▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

ダブル推す公式って早漏なんか?

 ▼ 1 ドームシ@ゴーストジュエル 24/02/26 16:35:55 ID:X98YRKDk NGネーム登録 NGID登録 報告
シングルのジリジリしたシビアな戦闘を楽しめないとか
 ▼ 2 ドクイン@まんぷくおこう 24/02/26 16:59:43 ID:cT.c7EIo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルが遅漏なだけだろ
 ▼ 3 モリ@キーストーン 24/02/26 17:00:30 ID:pI.ARZsA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブルも割とジリジリしてるじゃん
バレルガエンゴリラとかお前らはやく殴れやってならない?
 ▼ 4 ーメイル@イーブイのけ 24/02/26 18:50:17 ID:iyeoWF4U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもダブル自体が公式大会の為に作られたルール
金銀時代の公式大会決勝でカビゴンvsカビゴンの泥試合を数時間見せられ司会がぶち切れて帰った逸話は有名
そんなことが起こらないように公式でシングル大会は基本的に無くなり、ダブルが作られてダブルでしか公式大会やらなくなった
 ▼ 5 ラルマタドガス@フワンテのガス 24/02/26 18:52:10 ID:U3BsHssU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルは膠着しやすいからだろ
ダブルはなりにくいけどエンジョイ勢が分かりづらいのがネック
 ▼ 6 ラルヒヒダルマ@ブリザポスのおやつ 24/02/26 18:53:02 ID:pIMAucNQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ田尻が重い腰上げればシングルの大会は可能
 ▼ 7 ョジオーン@ピカピカだんご 24/02/26 18:57:20 ID:eO46XXaU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
WCSではないけれども、今回の竜王戦しかりシングルの公式大会それなりにあるよな
 ▼ 8 ココッチ@あべこべやき 24/02/26 19:23:29 ID:pI.ARZsA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ある
竜王戦がダブルだった時代は不遇だったけど今はシングルだし、非公式だけどでかいオフ会もある
十分恵まれてると思うけどな
 ▼ 9 ンリュウ@テッペキクラゲ 24/02/26 19:47:59 ID:AXb2ilP. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別スレで見た海外勢にはシングル(特にランクマと同じ63)は不人気って実際どうなん?
仮に事実なら海外も含むWCSはダブル、日本国内で完結する竜王戦はシングルは需要的には妥当だと思うんだけど
 ▼ 10 イロス@チイラのみ 24/02/26 21:11:23 ID:qHH23bTU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ぶっちゃけこれでさほど問題あるようには思えん
少なくとも日本のプレイヤーからは竜王戦も十分注目されてるし

そもそもWCSの運営も日本じゃないしな
 ▼ 11 ンシグラードン@ふるさとマフィン 24/02/26 21:12:18 ID:0Pq./5.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルもダブルもどっちも面白いよ
 ▼ 12 ーケン@かえんだま 24/02/26 21:15:59 ID:wFSkw5f6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルがジリジリは草
一撃技にビビってる状況のこと言いたいの?ww
 ▼ 13 ンボラー@ひでん:すぱスパイス 24/02/26 21:18:22 ID:iODQGcUM NGネーム登録 NGID登録 報告
再生技とたべのこしムラっけポイヒ禁止すればシングルでも遅延起こらんでしょ
 ▼ 14 ガリザードンY@かいがらのすず 24/02/26 21:20:25 ID:6HqoBne2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
で、ダブルやったことあるの?
 ▼ 15 フォクシー@けいけんアメXS 24/02/26 21:40:04 ID:DuoU.9BU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どんだけダブルに嫉妬してるの?
 ▼ 16 ョロモ@ワサビソース 24/02/26 22:15:48 ID:pIMAucNQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
外人ってそんなにダブル専だらけなん?
 ▼ 17 ツノブジン@プロテクター 24/02/27 13:01:47 ID:4N5EdFPk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
早漏のホモがやるルールだよ
 ▼ 18 ャローテ@きのみぶくろ 24/02/27 13:04:36 ID:fEIwFNsk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
2匹しか出てない上に床オナ陰キャばりの遅漏とか絵面地味すぎるんよ
2-2でポケモン4体出てるだけでも画面が賑やかだし、ゲームスピードが早いからグダりにくいんよ
 ▼ 19 ガバシャーモ@いちごスライス 24/02/27 13:07:09 ID:vfWAqDPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブルは早漏シングルは遅漏みんな違ってみんないい
 ▼ 20 ラピオン@ときのシズメダマ 24/02/27 18:46:42 ID:2H6w9gWU NGネーム登録 NGID登録 報告
零度パオジアンが最高にクールなゲームさ
 ▼ 21 マケロ@ふしぎなタマゴ 24/02/28 09:31:09 ID:TxHAomyo NGネーム登録 NGID登録 報告
シングルは電磁波で足引っ張りあうナメクジの交尾
ダブルは追い風で加速するエクストリームエクスタシーセックス
 ▼ 22 ラセクト@のびたバネ 24/03/01 15:22:44 ID:t83Y3qQc NGネーム登録 NGID登録 報告
シングルの試合時間に合わせて大会運営とかはあかんのか?
例えばオンラインでtop8までやっておいてそこから8人トーナメントするとか
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼