▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

四災ってダブル前提で考えられた性能だよな

 ▼ 1 メバッタ@マルチアップ 24/02/22 17:16:55 ID:TG6EyVZY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仲間を巻き込むというデメリット込みじゃないの?
イーユイは死ね
 ▼ 2 ガタブンネ@カントーのせきばん 24/02/22 17:19:05 ID:bfCQZfsc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分も含めるくらいでちょうどいい特性だよな
 ▼ 3 ガヘラクロス@チルタリスナイト 24/02/22 17:21:16 ID:Wx1A.SYE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁそうやろうな
四災もそうだけどテラスタルやパラドックスも含め今作はダブル前提の調整が顕著だと思うわ
 ▼ 4 ニリッチ@マスターボール 24/02/22 17:27:47 ID:bFb2DaLo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
考えてみれば災いなのにシングルだと使用者側にデメリット無いのはおかしい
 ▼ 5 ーメイル@オッカのみ 24/02/22 17:29:33 ID:TG6EyVZY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
控えも全員弱体化で良いよな
 ▼ 6 スイダイケンキ@ヒマナッツのはっぱ 24/02/22 17:30:10 ID:3n229JzQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チオンジェンとかディンルーの説明見る限り災がポケモンの形をしてるようなもんだからそりゃ
 ▼ 7 ギア@まぼろしモモン 24/02/22 17:32:39 ID:i3I.1hDo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オデ シナナイ
オマエガ シヌ
 ▼ 8 ゲンダイナ@チョークいし 24/02/22 17:34:41 ID:zoDUEEwk NGネーム登録 NGID登録 報告
イーユイも特にダブルでも相手のカミがキツくなるからデメリットはあるよ
自分も含むだったらディンルーだけシングルでノーデメリットすぎるな
 ▼ 9 ガラティオス@メダルボックス 24/02/22 17:50:04 ID:3rgk4M2Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんであの不人気ルールいつまで経っても消えないんだろうな
せめてシングルを優遇するべきだろ
 ▼ 10 ーマルド@オボンのみ 24/02/22 18:53:21 ID:TunoBa8Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ぶっちゃけ田尻が表舞台に戻らないと難しいと思う
田尻じゃないとダブル無視した調整は不可能に等しいだろうし
 ▼ 11 ガラグラージ@バター 24/02/22 18:54:00 ID:9PUEcqTI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリューで良くね?w
 ▼ 12 ッコラー@きらめくおまもり 24/02/22 19:00:16 ID:NrVUtvf6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
そうなんだよねーでもさー
シングルダブルどっち基準としても9世代のポケモン作ったやつ馬鹿だろ
 ▼ 13 タージャ@ポイズンメモリ 24/02/22 19:12:22 ID:W2eEoWac NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ダブルだと一番馬鹿なポケモンは8世代出身のウーラオスだからその指摘には当たらない
 ▼ 14 ガフシギバナ@フライングメモリ 24/02/27 22:22:09 ID:Oy/22/SQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ダブルのディンルーは丁度いい調整されとる
 ▼ 15 ップリュー@ぎんのはっぱ 24/02/27 22:25:45 ID:45Ocfreo NGネーム登録 NGID登録 報告
カミイーユイの脳死マジシャ熱風は強い
 ▼ 16 リトドン@このはのおてがみ 24/02/27 22:27:15 ID:4KcgqaGk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブルのバカなポケモンは7と8で出た奴だから9は問題ないんだ
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼