▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

【シングル】使用率ランキング31〜50位

 ▼ 2 クレー@コオリZ 24/02/17 20:44:11 ID:QC0QQTYI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全員地方が違えばTOP10に入れてそうな面子(ママンボウを除く)
 ▼ 3 チニン@ウミディグダのすな 24/02/17 20:45:20 ID:28WUpg1Q NGネーム登録 NGID登録 報告
オーロンゲちょっと復活して嬉しい
 ▼ 4 ママ@こだいのぎんか 24/02/17 20:46:41 ID:pXPIdpGI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ママンボウもすっかり顔馴染みだな
 ▼ 5 ーダイル@やさいパック 24/02/17 20:47:56 ID:EeHwqm72 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーロンゲが残飯型でチョッキママンボウと組んでるなんて1年前の人に言っても誰も信じなさそう
 ▼ 7 スモッグ@ひのたまプレート 24/02/17 21:49:08 ID:EeHwqm72 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というかグロスってまだこんな高いんだ
他はたまに当たるけどグロスはマジで当たらん
 ▼ 8 ジョン@きかいのぶひん 24/02/17 21:53:26 ID:99bA6TC6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつらが今の中堅か
 ▼ 9 ガハッサム@つきのふえ 24/02/17 21:57:22 ID:JjZ6zaLw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ママンボウ…

何なんだ
てめぇは
本気(マジ)でよ…
 ▼ 10 ライゴン@エレキブースター 24/02/17 22:01:20 ID:flo2SDGo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>6
こっちのが強そう
グライオンが昔よりSVでは活躍できてるんだな
あとテテフとアシレ低すぎて剣盾環境強すぎか
 ▼ 11 ティアス@しんぴのチケット 24/02/18 00:44:33 ID:2KDUVLfA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
グライオンは7世代でもtop30入りしてたぞ
 ▼ 12 ッピ@のんきミント 24/02/18 08:50:42 ID:DzIYkKWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メタグロスは初期から内定してたらこんなに高くないだろ
 ▼ 13 ゲキ@おおきなキノコ 24/02/19 23:58:26 ID:misIhiEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
冠環境は短すぎて…
 ▼ 14 タマロ@ブロムヘキシン 24/02/20 00:00:07 ID:kepYgKkk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初期に活躍してたのが落ちた感じやな
 ▼ 15 レブー@かたっぽピアス 24/02/20 00:03:32 ID:rRmgyqH6 NGネーム登録 NGID登録 報告
マンボウ何したの?
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼