▼  |  全表示56   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

一番キライな本編ライバル、たぶんそこそこかぶる説

 ▼ 1 ラキオン@カチャのみ 24/02/19 11:43:51 ID:GylELmfM NGネーム登録 NGID登録 報告
なんだってんだよー!
 ▼ 17 ッツー@ねがいのかたまり 24/02/19 12:19:24 ID:oGEcTVt. NGネーム登録 NGID登録 報告
ネモほ番外編の扱いが「ネモってこんな感じやろ?」感が強くて何か苦手だった
 ▼ 18 チゲータ@いしずえのめん 24/02/19 12:23:37 ID:18c2SVdE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初期シルバー
次点でビート
イキってるだけならまだしもガチ犯罪系はヤバい
 ▼ 19 レビィ@ガーディのけ 24/02/19 12:26:21 ID:WpMYD2O6 NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁ改心する前のシルバーとビートかな

性格悪い上にその改心する前は普通に犯罪行為してるし
 ▼ 20 グトリオ@ザングースのツメ 24/02/19 12:28:56 ID:/5.6RGBo NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒヒヒロシはバリバリ対抗してくるタイプかと思ったら拍子抜けした
 ▼ 21 ゴーム@ぎんのズリのみ 24/02/19 12:30:34 ID:8kvwSFcY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
存在しない記憶で草
 ▼ 22 シヘンジン@ポイズンメモリ 24/02/19 12:30:54 ID:Xs0U72NU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
昔は気付かなかったけど 言われてみれば確かにアイツ何しに来たんだよw
 ▼ 23 ードラ@われたポット 24/02/19 12:31:28 ID:BnsY9UMI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハウは好き嫌い分かれると思うで
 ▼ 24 レンアルマ@しんかのきせき 24/02/19 12:33:56 ID:R0Jc7/g6 NGネーム登録 NGID登録 報告
チェレン
 ▼ 25 ガラティアス@だいしらたま 24/02/19 12:35:39 ID:8kvwSFcY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
本人が言ってた通りやぞ
 ▼ 26 ラフロル@ヒレのカセキ 24/02/19 12:38:44 ID:JhQ2iefo NGネーム登録 NGID登録 報告
嫌いまでいくライバルはいないな

 ▼ 27 ラーチ@あまいミツ 24/02/19 12:40:07 ID:Qf1kn4zQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ここまでスグリ上がらないのはなんか珍しいな
それともDLCは本編から除外してるパターン?
 ▼ 28 ロロン@だいしらたま 24/02/19 12:41:31 ID:Vum.SM/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
スグリってライバルか?
 ▼ 29 モ@ノノクラゲのヒラヒラ 24/02/19 12:43:18 ID:ol4o1W7k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
なかったっけ?
 ▼ 30 レッフィ@ダイゴへのてがみ 24/02/19 12:43:59 ID:pFP.zcUE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
ライバルではないだろ
 ▼ 31 ラエナ@ユキカブリのみ 24/02/19 12:44:29 ID:Qf1kn4zQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
普通にライバル枠では
剣盾でいうクララ/セイボリーみたいなポジ
 ▼ 32 ラサリス@あらしのせきばん 24/02/19 12:45:19 ID:S2O.Xgmk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
その2人例に出されると逆にライバル感薄まる気がせんでもない
なんか勝手にこっちに突っかかってきて挫折して立ち直る枠って感じ
 ▼ 33 スゴドラ@エレベータのキー 24/02/19 12:45:30 ID:yLyMgTrM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ビート
 ▼ 34 マンタ@ヒコウZ 24/02/19 12:45:36 ID:CSc21l/s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
犯罪者の息子の犯罪者
 ▼ 35 ルビート@ノロイノヨロイ 24/02/19 12:45:51 ID:8kvwSFcY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
多分金銀ロケット団アジト時のワタル辺りと勘違いしてる
 ▼ 36 ャルマー@ミクルのみ 24/02/19 12:46:21 ID:0auIS.to NGネーム登録 NGID登録 報告
シルバーは好感度低かったわ
グリーンも子どもの頃やってたら嫌いだっただろうなて
 ▼ 37 ンバス@きれいなぬけがら 24/02/19 12:47:11 ID:rP8IjCOE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネモ
 ▼ 38 チルゼル@メタグロスナイト 24/02/19 12:48:07 ID:PusoCsM2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グリーン最初はざまぁだったけど角が取れてきたら何か最初が可哀想な奴だったな
 ▼ 39 グマラシ@まんぷくおこう 24/02/19 12:48:23 ID:yLyMgTrM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
スグリはバリバリのライバルだと思うけど
 ▼ 40 ニゴーン@だいすきメール 24/02/19 12:48:56 ID:cM0MEaTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直シルバーもジュンもクソうざくて嫌いだった
大人になってネットで好意的な人が多いんだって知って驚いたわ
 ▼ 41 ンリュウ@ドラゴンのホネ 24/02/19 12:49:57 ID:7LGY9R2U NGネーム登録 NGID登録 報告
好きな人には悪いけどホップはウザかった
いつまでヘコんでるんだよって
シーソー兄弟のときまで引きずってて嫌だった
 ▼ 42 ツノカイナ@たまいし 24/02/19 12:50:29 ID:ol4o1W7k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
そうかも
うろ覚えだったわ
 ▼ 43 ーメイル@TMVパス 24/02/19 12:50:54 ID:yaH.JJrw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シルバーはHGSSで博士に盗んだポケモン返しに行くとか主人公の服脱がし始める奇行とかが増えて薄まったような
 ▼ 44 ニゴーリ@マスタード 24/02/19 12:54:35 ID:S2O.Xgmk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ビートは最初こいつヤバいヤツじゃんってなったけど「ぼくのハートは砕けてなんかいないんだ!」でもうなんか色々どうでも良くなった
いいキャラだと思う
 ▼ 45 クレオン@おだやかミント 24/02/19 12:55:12 ID:CVZchTFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホップが好きになれなかった
 ▼ 46 ウッツェル@おしゃれカードあお 24/02/19 12:56:31 ID:Fd.6rtl. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホップかなあ
 ▼ 47 ーミラー@おしゃれカード 24/02/19 13:16:18 ID:VXf.4ygg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホップっていうか剣盾のシナリオの問題なんだけど、新しい街着く旅に待ち伏せして話しかけてくるのマジでやめろ
 ▼ 48 ャタピー@ホウオウのおやつ 24/02/19 13:22:09 ID:v8dcIsGc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
これすごいわかる
あとはシルバーとひろしも嫌いだが
 ▼ 49 ワムラー@こおったきのみ 24/02/19 13:25:56 ID:QCyI0AIw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
旧シルバー好き
新シルバー嫌い
 ▼ 50 トウモリ@あおいバンダナ 24/02/19 22:00:48 ID:serIubXk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔はグリーン嫌いだったけど今は割とそうでもない。むしろ好きになった
嫌いというより若干苦手意識があるのはネモ
 ▼ 51 ーマーガア@ミミッキュのきれはし 24/02/19 22:01:35 ID:n7ckFMUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビートありならビート一択だろ🤣
 ▼ 52 シカマス@マグマスーツ 24/02/19 22:03:52 ID:2opQv49o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュンはウザかったな
スグリライバル扱いならこっちの方が嫌いだけど
 ▼ 53 ローラゴローニャ@どくのジュエル 24/02/19 22:09:11 ID:Rn.AkZds NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
スグリってあくまでDLCゲストだしなぁ
クララセイボリーも「ライバル」扱いのDLCキャラだけど本編ライバル語る時に入らんやろ
 ▼ 54 イタラン@ウデッポウのツメ 24/02/19 22:18:05 ID:8UBEMiOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュン
せっかちで見ててイライラする上に命令形で罰金罰金うるさくてマジでうざいという思い出しかない
ポケモンの人間キャラで他に嫌いなやついないのにコイツだけは小さい頃から無理
 ▼ 55 ジドラゴ@じゅうでんち 24/02/19 22:41:11 ID:0edcjNZ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パッと思いついたのティエルノだったけどライバルじゃないか
 ▼ 56 テルグマ@あおのディスク 24/02/19 22:42:11 ID:SUlwHyB. NGネーム登録 NGID登録 報告
犯罪者のシルバー
  ▲  |  全表示56   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼