▼  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

真面目にイルカってなんであんな界隈から重宝されるんだ?

 ▼ 1 カルゲ@りゅうのプレート 24/02/27 12:28:51 ID:pDGgB/X. NGネーム登録 NGID登録 報告
お世辞にも技術力が高いとは言えない小企業
なのにポケモンを筆頭にワンピース、ドラクエ、ラブライブ、アイマス、ニーア、FFとビッグタイトルにお呼びがかかるのはなぜ?
業界を陰で牛耳ってるなにかなの?
 ▼ 16 クシー@やきチョリソー 24/02/27 12:36:57 ID:yaJsZ3Ig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンが出るまで
お前らはイルカ製かなんて別に気にしてなかったやろ
 ▼ 17 ソッキー@バクーダナイト 24/02/27 12:37:05 ID:KuPQWV06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーフリや株ポケに従順なんでしょ
 ▼ 18 ルネアス@もくざい 24/02/27 12:40:15 ID:f3jQ6W8g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
イルカ自身がやっぱり得意なのはゲーム開発!と豪語してるやん
 ▼ 19 クシオ@コライドンのボール 24/02/27 12:41:21 ID:MCwMUJjk NGネーム登録 NGID登録 報告
イルカは仕様通りに作った定期
悪いのはそれを通した方よ
 ▼ 20 ラティナ@ロゼルのみ 24/02/27 12:41:25 ID:MsCIburo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
この説好き
 ▼ 21 ラチフ@こだいのきんか 24/02/27 12:41:35 ID:20UsKhtQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2等身はゲーフリの意向なだけで頑張ればワンピースオデッセイみたいなやつも作れるだろ
まぁアレもダメなんだけど
 ▼ 22 ガミュウツーY@あんぜんおまもり 24/02/27 12:44:38 ID:iEXk/n4I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
まぁバグの混入量がアレなので仕様通りかはともかく、
責任は間違いなくGoサイン出した管理側にあるよね
なぜかイルカだけ叩かれたけど
 ▼ 23 ガイドス@ヤミカラスのおたから 24/02/27 12:46:27 ID:wefMigeQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
 ▼ 24 リマロン@ゴッドストーン 24/02/27 12:47:38 ID:HkjoHkWs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
株ポケ側の注文の問題だろ
 ▼ 25 タドガス@タイマーボール 24/02/27 12:48:03 ID:gFzkz3xQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
天才か?
 ▼ 26 チゲータ@メガペンダント 24/02/27 12:48:27 ID:p1J.iYDE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
ここで聞くような事でも無いだろうけど
ワンピオデッセイは何がダメだったん?
グラは良さそうだけど
 ▼ 27 ンファン@マヨネーズ 24/02/27 12:49:47 ID:ZUi6SA9M NGネーム登録 NGID登録 報告
サンドバッグとして最適
 ▼ 28 ノンド@グルトンのけ 24/02/27 14:05:54 ID:LEGIWqUk NGネーム登録 NGID登録 報告
安くて便利
 ▼ 29 ガミュウツーY@かくれポン 24/02/27 14:06:58 ID:o0IMPvQ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
濡れ手で粟とはこのことよ
 ▼ 30 ジエレキ@イワイノヨロイ 24/02/27 14:28:51 ID:oPGwjZkc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
エースの死亡シーンに全て詰まってる
 ▼ 31 ノクラゲ@まるいおまもり 24/02/27 14:31:56 ID:mFKwRs7E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
ゲームシステムがね…(ジャンケン制)
 ▼ 32 ラッキー@がんせきおこう 24/02/27 14:38:30 ID:SqWwKwzw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
間違えたんじゃなくてオルカに持ちかけたら手が空いてないから身内のイルカを紹介されたとかじゃない?
 ▼ 33 ロデスナ@ケイコウオのウロコ 24/02/27 14:39:37 ID:f7s.PFWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
これホント可哀想
リメイクだったからってのもあるとは思うけどさ
ここまで名指して言われるのは…
 ▼ 34 ガフシギバナ@ひでんのくすり 24/02/27 14:40:01 ID:Ufx2ceQw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無能なのは株ポケだよ
 ▼ 35 ャローダ@ももいろはなびら 24/02/27 14:40:29 ID:0tEY.smE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
🤫
 ▼ 36 ウドボーン@オリジンこうせき 24/02/27 14:40:42 ID:mFKwRs7E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
任天堂もな??
 ▼ 37 ッカグヤ@リーフのいし 24/02/27 14:42:01 ID:mFYUal32 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
株ポケ、広告とか演出は最強なんだけど肝心の中身がね
 ▼ 38 スイハリーセン@わんぱくミント 24/02/27 14:42:14 ID:fIAciAaw NGネーム登録 NGID登録 報告
こういうゲームは安く作れるねぇ
 ▼ 39 リーニョ@ふしぎなアメ 24/02/27 14:44:37 ID:FzmEjbKc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
この前hackのプレイ動画見たけど結局助かったの?
 ▼ 40 ダイジャ@むしよせコロン 24/02/27 14:47:10 ID:SqWwKwzw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
ゲーフリも
 ▼ 41 クノシタ@ときのシズメダマ 24/02/27 15:53:00 ID:KJ.Eom5I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
誰が上手いこと言えと
 ▼ 42 ンノーン@ポロックキット 24/02/27 15:53:45 ID:CL9YwtWA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
残念だがあれだけ売れたものを作れる以上イルカは有能
アンチはいい加減負けを認めろ
 ▼ 43 フォクシー@GBプレイヤー 24/02/27 15:55:12 ID:et2gAdHs NGネーム登録 NGID登録 報告
さあ、次は何を作ろうか
 ▼ 44 レビィ@ゼニガメじょうろ 24/02/27 15:56:16 ID:2NBsruBw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
オルカはおるか?
なんちって
 ▼ 45 バコイル@ロトムじてんしゃ 24/02/27 15:58:35 ID:tsQAySMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BDSPと同時期に発売されたアイマスのゲームクオリティ高かったよな
 ▼ 46 ークイン@ナミイルカのねんえき 24/02/27 16:16:55 ID:lRlAUlFg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どこが真面目だ
 ▼ 47 ワシ@みちびきのせきばん 24/02/27 17:39:05 ID:yY5wnG2w NGネーム登録 NGID登録 報告
次の犠牲者は、あなたかもしれません
 ▼ 48 ツノワダチ@コインケース 24/02/27 17:44:35 ID:YJa.Hfs6 NGネーム登録 NGID登録 報告
他は知らんけどBDSPは納期の問題だろ
じゃないとあんなバクだらけスペシャルになるわけがない
 ▼ 49 リーン@まぼろしモモン 24/02/27 17:46:40 ID:8bYkO2HE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
そういうのはプロデューサーの仕事だけどプロデューサー誰よ
 ▼ 50 ッコラー@デボンスコープ 24/02/27 17:50:42 ID:UTxQFYpo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>9
えっドラクエ11と同じ会社だったのか🐬…
 ▼ 51 ルビアル@クズモーのどくそ 24/02/27 19:43:47 ID:3sB28RP2 NGネーム登録 NGID登録 報告
あの輝きを再び─────
 ▼ 52 ドクイン@きかいのぶひん 24/02/27 19:45:38 ID:Q9.scCf2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
日本語っておもろいね
 ▼ 53 シギダネ@とくせいカプセル 24/02/27 19:47:36 ID:FGV2mb4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BDSPはまあ都合あるのかもとは思うけどHOMEもクソなのがね
 ▼ 54 ッチラゴン@おんみつマント 24/02/27 19:50:30 ID:biVMQk26 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
これに関しては一切擁護できねえわ
 ▼ 55 メール@みどりのバンダナ 24/02/27 19:54:25 ID:bRP6/EQA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>49
プロデューサーじゃなくてディレクターは🐬の人間と増田
  ▲  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼