▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

俺達BWキッズって勝ち組だよな

 ▼ 1 ツノドクガ@アクアスーツ 24/02/27 02:06:22 ID:v5nQdWzk NGネーム登録 NGID登録 報告
RS以前と違ってSwitchの高グラフィックでリメイクされるし、DPと違って優遇されてるから二頭身になる心配は無いし
後は今日のポケモンプレゼンツを待つだけ
 ▼ 2 ドラン♀@けいけんアメXL 24/02/27 02:07:07 ID:R4f2j6sg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フラグやめろ
 ▼ 3 ズモー@ジャポのみ 24/02/27 02:07:59 ID:iGzgo3K6 NGネーム登録 NGID登録 報告
俺もBWキッズだけど寧ろ余裕ない
成功するかどうか不安すぎて.....
イッシュ三龍に新形態は来るのか、BDSP路線かレジェアル路線か、PDWやミュージカルはどうなるか.....
思い出だからこそめちゃくちゃ緊張してるんだけどあなた何?
 ▼ 4 メテテ@はつでんしょキー 24/02/27 02:08:46 ID:GIwYxylM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうやって勝ち誇ってると🐬が来るんだよね…
 ▼ 5 ースバーン@ライボルトナイト 24/02/27 02:08:54 ID:zbNodnmQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ビクトリーロード歩いてそう
 ▼ 6 ダイトス@ガケガニスティック 24/02/27 02:09:26 ID:q0jcQBOk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
釣り乙
 ▼ 7 ガスピアー@おおきいマラサダ 24/02/27 02:09:41 ID:ZjGAOqxo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さぁ、次は何を作ろうか
 ▼ 8 トリンダー@タツベイのウロコ 24/02/27 02:14:14 ID:vbLw/hJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあBWが優遇されすぎてる事に関しては同意
 ▼ 9 ンテイ@だいちのプレート 24/02/27 02:25:03 ID:3sLgqPEs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
忠実リメイクもレジェンズもダイパよりクオリティアップしたものが楽しめると思うと楽しみ
 ▼ 10 タチ@もえぎいろのたま 24/02/27 03:18:48 ID:0Dp2FfBA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イルカなんて来るわけない
 ▼ 11 キジカ@ストレンジボール 24/02/27 03:28:35 ID:dr8k69cQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなスレも泣いても笑っても今日の23時に決まると思うとゾクゾクしてきた
 ▼ 12 シデ@Zリング 24/02/27 03:44:02 ID:q83UORCw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
素朴な疑問だけどBWキッズって大抵ダイパキッズでもあるんじゃねえのか
もしくはXYキッズ兼業
 ▼ 14 スモウム@いましめのツボ 24/02/27 07:32:10 ID:0uZMzwLc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
4年は流石に開きすぎ
3年なら兼任しててもおかしくない
 ▼ 15 ーシャドー@すっぱいりんご 24/02/27 11:41:02 ID:Uz0YnX7U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
残念ながら負け組なんですわ
二頭身なのは確定してるからまあ辛い現実だけど受けとめろ
 ▼ 16 ラルマッスグマ@ヘビーボール 24/02/27 21:27:59 ID:53kAxjYo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
イルカだけど3頭身かもしれないよ
 ▼ 17 ラカス@ムシヨケソウ 24/02/27 21:29:59 ID:3sLgqPEs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>15
ダイパリメイクより数年立って技術的にクオリティ上がってるしおそらくレジェンズも内容濃くなるので勝ち組
 ▼ 18 ムスター@そうこのカギ 24/02/27 21:31:05 ID:BPeY/GP2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
アニメで途切れてる
 ▼ 19 オンジェン@カロスエンブレム 24/02/27 21:34:00 ID:/buwQXKI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
またPS1レベルのグラが出ると思うと、BWキッズの反応が楽しみなんだわw
 ▼ 20 グラージ@ハンバーグ 24/02/27 21:35:04 ID:oc5AqAv. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今来なくて数年後来る方がクオリティ上がってて良いと思うのになんでそんなに急いでるんだ
 ▼ 21 リキリ@しんせんクリーム 24/02/27 21:43:26 ID:wKIAFhCA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
いーや勝ち組だよ
なぜならお前らが散々bdsp叩いて大炎上させて来たからな
公式はその過ちを2度と起こさないためにBWを良リメイクするはもう確定なんですわ
 ▼ 22 アル@きれいなハネ 24/02/27 21:44:47 ID:l/3gI3F6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYキッズこそが真の勝ち組😂
 ▼ 23 ブカス@メガバングル 24/02/27 21:45:50 ID:NST.QSK2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけBDSPみたいなのになっても耐性がついたわ
買うとは言ってないけど
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼