▼  |  全表示70   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ワイ旧帝大生やけど客観的に見てアニポケで一番面白いのはXY&Zやと思う

 ▼ 1 ロロン@かみなりのいし 24/02/25 13:05:25 ID:vKGwGHIA [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この前留学生交流会に参加した時、ポケモントークで盛り上がったけどXYの人気は高いなーって感じた
 ▼ 2 ニラン@にがいきのみ 24/02/25 13:06:19 ID:.guoHMbw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そう
 ▼ 3 ローラキュウコン@コライドンのボール 24/02/25 13:10:53 ID:F37s.v7g NGネーム登録 NGID登録 報告
めん
 ▼ 4 スマス@ルカリオナイト 24/02/25 13:10:59 ID:v16IvKuU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これとほぼ同じスレ見るの3回目くらいだけど実際どれくらい定期的に立ててるんだ
 ▼ 5 ルミル@ロメのみ 24/02/25 13:19:47 ID:vKGwGHIA [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
俺以外にも旧帝大おるとはBBSも安泰やな
 ▼ 6 ンドール@ルナアーラのおやつ 24/02/25 13:31:32 ID:UqC.sc0Y NGネーム登録 NGID登録 報告
今の大学生ってBWかXY世代だしBWはそんな評判良くないんだからそんなもんじゃね
 ▼ 7 ロデスナ@キノコよせだま 24/02/25 13:31:34 ID:LBUgRik6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
旧帝大が危ういやろ
 ▼ 8 カブ@あくのかけじく 24/02/25 13:36:04 ID:gRDkwEgw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今の大学生がちょうどXY世代なだけでは?
 ▼ 9 エルオー@マンキーのけ 24/02/25 13:37:04 ID:3xgsRcII NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
XY世代は高校生だろ
大学生はBW
 ▼ 10 ガース@ミュウツナイトX 24/02/25 13:39:02 ID:.jMcpf0Y NGネーム登録 NGID登録 報告
旧帝大も墜ちたもんだな
 ▼ 11 ッギョ@リボンアメざいく 24/02/25 13:41:04 ID:9T1YVb/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それナックル大のこと?
 ▼ 12 ンプク@フシギバナイト 24/02/25 14:42:57 ID:vKGwGHIA [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほな何で客観的に見て面白いと思うか5つのポイントに絞って教えたるわ
@絵が綺麗&迫力ある
絵が綺麗で万人に受け入れられる。まあこれだけで海外人気出るやろなって感じ。あとポケモンバトルも迫力あって、特にメガ進化ポケモンとかの勝負やと画面映えがめっちゃいい。とにかく画面映えが良いからXY系のMADがよく作られるし、アニメーションを芸術の一部として受容するフランスとかではピンズドなんだろうなって思った。
Aセレナが可愛い
セレナが可愛い
Bシンプルに話が面白い
シトロン、サトシ、ユリーカ、セレナの4つの視点から物語が組み立てられるからマンネリがなく飽きにくい。単純にXYが人気なのってこれ以外の何者でもない。よく「リーグの出来がー」とか言ってる人いるけどそんなの大前提でそこに辿り着くまでの100話以上ある話が面白くなかったら誰も評価高くならない。
Cストーリー
ストーリーがキッズアニメじゃなくて少年ジャンプって感じ。特にXY&Zに入ってからフレア団、アラン、サトシとゲッコウガの成長、サトシとセレナの関係とかあらゆる要素が王道の少年漫画だった。ゲッコウガとセレナの海外人気が異様に高いのはこういうストーリーの中に描かれたからやと思う。
Dセレナが可愛い
上にあげた要素がなくても多分これだけで人気やったと思う
 ▼ 13 ミロップ@オニゴーリナイト 24/02/25 15:03:00 ID:lZfwziHU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頭が良い人でも好きなキャラには語彙力無くなるんだな
本当に好きなのが伝わるわ
 ▼ 14 ラパルト@ヤミカラスのおたから 24/02/25 15:26:40 ID:vKGwGHIA [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
あえて論理的に説明せず読みやすいように強弱つけてるだけやで
 ▼ 15 ガスピアー@デデンネのけ 24/02/25 15:28:36 ID:1DIERx26 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
旧帝大って情報全く要らなくて草
承認欲求植えてて学歴アピールしたいならXでやれよw
 ▼ 16 ォーグル@ダイマックスB 24/02/25 15:29:48 ID:kfYcyZH. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういえば今日2次だからか
 ▼ 17 マンボウ@スペシャルガード 24/02/25 15:31:39 ID:8yuIBAIo NGネーム登録 NGID登録 報告
旧帝大の回線から書き込む背徳感たまんねえ〜
 ▼ 18 ココ@みどぼんぐり 24/02/25 15:33:21 ID:Uawkntzc NGネーム登録 NGID登録 報告
旧帝大生ってとこはいらんけど言いたい事は分かる
 ▼ 19 チム@やけどなおし 24/02/25 15:34:17 ID:c1m.yPCM NGネーム登録 NGID登録 報告
スタンフォード大だけど無印が至高だと思うわ
 ▼ 20 オンジェン@いちごアメざいく 24/02/25 15:37:52 ID:rdekTyuM NGネーム登録 NGID登録 報告
ID変わるけど、旧帝大の情報入れたのは一大学生の意見と差別化して説得力を持たせるためやで
 ▼ 21 ガハッサム@がくしゅうそうち 24/02/25 15:37:56 ID:28voODZc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイも旧帝大生やけど客観的に見てBBS民で一番髪薄いのはイッチやと思う
 ▼ 22 リコオル@しゅんぱつのハネ 24/02/25 15:53:20 ID:VW9ImtPE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
旧帝大ワイ、論理的思考からイッチの好きな食べ物は目玉焼きだと断定する
 ▼ 23 スイヌメイル@はじめてメール 24/02/25 16:18:35 ID:.m86k9OI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中卒だけどアニポケで一番面白いのはXY&Zだと思う
 ▼ 24 ガラグラージ@けいけんポン 24/02/25 16:19:55 ID:/7DQ0F6c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
幼卒やけど客観的に見てアニポケで一番面白いのはXY&Zやと思う
 ▼ 25 ミイルカ@おうごんのみ 24/02/25 16:35:06 ID:U5ss2sqM NGネーム登録 NGID登録 報告
旧帝大生なだけあって要点押さえて分かりやすく説明する能力高いな
どこぞのアニポケ評論家たちと違って
 ▼ 26 オキシス@ライトストーン 24/02/25 16:37:08 ID:ZkEIzulk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
結局こいつはセレナが可愛い言いたいだけでは?
 ▼ 27 ガアブソル@べにいろのたま 24/02/25 16:46:28 ID:NpwQ0Axc NGネーム登録 NGID登録 報告
ハーバード大学でアニポケ専攻してるけど教授陣からは新無印が評価高いわ
 ▼ 28 フキムシ@ひでんのくすり 24/02/25 16:47:44 ID:gFwYwJr2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイ大学中退のクズやけど、主観的に見て1番おもろいのはAGや
ワイの思い出の作品や
 ▼ 29 ロリーム@そうこのカギ 24/02/25 16:51:27 ID:Mposm60s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
かなり客観的に分析してるのにセレナ可愛いだけゴリゴリ主観的なの草
ワイは好きやで
  ▲  |  全表示70   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼