▼  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

カミツオロチとかいう良デザの見本みたいなポケモン

 ▼ 9 イロス@オッカのみ 24/02/09 18:04:45 ID:6BdwlkQI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
タルップルは目がキモいというか裏返ってて生きにくそうなのが気になる
 ▼ 10 スイダイケンキ@カゴのみ 24/02/09 18:04:46 ID:A7PYLN3I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どこが?
 ▼ 11 ーロンゲ@ヒレのカセキ 24/02/09 18:05:14 ID:9UCgz2.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
この目がいいんだけど分からんか〜
 ▼ 12 ワシ@メガチャーム 24/02/09 18:05:40 ID:L/wQeQSc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
sgr補正で女さんに持て囃されてるけど補正なかったら一通りなんj民扱いされた後忘れ去られてそう
 ▼ 13 ガユキノオー@ヤドンのツメ 24/02/09 18:08:37 ID:v8.wdHBs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ペパーがいなかったらただのグラエナの上位互換ってだけのマフィティフよりはマシだろ
 ▼ 14 スモッグ@たてのカセキ 24/02/09 18:09:22 ID:VAS.5IOI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうので良いんだよ
 ▼ 15 ルミル@かみなりのいし 24/02/09 18:10:32 ID:eAhkETCA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
何だかんだ多頭龍はかっこいいので誰かが覚えてるだろ
 ▼ 16 ンキー@フリーズカセット 24/02/09 18:11:23 ID:ciHEMMIo NGネーム登録 NGID登録 報告
正直オーガポンより好き
 ▼ 17 ャタピー@サイキックメモリ 24/02/09 18:11:35 ID:WopICMiU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
すごく分かるわ
スグリのアクセサリーとして良デザインって言ってるのかなと思う
サザンドラは良デザインだと思うが…
 ▼ 18 ガヘラクロス@けいけんアメM 24/02/09 18:12:31 ID:bPx2otLI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きも
 ▼ 19 トーボー@みかづきのはね 24/02/09 18:14:35 ID:M6NMvEls NGネーム登録 NGID登録 報告
ちよ
 ▼ 20 ルヴァディ@ヤトウモリのガス 24/02/09 18:15:02 ID:Tuwo95vs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すぎ
 ▼ 21 ロアーク@とくせんリンゴ 24/02/09 18:19:56 ID:1vsgsJmY NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁこっちのが正統派な多頭竜って気がするわ
サザンドラはヤマタノオロチモチーフなのに頭3つで羽合わせても9つだったり色々ハズし過ぎだし
 ▼ 22 ングマ@プレシャスボール 24/02/09 18:21:03 ID:wYdoxcRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
可愛さ、カッコよさ、キモさどれも持ってる
 ▼ 23 ンバット@エスパージュエル 24/02/09 18:32:23 ID:LjOECPe. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリオギャラクシーに出てきたリンゴ食うイモムシみたい
 ▼ 24 ナバァ@ぼんぐりのみ 24/02/09 18:33:05 ID:34tI.9aQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
あれマジでキモくて好き
 ▼ 25 ガハッサム@ピチューのけ 24/02/09 18:35:14 ID:1GBEIpM6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
明らかにキョダイマックス意識したデザイン
この路線でサダイジャあたりも進化して欲しい
 ▼ 26 ネコ@コジオのしお 24/02/09 18:35:54 ID:z4t.8dKQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツノにリンゴ刺さってるのオシャレで考えた人天才だと思う
 ▼ 27 ルー@ライドギア 24/02/09 18:37:22 ID:v8.wdHBs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪いデザインとは言わんが褒めるほど良デザインとも思ったことない
 ▼ 28 スモウム@カミナギのふえ 24/02/09 18:37:52 ID:sojYxkgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤマタノオロチモチーフの時点で神
 ▼ 29 ネブー@ムーンボール 24/02/09 18:41:22 ID:LstgjD/I NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
1.8メートルでオロチ(大蛇)名乗るな
 ▼ 30 ュウツー@イーブイZ 24/03/19 09:02:23 ID:pFX6SPxk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっからどう見てもターナーの仕事(適当)
 ▼ 31 ゲチック@レックウザのおやつ 24/03/19 09:04:03 ID:Dvso3v.. NGネーム登録 NGID登録 報告
何が良いのか全くわからなくて草
逆張りBBS?
 ▼ 32 ングマ@やまのシズメダマ 24/03/19 09:07:44 ID:On9MUxr2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネーミングセンスが良過ぎる
 ▼ 33 ドラン@グッズケース 24/03/19 09:09:37 ID:PGfsF4AA NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかよく持ち上げられてるなと思ってたらスグリ補正だったのか
 ▼ 34 ラーチ@むじゃきミント 24/03/19 09:10:10 ID:MwuwziYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
虫ドラゴンなら完璧だった
 ▼ 35 ズモー@ニャースのけ 24/03/19 09:11:17 ID:xyc693bQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
凡デザだろ
 ▼ 36 ンシカイオーガ@フーディナイト 24/03/19 09:12:18 ID:q8uoGIDQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うじゃうじゃちゃんだぜ
 ▼ 37 ルホッグ@バックのかんづめ 24/03/19 09:16:41 ID:71A.T34k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スグリ関係なくわりと好きなんだが
色違いは黄色で可愛いし
 ▼ 38 ポッコ@イトケのみ 24/03/19 09:24:15 ID:1l3Y3.2M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
顔自体はクソキモかったカミッチュからよくここまでカッコよくなったもんだわ
正直ブリジュラスより600族感ある
 ▼ 39 ドクイン@アボカド 24/03/19 09:25:47 ID:q8uoGIDQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストーリーもスグリで相棒も600族ですは流石にやりすぎだわ
 ▼ 40 クオング@きのはこ 24/03/19 12:18:55 ID:q8uoGIDQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
持ち上げられてるのはスグリ補正だと言われスグリファンはオオタチばっか相棒にされてる可哀想なやつ
再生力はもうちょいなんとかならんかったのか
 ▼ 41 ガカメックス@すごいキズぐすり 24/03/19 12:20:36 ID:oCQ.9mek NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スグリよりシコくて好きだわカミツオロチ
 ▼ 42 ツノブジン@ゾロアのけ 24/03/19 12:24:27 ID:MwNI32go NGネーム登録 NGID登録 報告
複数体で1体換算なポケモンは倫理的に推しづらいんだよなぁ
ドラパルドとか
 ▼ 43 サギリ@ぐんぐんこやし 24/03/19 15:46:35 ID:e26Ecyx6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
それは流石にカミツオロチに失礼すぎ
スグリどうでもいいがカミツオロチは好き
首長い東洋龍方面の進化来て嬉しかったわ、でもタルップルにも進化くれ
 ▼ 44 ョロモ@こううんのおこう 24/03/19 15:48:25 ID:6MXUZbag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネーミングがいいよな
 ▼ 45 ーボック@おすすめメール 24/03/19 15:49:36 ID:KEKoiFFE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
sgr〜とか言ってる連中はオオタチばっか擦っててオロチもニョロもヤンマも眼中に無いだろ
カミツオロチもカミッチュもカジッチュ族好きからしたら良デザ
 ▼ 46 ャスパー@ロゼルのみ 24/03/19 15:57:05 ID:N7GMw3nY NGネーム登録 NGID登録 報告
体の割に不自然なニョロニョロなのはなんかこう言葉に表せない
 ▼ 47 レキッド@カンムリパス 24/03/19 15:58:18 ID:X11sEnRA NGネーム登録 NGID登録 報告
これ系統気持ち悪くて嫌い
 ▼ 48 イナン@こだいのどうか 24/03/19 16:05:06 ID:ec0ExXoo NGネーム登録 NGID登録 報告
虫食い虫をドラゴンにしてたことがヤマタノオロチをモチーフを組み込んだことで活きたなって
ヘンテコな組み合わせからまとまったデザインが作られてるのが良デザだと思う
  ▲  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼