▼  |  全表示63   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

長生きしすぎ四天王 サトシ・マジアナレ・マジヒカ

 ▼ 1 トーボー@こだいのおまもり 24/02/22 08:50:47 ID:/cu6H9VM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あと1人は誰だ?
マジゴ?マジハル?マジアナ2ロナ?
 ▼ 11 スブレロ@りゅうのウロコ 24/02/22 10:58:04 ID:5RkYMnaY NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデ
 ▼ 12 ツノワダチ@ふるいポエム 24/02/22 10:59:52 ID:4YmkBbm2 NGネーム登録 NGID登録 報告
マジハル
なんか絶妙に痒いところに手が届く性能
 ▼ 14 ンホロウ@カプZ 24/02/22 14:53:36 ID:NMFUiMXQ NGネーム登録 NGID登録 報告
レッドさんはバトルコンテンツならどこに連れていっても強いけどサトシはラリーで底が見えたな
EXロール貰えないだろうし
 ▼ 16 ーブシン@とつげきチョッキ 24/02/23 16:26:00 ID:ejZQjv1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ダイマックス実装して復活したパターンだから長生きとは違うだろ
 ▼ 17 ルノズク@ミネラルよせだま 24/02/23 16:43:12 ID:dBqId9jg NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンマリはEXロールいつ来るかだな
更なるインフレに飲まれるのが先か、強くなるのが先か

>>15
ごめんね おめでとう
 ▼ 18 ンメン@ねばりのかぎづめ 24/02/23 16:51:35 ID:XkbkAS.E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ、レッド、ヒカリ
いかにも運営がんほってそうな面子で草
 ▼ 19 ョロゾ@けいけんアメXS 24/02/23 17:04:02 ID:EAek2XRQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシはラリーに会わなすぎて最強とはいえなくなった
 ▼ 20 レディア@おだんごしんじゅ 24/02/23 17:04:32 ID:EAek2XRQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
会わなすぎてじゃなくて合わなすぎて
 ▼ 21 ドキング@どくけし 24/02/23 17:11:58 ID:D8cw8aco NGネーム登録 NGID登録 報告
レッピカは完全に3周年頃に出すにはオーバーすぎる性能
 ▼ 22 ーベム@ゴースのガス 24/02/24 01:30:50 ID:0rxknJ9c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
チャンマリEXロールはスピードがいいな
 ▼ 23 クホーク@きちょうなホネ 24/02/24 01:33:48 ID:Sh8wDBac [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
冗談だよな…?
 ▼ 24 トシゲッコウガ@タラプのみ 24/02/24 01:56:48 ID:.uBstTKg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
重いゲージを解消しつつ火力も僅かながら上がるから悪くない
 ▼ 25 ガギャラドス@しろいたてがみ 24/02/24 02:05:14 ID:4Xusvdz2 NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンマリはフィールドが来たら一番使い勝手変わると思う。幅が結構増える
それ以外ならわりとステータス重視で何でもいいかも。B技打たない編成もあるし
 ▼ 26 モリ@こうこうのしっぽ 24/02/24 02:11:01 ID:aelUYaes NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
そもそもエリモもレジェもレッピカとはかなりの差つけられてるわ
 ▼ 27 ヘッド@ゴーゴーゴーグル 24/02/24 02:12:05 ID:Sh8wDBac [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
悪くないだけで一番ハズレでしょ
 ▼ 28 ース@ローラースケート 24/02/24 02:15:16 ID:dmkUzEys NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
マリィでバディーズ技なんて撃たなくない?
 ▼ 30 モ@メガアンクレット 24/02/24 02:42:31 ID:ji7UB1jI NGネーム登録 NGID登録 報告
バディが長生きしすぎというか、旬を過ぎても声だけ大きいのがいつまで経っても荒ぶってるだけというか…
 ▼ 31 ュリネ@ちりょくのハネ 24/02/24 03:34:48 ID:yYAMz5is NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシはEXロール望めないのだけがほんと惜しい
BPやサロンバディーズに一斉にEX追加した時にこっそり追加されたツクシストライクみたいに復刻なしでもEXロールだけ付けてくんないかな
 ▼ 32 レッグル@つきのいし 24/02/24 04:23:21 ID:vqAwEk7s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
だよなーマジネズにオワコンにされたのにな
 ▼ 33 ッポウオ@ポケモンのおとしもの 24/02/24 04:55:07 ID:rAV.Hrzo NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 34 ガツホムラ@ピカピカだんご 24/02/24 07:08:38 ID:aDGElJ5g [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシにしろレッドにしろ最強大好き小学生が考えたようなつまらん性能
スゴイというより異常に盛ってて気持ち悪さしかない
 ▼ 35 ォレトス@クズモーのどくそ 24/02/24 09:18:13 ID:QgLEhRh. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
火力でドーンなサトシはともかくレッドはそうは思わんけどな
 ▼ 36 ドゲザン@しあわせタマゴ 24/02/24 09:37:22 ID:7wWAS3NI NGネーム登録 NGID登録 報告
ばとるめんどいからサトシレッドのつよつよバディーズ助かるわ
 ▼ 37 ルビル@どくけしのみ 24/02/24 11:26:38 ID:r24A4Gws NGネーム登録 NGID登録 報告
周年キャラってそういうもんでは
 ▼ 40 ルセウス@ベリーアメざいく 24/02/24 13:56:47 ID:cWw2Caio NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
持ってても今でも最強論に祭り上げるようなことしたらそっちの方がエアプ疑われるぞ
そもそもサトシに至っては追加ボードもEXロールもない、復刻もない
そんな存在を未だに擦ってる・擦れると思ってるのがどんな層かなんてお察しなわけで
 ▼ 41 リゴン2@モーモーチーズ 24/02/24 14:33:46 ID:iNc2IhEA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
逆だろ
追加ボード、ロールもないのに強い使いやすい、楽だから支持されてんだろ
チャンバトでこそ最適解はマジネズだけどそれ以外のコンテンツだとサトシ使う方が楽だしな
 ▼ 44 ドレックス@ふしぎのプレート 24/02/24 14:47:11 ID:ddkI5p6Y NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっちゃけ自滅ロックとかそこまで持ち上げる要素じゃないだろ
催眠のが確実だわ
 ▼ 46 ッシブーン@わざマシンケース 24/02/24 14:48:40 ID:aDGElJ5g [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
それしか言えねぇのお前
 ▼ 47 ッカネズミ@ひみつのコハク 24/02/24 14:49:38 ID:MRcAoRig NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっちゃけレッピカチャグリが強すぎるだけで高難易度もサトシの必要なくない?
 ▼ 48 チリス@キリンリキのけ 24/02/24 14:57:00 ID:aDGElJ5g [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
何が言いたいのか意味不明で草
 ▼ 50 ンパン@ナゲツケサルのけ 24/02/24 15:26:08 ID:DCJA.hX2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
マジヒカリ自体は別に強くないけどね
チャンバトの仕様と噛み合ってるだけだし催眠怯みで完封する方が楽って人がいるのも普通に理解できる
 ▼ 52 マゾウ@テラピースあく 24/02/24 15:45:21 ID:2VJsOzSg NGネーム登録 NGID登録 報告
確定怯みと催眠はチートだからチャオ大嫌い
自滅フリーズはチートじゃないからチャオ大好き
 ▼ 53 デカバシ@ミライドンのボール 24/02/24 21:28:17 ID:wUoIdWIw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
引けなかった上に自演失敗とかダサすぎるだろ笑
恥ずかしくて今日はもう出てこなさそう
 ▼ 55 リジュラス@イキリンコのはね 24/02/25 20:50:38 ID:L8tYQiGw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシアレルギーさん自演失敗してて笑える
 ▼ 57 ロンチ@アクセサリーいれ 24/02/25 20:53:44 ID:MVq.S1Z2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自演っつーか、おそらく連投反映されなかった結果がこのザマと思われる
まぁおじ側も同レベルだよ
 ▼ 58 ガガルーラ@ラブカスのウロコ 24/02/25 20:54:00 ID:7t9sm/bU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AZ
 ▼ 59 ローラライチュウ@うしおのおこう 24/02/25 20:54:33 ID:7t9sm/bU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>58
ごめん間違えた
 ▼ 60 ラミドロ@プラズマカード 24/02/25 20:58:40 ID:qt4wGs6M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>57
いい加減見苦しいよ
 ▼ 61 ニゴーン@オドリドリのはね 24/02/25 20:59:10 ID:fb5QEWL2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>57
これ
狂いすぎて判断がズレてる
 ▼ 63 イタラン@シルバーコロン 24/02/25 21:08:36 ID:MVq.S1Z2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>62
躍起になって連投した行為そのものは見苦しいと思ってるよ
それを変な方向に騒ぎ立ててたから同レベルだねって話
  ▲  |  全表示63   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼