▼  |  全表示185   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

オシャボ色ポリゴン捕まえた!!

 ▼ 146 ガイアス@オンバットのけ 24/02/11 13:43:54 ID:bVhYtTRI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>145
色ポリゴンのボール何にするの?
 ▼ 147 ェルダー@ベリブのみ 24/02/11 13:44:08 ID:gDaYj33w NGネーム登録 NGID登録 報告
スパボがダサいという意見はナンセンス。笑止。
ただ、オシャボとしての扱いは難しい(入れるポケモンによっては実際ダサくなる)

ワイならポリゴン族だったら2にスパボを適用させるかな
色ポリゴン→マスボ
色ポリゴン2→スパボ
色ポリゴンZ→ウルボ
 ▼ 148 ゲツケサル@メガブレス 24/02/11 14:22:07 ID:e2Ss9y1w NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
語りたがるやついるよね
 ▼ 149 ルネロス@アッキのみ 24/02/15 22:49:34 ID:05B2py.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 150 ャオハ@アマカジのあせ 24/02/15 22:49:48 ID:0H6U7SZ2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
さげ
 ▼ 151 ンジュモク@たからぶくろ 24/02/15 22:49:59 ID:gjm2k46g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なげ
 ▼ 152 ブルモ@キングリーフ 24/02/15 22:50:13 ID:WSwYil/w NGネーム登録 NGID登録 報告
だげ
 ▼ 153 ゲハント@ピンクのリボン 24/02/16 10:59:18 ID:zOi.QRuU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 154 ムパルド@いでんしのくさび 24/02/16 11:30:01 ID:MK92wsOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガンテツの価値とか増殖でなくなったからなあ
 ▼ 155 ツドン@ゲンガナイト 24/02/23 18:51:11 ID:NYnAsmXI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色マルマインスパボに入れる人普通に多いじゃん
 ▼ 156 BqS2mQRIkY 24/02/23 18:52:41 ID:S8G6NKe6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
かわいい
何歳だか知らないけど「マウント小学生」ってのもいるらしいしな
 ▼ 158 ラルカモネギ@レイスポスのおやつ 24/02/23 19:02:54 ID:S8G6NKe6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>120
今んとこスレ主がダントツ
 ▼ 159 レベース@カプZ 24/03/07 13:13:06 ID:GrSI8Jwg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
🎣
 ▼ 160 ルトロス@きらめくおまもり 24/03/23 11:33:11 ID:4QlY1E6A NGネーム登録 NGID登録 報告
スパボが似合うといえばドクロッグ
 ▼ 161 ラッキー@くろいたてがみ 24/03/23 11:35:47 ID:sfdwq9WY NGネーム登録 NGID登録 報告
フェアリータイプにスーパー使っていけ
 ▼ 162 マゼンタ@なまいきミント 24/03/23 11:37:30 ID:ysgsYusk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルアーがなんでダメかわからんわ
 ▼ 163 ッカネズミ@だいちのプレート 24/03/23 11:49:58 ID:jYLQZhOg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 164 ニゴーン@さみしがりミント 24/04/11 20:00:24 ID:rAJ6IV32 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
オシャボの概念を貫き通した
あんたが勝者だ
 ▼ 165 クレー@つめたいいわ 24/04/11 20:02:06 ID:UUrU.3Jk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイとレス数見ただけで中身がどうなってるのか想像ついたわ
 ▼ 166 ァイヤー@てんくうのせきばん 24/04/11 20:32:03 ID:nO/EueTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スーパーボールはオシャボじゃないぞ
前に求オシャボで交換依頼出してるやつにスーパーボールあげたら怒られたし
イッチが世間の言うオシャボとは別の意味の造語使ってたなら話は別だけど
 ▼ 167 ノクラゲ@さざなみのおこう 24/04/11 20:33:18 ID:NP5.2056 NGネーム登録 NGID登録 報告
フォロワーがオシャボオシャボって言ってたからそっと解除した
 ▼ 168 リデプス@しんぴのしずく 24/04/11 20:35:00 ID:8Pb2.4qc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
似合うボールこそオシャボだぞ
胸を張れイッチ
 ▼ 169 ガボーマンダ@モンスターボール 24/04/11 20:38:55 ID:WvSo5kC2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>98
ポケモンやシチュエーションによる
ボールの色で決めることもあればエフェクトで決めることもある
 ▼ 170 ガサメハダー@はつでんしょキー 24/04/11 21:04:43 ID:XW02bIAk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>135
少なくとも俺がスパボを嫌う理由はモンスターとハイパーの中間で中途半端なところだから普通にそうなるかも
 ▼ 171 ツノブジン@ヤミラミのほうせき 24/04/11 21:09:50 ID:/V1MED9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スパボ色ポリゴンええな
 ▼ 172 ドイデ@ずがいのカセキ 24/04/11 21:13:01 ID:jPxwjfWs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>147
解釈一致
スパボの装飾の曲線はポリゴン2の滑らかな曲線美とリンクする
 ▼ 173 ロトック@イナホよせだま 24/05/15 00:49:53 ID:X8yU.FcE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タマンタ忘れてた
こいつはすこぶる合うわ
 ▼ 174 ミツオロチ@イワンコのいわ 24/06/16 14:55:21 ID:OivwumF6 NGネーム登録 NGID登録 報告
色違いウォーグルをスパボに入れるのってアリか?
 ▼ 175 ラエナ@キノコよせだま 24/06/16 14:56:25 ID:7oSw0FUc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>174
マスボにしとけ
 ▼ 176 ャンデラ@ベリーアメざいく 24/06/16 15:07:54 ID:orM2MNXo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>118
おいおいおい
同志が居るとは思わなかったぜ🤝
 ▼ 177 イオーガ@カムカメのツメ 24/06/16 15:16:38 ID:HcZMhhiI NGネーム登録 NGID登録 報告
モンボならひとなれ込みでも個人的に価値0だが、スーパーならまぁ許したるわ
 ▼ 178 クーダ@セビエのウロコ 24/06/16 16:10:23 ID:i48IeFdc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通常色ならスパボが一番
色ならウルボ
 ▼ 179 リムー@どくのジュエル 24/06/17 07:19:00 ID:5dPsMRjw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>174
何故ageたし
 ▼ 180 ルネロス@わぎりリンゴ 24/06/17 07:47:45 ID:/p/YApok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>142
その理論だとウルボは黄色入ってるから間違いじゃね?
 ▼ 181 ュレム@ひでんのくすり 24/06/17 08:15:09 ID:LLE.nbaU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
捕獲した本人が納得してるんだったらなんでもいいだろ
 ▼ 182 ォッシュロトム@カンムリパス 24/07/03 21:19:52 ID:ZcTQOOYE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オシャボ色ポリゴンゲット記念に
 ▼ 183 エンジシ@おんみつマント 24/08/14 21:49:53 ID:YYpQR056 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルボはポリゴンZにまでしたなら“正解”だと思う
ウルボってUBを代表するようにどこか普通じゃないイカレポンチな属性の奴が似合うと思ってる
 ▼ 184 ドキング@ばりばりだま 24/08/15 02:59:53 ID:i2KcONBc NGネーム登録 NGID登録 報告
意味で合わせるなら中間系やはねる系のポケモンとか
 ▼ 185 ガハッサム@カットパイン 24/08/15 03:05:27 ID:3Sqw8cGM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
2月のスレ上げて楽しいか?
  ▲  |  全表示185   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼