▼  |  全表示58   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

「セレナはヒロインで一番人気なんだ!」←確かに。「だからサトシと結ばれるんだぁぁぁ」←これ

 ▼ 1 ュカイン@くろおび 24/02/24 16:54:02 ID:P2cE6suM NGネーム登録 NGID登録 報告
人気だと結ばれるんだ

ということはマリオはロゼッタと新一(コナン)は哀ちゃんと結ばれるんだね!
 ▼ 18 ガピジョット@あかいウロコ 24/02/24 19:15:50 ID:iU/cTdkY NGネーム登録 NGID登録 報告
去年の映画では灰原とコナンがキスしてたけど原作者はよう許したな
 ▼ 19 ェークル@ヨクアタール 24/02/24 19:18:12 ID:xIQAeciA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
シリーズ構成「ボーイミーツガール」
プロデューサー「ゴウはサトシのママ」

上層部が一枚岩だから無駄な抵抗をするな
 ▼ 20 スイクレベース@いかりまんじゅう 24/02/24 19:21:03 ID:SXXs7.NA NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナに限った話じゃないけどなんでサトシが10歳までに知り合った相手と結婚する前提なの?
 ▼ 21 ーフィ@そらのシズメダマ 24/02/24 19:46:53 ID:sSAEoIhw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロゼッタはマリオの娘説あるからさすがに…
 ▼ 22 テトプス@ネットボール 24/02/24 19:48:30 ID:qlr2xoMc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
原作者はモテモテなコナンに自己投影してるから最終的に蘭とくっつく前提でキスくらいならしてもいいと思ってるぞ
 ▼ 23 ビフット@ゴクリンのねんえき 24/02/24 19:54:58 ID:hMAAIBYE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
ヒカリ好きとかは嬉しいんじゃね?
サトシはヒカリと結ばれたとか何とか言って画像貼ってるやつよく見かけるよ
ここだとセレナ好きよりそっちのが目立ってる
 ▼ 24 クライ@ストライクのツメ 24/02/24 19:55:34 ID:0iGEdWZU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
灰原の唇はこのオッサンと同じ扱いや
 ▼ 26 ウワウ@のろいのおふだ 24/02/24 20:12:20 ID:ROJob4Rc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
あれはただの愉快犯だろ
 ▼ 27 ァイヤー@けいけんアメM 24/02/24 20:14:16 ID:hbsoAFNg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
だいぶ前に離婚してなかったか
 ▼ 28 ーパ@ソクノのみ 24/02/25 14:34:30 ID:ZuUEgGvI NGネーム登録 NGID登録 報告
候補にすら上がらない歩美ェ
 ▼ 29 トデマン@ハネッコのはっぱ 24/02/25 14:38:35 ID:O552DIsg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
実際サトシの嫁論争スレに人気投票ペタペタガイジ湧くだろ
 ▼ 30 カタンク@たてのカセキ 24/02/25 14:47:05 ID:v16IvKuU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナ好きもヒカリ好きもサトハル親衛隊と比べたらまあ別に…
 ▼ 31 ルカマン@ゴールドスプレー 24/02/25 17:19:09 ID:YPiodoVU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
セレナヲタはSM期で何かやらかしたのが問題なんだろう
でなきゃキミ決めEDでもはやウィニングラン状態だったのに新無印で悉くXYそのものを否定していくスタイルに変わったしな
キミら本当に何やったんだよ?w
 ▼ 32 イスポス@ラッカのみ 24/02/25 21:45:30 ID:c1m.yPCM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
新無印のセレナ出番少ないけどそこまで否定される描写されてたか?
 ▼ 33 ルトラネクロズマ@アボカド 24/02/25 21:47:26 ID:Dw6gq5IU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
セレナ回ってむしろ新無印再登場キャラの中では相当気遣われてたやろ
ゴウの割り込みとかなかったし
 ▼ 34 ブンネ@レンズケース 24/02/25 21:47:57 ID:28voODZc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
あいつらかなり最悪な人間ばっかだからしゃーない
 ▼ 35 シャマリ@プテラナイト 24/02/25 21:48:13 ID:hvi.G.ro NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
SMずっと人気出ず比較されまくった冨安監督がXYに対する嫉妬しただけだろ
じゃなかったら年下が居たからサトシは孤独とか意味不明なワード誕生しないわ
 ▼ 36 ジオ@テラピースステラ 24/02/25 21:55:46 ID:qHpgpSXk NGネーム登録 NGID登録 報告
キミ決めEDでもはやウィニングラン状態だったってこれのことやろ?新無印再登場回もそうやけど確かにセレナだけ出会いとか男女の関係が明らかに意識されてるよな
https://pokemon-matome.net/articles/155087.html
 ▼ 37 ンパン@このはのおてがみ 24/02/25 21:58:56 ID:Dw6gq5IU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ引退したからなあ
円堂守パターンはないだろうしこの議論はずっと下火になるまで続くんやろな
 ▼ 38 ーケン@ビアーのみ 24/02/25 22:01:23 ID:DDUcDZsY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
君に決めたのEDって、サトシが「ここはどこ?」とか「ジムはどこ?」ってこれから出会う仲間に尋ねるイメージで描いたって言ってたよな
セレナだけ帽子が風に飛ばされてそれをサトシが拾うっていうのは確かに特別扱いされてるな
 ▼ 39 トモシ@きあいのハチマキ 24/02/25 22:02:59 ID:DDUcDZsY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
そのサトシ孤独ってやつ前から気になってたんやけど詳細教えてほしい
 ▼ 40 ェーニバル@ガンバリのすな 24/02/25 22:24:57 ID:Gzok87.Q NGネーム登録 NGID登録 報告
君決めedで反応違うってだけならアイリスも同じやろ定期
 ▼ 41 ラッタ@むしのジュエル 24/02/25 22:29:20 ID:.R1cxbo. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
反応じゃなくて演出やろ
セレナ以外→サトシが話しかける
セレナ→サトシが帽子を拾う
 ▼ 42 スネ@メガメガネ 24/02/26 00:46:00 ID:NrsUaIBo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナって最近熱いよな
 ▼ 43 スバーン@いんせきのかけら 24/02/26 13:49:30 ID:1RDkbjtQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
ヒカリのスカート短すぎて息
 ▼ 44 ロカロス@サボネアのトゲ 24/02/27 00:18:21 ID:cgl..qIM NGネーム登録 NGID登録 報告
このスレ見る限りサトコハで確定ぽいな
 ▼ 45 クーン@ちりょくのもち 24/02/27 00:25:05 ID:BPeY/GP2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
ありえないだほwww
 ▼ 46 スイヌメルゴン@ウルトラボール 24/02/27 01:15:21 ID:R4f2j6sg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
新無印の放送時期にインタビューで富安監督が言ってた内容や
雑に纏めると、「サトシは今まで旅メンバーに年少者が居たり、地方にライバルが居たりして孤独で背負い込んでいる印象があったが、ゴウと出会ったことで肩の力が抜けた」っていう話
 ▼ 47 チミル@ときのシズメダマ 24/02/27 02:56:58 ID:jugs.QDU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キモいなぁw
 ▼ 48 ジョンド@マゴのみ 24/02/27 07:57:31 ID:5Gs2.TFY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
うわぁ
 ▼ 49 クフーン@ナゲツケサルのけ 24/02/27 08:45:11 ID:c032Whtc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
>>48
ゴウにミニスカ履かせたいという変態だから気にするな
 ▼ 50 ツノイワオ@おすすめメール 24/02/28 21:30:11 ID:xisgiJAQ NGネーム登録 NGID登録 報告
どうでもいいけど君決めEDのヒカリのスカート短すぎん?
 ▼ 51 リープ@コマタナのやいば 24/02/29 00:08:12 ID:OeB2vI12 NGネーム登録 NGID登録 報告
スカート短すぎ激シコマンダ
 ▼ 52 ャタピー@ふといながねぎ 24/02/29 00:11:22 ID:/W5AYAHU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
これセレナだけサトシと顔見知りだったからじゃないの?
 ▼ 53 クガメス@さざなみのおこう 24/02/29 00:17:15 ID:S/IIO6dY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>51
俺の嫁じゃん
 ▼ 54 ュウコン@つかまえポン 24/02/29 00:17:19 ID:RkOAlORA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
当時は何とも思わんかったけどセレナだけサトシが帽子拾うの確かに異質感すごいな
 ▼ 55 オー@きのみプランター 24/02/29 00:19:21 ID:qYoIlkMA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>51
死ぬまでこれでいいや
 ▼ 56 コッチ@モンスターボール 24/02/29 00:31:35 ID:hSlssQC6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
もしコハルもいたならコハルのスカートか飛んでサトシが拾う演出になりそう
 ▼ 57 ミトリオ@ガンバリのすな 24/02/29 01:04:11 ID:quxENM3o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
スカート短いのは昔からじゃね
 ▼ 58 ォッコ@ボスゴドラナイト 24/02/29 01:22:22 ID:Y9/woJrE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>51
ケツ見えてない?大丈夫?
  ▲  |  全表示58   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼