▼  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

お前ら「コウキはブサメン!」

 ▼ 1 ーフィア@あかいいと 24/02/10 10:53:42 ID:bWCkvbIM NGネーム登録 NGID登録 報告
でも売れたじゃん
 ▼ 2 ガラグラージ@ロメのみ 24/02/10 10:54:25 ID:IKrcP7fY NGネーム登録 NGID登録 報告
ブサイクに対する援護しろよ
 ▼ 3 ゼリア@モーモーミルク 24/02/10 10:54:38 ID:L6K2VfO. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルカはブサイク!

でも売れたよね?売れたっけ?
 ▼ 4 ョロネコ@あかのはなびら 24/02/10 10:54:54 ID:QEuk.kaU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テルショウは可愛いからモデルがあかんと思う
ヒカリも何か目怖いし
 ▼ 5 ジギガス@スイートトリュフ 24/02/10 10:54:57 ID:NyK62nw6 NGネーム登録 NGID登録 報告
当時のフェス限としては相当盛られてたぞ
普通にギラロナより強いもん
 ▼ 6 ガディアンシー@ワシボンのはね 24/02/10 10:56:25 ID:xM7MoHXg NGネーム登録 NGID登録 報告
売れないブサイクはただのブサイクだ
 ▼ 7 リキザン@ユキノオナイト 24/02/10 10:58:10 ID:TB9Q.EhE NGネーム登録 NGID登録 報告
ディアルガがイケメンだから
 ▼ 8 ラパゴス@メガグローブ 24/02/10 10:58:53 ID:cbzQEsbc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
マジコスは当時で見ても微妙
 ▼ 9 ャルマー@だいすきメール 24/02/10 12:33:27 ID:w49MqpeQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ただのフェスで38とか今じゃ考えられない
 ▼ 10 ーマルド@こおりのいし 24/02/10 12:34:47 ID:PGr6gEFs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鏡見るスレかと思った
 ▼ 11 ラチフ@スピードボール 24/02/10 12:37:00 ID:EXGk51zU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>2
 ▼ 12 ニョニョ@ピジョットナイト 24/02/10 13:01:39 ID:IoBUMsms NGネーム登録 NGID登録 報告
コウキはラーメン
 ▼ 13 ジリガメ@くろぼんぐり 24/02/10 13:22:01 ID:Eh86GLCM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
売れてない
 ▼ 14 ノズ@カジッチュのミツ 24/02/10 13:23:02 ID:C9KIaJu6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テルはイケメンなのにな
 ▼ 15 イレーツ@ねばりだま 24/02/10 13:24:09 ID:nJbMcPQ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ディアルガがバディででも売れたじゃんは面白い
 ▼ 16 パルダス@だいちのプレート 24/02/10 13:25:42 ID:bWlwmtPs NGネーム登録 NGID登録 報告
シンオウ編はシロナ以外性能良かったじゃん
 ▼ 17 ミツオロチ@たんけんこころえ 24/02/10 13:38:54 ID:HXig0.ZU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BDSPで公式イラストが一新されればまだ分からなかっただろうけど、そうはならなかったんだよ
だからこの話はここでおしまいなんだ
 ▼ 18 ロロローム@クリームチーズ 24/02/11 12:27:35 ID:P1hAfcwk NGネーム登録 NGID登録 報告
コウキはイケメンでもないけどブサメンでもなくね
普通顔
 ▼ 19 ンカラス@フリーズカセット 24/02/11 12:52:33 ID:0SCEUOkE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
いやブス
 ▼ 20 リープ@おとしもの 24/02/11 13:05:27 ID:NuOw/lFw NGネーム登録 NGID登録 報告
でもこのブス、セレナの横立てるんだぜ
羨ましいよか
 ▼ 21 ーディ@がんせきプレート 24/02/11 13:05:55 ID:OnAgZD7E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
顔よりも声がね
 ▼ 22 ラーメ@カルボウのすす 24/02/11 13:10:18 ID:EtEwSgD6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ブサイクかどうかはともかくコウキとテルって
似たようなパーツのはずなのにかなり差があるように感じる
 ▼ 23 オー@のどスプレー 24/02/11 13:11:51 ID:fkuM6n9. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コウキは何で間抜けな顔になったんだろうな
 ▼ 24 ーマルド@ベトベターのどくそ 24/02/11 13:14:36 ID:Vp2cRzzU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
アメジオの人やぞ😠
 ▼ 25 リーラ@ウイングボール 24/02/11 13:16:27 ID:4UJEk43c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
飴塩も微妙定期
 ▼ 26 クノシタ@がんせきおこう 24/02/11 13:16:53 ID:HrtoG4GI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
昔の古い立ち絵参考にしたから、以上
 ▼ 27 ガユキノオー@おうえんポン 24/02/11 13:33:23 ID:Hr8sRaWk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ごめん美ショタは全員引く男主人公勢の俺でもコウキは正直…
カルムは美形だけどショタではない判定だがコウキはそもそも
 ▼ 28 ッカネズミ@せいしんのハネ 24/02/11 14:05:40 ID:LXCo3dfc NGネーム登録 NGID登録 報告
知恵遅れ顔
 ▼ 29 ーイーカ@ゴッドストーン 24/02/11 14:08:04 ID:Zzi28hBw NGネーム登録 NGID登録 報告
↓ディアパルがでも売れたじゃんとか言ってる画像
 ▼ 30 ガルデ@うしおのおこう 24/02/11 22:37:41 ID:75FINX9s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
比べると口が大きすぎるなコウキは
あとコウキヒカリの目の上下にある短い線何?
 ▼ 31 イキング@オレンジメール 24/02/11 22:41:01 ID:5rWIwxKA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
顔だけじゃなくて服装も悪いよ
首が妙に長いせいでバランス悪く感じるしテルショウはマフラーで上手く隠してる
 ▼ 32 ルクジラ@バチンウニのトゲ 24/02/12 00:23:56 ID:zbVEEMAo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
なんだそのシチュ
2匹ともコウキに優しいな
 ▼ 33 ズクモ@ライブキャスター 24/02/28 22:04:38 ID:zOMw6lpM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
むしろ声が好き
 ▼ 34 ロデスナ@フエンせんべい 24/02/28 22:11:32 ID:M6ckftRw NGネーム登録 NGID登録 報告
堀江瞬の声はいいけどこの顔でこの声だとキモい
 ▼ 35 オニューラ@ダートじてんしゃ 24/02/28 22:16:55 ID:UoWE6KEA NGネーム登録 NGID登録 報告
お前ら「オモダカはエイリアン!」
でも売れたじゃん
 ▼ 36 ネズミ@みどりのプレート 24/02/28 22:27:09 ID:h9KAbaC6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ディアパルなんて大して人気ないじゃん
 ▼ 37 ダック@ゼクロムのおやつ 24/02/28 22:30:00 ID:/Ul6nGp2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ハルカはデフォ顔がやばいだけで表情付くと見れるようになるけどコウキってどんな表情でもブサイよな
 ▼ 38 メバッタ@ポイントアップ 24/02/28 22:40:53 ID:YCMk2rn. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
でもコウキは顔悪くてもどうでもいいけど女は可愛いしか取り柄がないから五十歩百歩感はある
  ▲  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼