいに変な妄想や猜疑心拗らせてる奴がウジャウジャいるからな
 ▼ 25 イチュウ@てつのかけら 24/02/08 23:34:36 ID:TaYopeLw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近でもブリジュラスは600族かどうかで言い争ってるくらいだから平和だわ
 ▼ 26 ドイデ@ハートアメざいく 24/02/08 23:35:12 ID:nD0sxHJA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁここの平均年齢層34歳ってデータ出てるからなみんな大人ってだけある
 ▼ 27 ラメシヤ@ジュナイパーZ 24/02/08 23:35:23 ID:N3QUn5yA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なおアニポケ好きには人権がない模様
 ▼ 28 ラガラ@ひそやかスプレー 24/02/08 23:35:48 ID:pENEOygg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
普通に楽しそうで草
 ▼ 29 ングドラ@すごいみみせん 24/02/08 23:37:16 ID:JQbUIpVo NGネーム登録 NGID登録 報告
VIPなんてコイルとかいうふざけたポケモンを神格化してる奴らより
デデンネを神格化しているここの方がまともなのはそりゃそうよ
 ▼ 30 シマリ@ポケモンずかん 24/02/08 23:37:26 ID:3zdIq2cE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ふたばは
虹裏may 民度×
東方裏 民度◯
なイメージ
他のふたば掲示板は知らん
 ▼ 31 ガドーン@カルボウのすす 24/02/08 23:37:29 ID:r60c.Nq. NGネーム登録 NGID登録 報告
ネット掲示板の中だと民度はかなり良い方とは言われてるよね
 ▼ 32 リープ@ポロックキット 24/02/08 23:37:43 ID:MBBwnYZU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
名前忘れたけどクッソイタいコテハン居たのは覚えてる
確か改造自慢してて、お前のポケモンなんて俺のノーガードカイリキーの零度でワンパン余裕だからw
みたいな事言ってた記憶あるわ
 ▼ 33 ガスピアー@ピチューのけ 24/02/08 23:38:23 ID:DyRMssJI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORAS〜サンムーン初期辺りはめちゃくちゃ盛り上がってたし死ぬほど民度悪かった

プロパイダ報告される奴とか今いないでしょ
 ▼ 34 ュシュプ@あくのジュエル 24/02/08 23:38:51 ID:Wz8c5TIo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やったら下ネタばっか言っててキモいのさえなくなれば完璧なんだがな〜
 ▼ 35 カルゲ@フリージオのこおり 24/02/08 23:39:00 ID:jrHYJObo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここは一定の治安で保たれてるからな
 ▼ 36 ロバレル@ムシZ 24/02/08 23:39:30 ID:qgs2ThRI NGネーム登録 NGID登録 報告
やたらと世代の定義に拘り、挙げ句の果てには「◯◯世代のレスにはこう特長がある。◯◯という主張は◯◯世代の陰謀」みたいな精神病染みた陰謀論垂れ流してる輩をチラホラ見かけるけど
正直こいつらはVIPだの5chだのに屯している連中と同レベルだろ
 ▼ 37 ンドロス@ミュウZ 24/02/08 23:40:27 ID:w8CILc9Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
変な奴も時々沸くけど笑って済ませられることが多い
これも何だかんだ管理が行き届いているからかもしれない
 ▼ 38 ンカラス@ラティアスのおやつ 24/02/08 23:41:12 ID:f21sZgGc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
そういうやつが湧いても下ネタで流せるからね
 ▼ 39 ソクムシ@マンキーのけ 24/02/08 23:41:12 ID:V9.EhWz. NGネーム登録 NGID登録 報告
スレの勢いすごいとこだととおまんちんとかやばい奴仕掛けられるから緩やかなのいいよ
 ▼ 40 バルオン@メダルボックス 24/02/08 23:41:52 ID:kaHMnclI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このスレみてるあのお方ほっこりしてるだろうなあ☺️
 ▼ 41 イクン@こだいのぎんか 24/02/08 23:42:08 ID:RsC2qJzg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
下ネタだけに水に流せるってか
 ▼ 42 ーダイル@テッペキクラゲ 24/02/08 23:42:35 ID:uqkIskAs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず荒れててもデデンネって言っとけばいい
 ▼ 43 ラメシヤ@ダウジングマシン 24/02/08 23:43:31 ID:PEJMURH2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>42
これはある
とりあえずデデーン!しとけば場をごまかせるのが強い
 ▼ 44 ヘッド@あくのジュエル 24/02/08 23:44:13 ID:RxHQe4FI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ガチのスラムと比べると断然マシとはいえ正直ここも今はあんま治安がいいとは思わんけどな
毎週末安価絵スレとか実況スレとか配布スレとか企画スレとかやってくれてたアイツらが軒並み消えて変なのにかぶれた連中ばっかになってしまった
 ▼ 45 ングース@ディフェンダー 24/02/08 23:45:00 ID:LWlkaRYo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>26
BBS民は全員高校生以下だと思ってたんだがマジ?
 ▼ 46 ンパッパ@しらたま 24/02/08 23:46:57 ID:c6X6J99s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
別にここがいいなんて微塵も思ってない
よそはまだ勝ち負けにこだわって狂暴で(ゲーム、人生、ひょんな会話の流れですらも)
ここはもう勝ち負けに興味が無くなった虚無が屯してるだけ

まーでもそのうちよくなるといいですね
 ▼ 47 ドームシ@ペッパー 24/02/08 23:47:59 ID:45RoriK2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
けーたんが可愛いくて有能でユーモアセンスもある完璧なk理人すぎる
7年前からずっとまじで大好き信じてる
いつも運営してくれてありがとう🤗🤗🤗🤗🤗
 ▼ 48 ルンゲル@オンバットのけ 24/02/09 00:02:14 ID:WigYppS2 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
キッズもいるにはいるけどマナー悪いのはそんないないし何より自浄作用が働いてる
🐸が睨み聞かせてるのもあるんだろうけど、それはしたらばとかも同じだしそれらと比べて遥かに治安がいい
 ▼ 49 ミカラス@テラピースノーマル 24/02/09 00:03:42 ID:yfKU2XDY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
まじかよ
みんな中高生くらいだと思ってた
  ▲  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼